何たる事 | Jetは髪長族

Jetは髪長族

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


寝落ちして日付けが翌日に回っての更新です。

今日は連休2日目です。


★朝


休みの良いところはアラーム無しで寝れる所ニヤリ

普段は4時起きなので、アラームの助けがないと起きれません。


今朝は1時に寝たのに、7時に目が覚めました。

大して動いてないからですが、それでも6時間で疲れが取れるのかびっくり


ただし、コーヒーは18時以降は飲まないし、お酒もスッパリとやめてますので、睡眠は深くなったと思います。


朝は



ヨークベニマルのパン屋さんのクロワッサン。

トースターで軽く暖めたら、凄く美味しかったです。ここ最近食べたクロワッサンの中で1番美味しいかも照れ


あと、見えづらいのですが、青いのはブルーマローのお茶。

今まで上手く青い色に淹れられなかったのですが、エビアンで作ったら青くなりました。



★大丈夫です


お昼はのり弁を食べたかったので、時間を調整しつつダイシンへ。


今日も天気が良く爽やかです。


昨年に引き続きバジルはチートで爆笑

このままでレジに持って行って買いました。


レジのおじさんはきっと「こんな小さなプランターに植えるんかぃ…」って思ったと思います。


違いますって、バジルはもっと一回り大きいヤツに植えるんです。このプランターには違う菜っ葉を植えるんですとニヤリ


大丈夫ですよ〜って爆笑



★何てこったい


ゆっくりとのり弁を食べ、片付けもの(特に紙類)をしながら、ライブ配信を待ちました。


今日は夢追い人の息子のライブでした。

遠く富山県のライブハウスに遠征です。


嫌な予感がしました。最初から画像が止まったり、音もステレオではなかったのです。


息子のライブが始まったのですが、何と途中で電源が落ちましたびっくり


PCから配信してたらしく、途中でスマホに変えたので手撮り感満載で爆笑


しかも、それも落ちまして、へ?って。


今日は息子がいつもお世話になっているバンドの結成5周年のライブでした。


配信が復活して、幸いそのバンドは見れたんですけど、息子は既に終わってました


ええ〜、お金払ってるのに肝心の息子のライブだけが見れんとはえー


ううぅ、これも試練ですよ。

てか、何の?



★韻を踏む


いつも休み中に、私のヒット案件があります。

今回はラップ。


意外にも私はラップが好きで。

特にアメリカのミーガン・ジー・スタリオンと言う黒人女性のラッパーが好きなんですよ。


歌詞は「***」とか「×××」とか出てくるので、かなりお下品な爆笑


関連動画で日本のAwichが出て来まして、見てみたら、とても格好いいじゃないですかウインク


日本のラップって言うと、古い人間の私は「ちょいと奥さん聞いとくれ」みたいな感じがして爆笑


まぁ、ちょいとはそんな感じなんですけど、逆に歳を取ると刺さるんですよ、何故か。


騙されたと思って「Bad B*tch 美学」を3回位見てください。1回ではダメです爆笑


私の中ではブギウギ、虎と翼からの女性ラッパーですよ、たくましい女性のニヤリ


韻を踏みたくなってきて。


焼き肉はタレの味で食べる

無理して食べる事ない

ヴィーガンじゃない

ただの好き嫌い


はい、ビート下さい爆笑


…お粗末さまでした照れ

明日も頑張って更新します。


今日も、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたニコニコ