ピカピカシューズ | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

8月になった。
週1~2回行く病院でのリハビリと、
2週間に1回の診察が続いていた。

リハビリでは、
ウエイトを用いてのレッグプレスも追加された。
鍛えてる気分がここちよい。

調子に乗ってきたので、
試しにその辺を走ってみた。
違和感がある。
バランスが悪いというのか、
左右の足の力差があるためかスムーズに足が出ない。

P1000013.jpg


診察の時、ドクターに告げた。
「まだ走るのは早いかもね。
 競技者じゃないからリスクは負わないがイイよ」
そうか。あわてちゃいけないんだ。

その帰り道に、
MIZUNOの赤でピカピカ光る
ランニングシューズを衝動買いしてしまった。
「早くこれ履いて駆けよう!」
気持ちが盛り上ってきた。