信州味噌も5%off | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

今日(2/19)と明日は、
西友とイオンの5%offの日です。
イオンにいたっては、
今月28と29日にも開催予定です。
大サービスですね。

てなワケで買い物に行きました。
今日の狙いは「味噌」です。
先日来、味噌が底を尽きかけていました。
要補充です。

千葉生まれのボクは、
赤みがかった色の味噌が好きです。
しかし、いざ売り場に行くと、
色々種類があって迷いました。

miso.jpg

結局今回は、
長野の友達の故郷、
妹の旦那の故郷のとなり、
上田市産の味噌にしました。
なかなか美味しそう!

ところでボク、
「鯉こく」だけは苦手です。