些細な出来事 | リアジェットのブログ

リアジェットのブログ

映画撮ってます

今週もはじまりました。

今日はインフルエンザの予防接種の予約と、忘年会の予約を取りました。

もう今年は仕事終わってもいいな。(笑)

 

今日、突然妹が訪ねてきて、リンゴをもらった。

紅葉観に福島まで行ってきたらしい。

でもリンゴは茨城産かも。

ありがとう。

 

おとといは近所にオープンした鳥貴族に行ってきた。

皮が美味しかったのは意外だった。

写真はボンジリ。

チーズつくね。

ご馳走様でした。また来ます。

 

数年ぶりに、

銀のエンゼル出た!

久しぶりやのー。どこ行っとったんや?

と聞くが返事はない。

・・当たり前。

ちなみに彼は一人では役立たず。5人そろわないと力を発揮しません。

しかし、5人そろえるまで守ってあげられる自信がありません・・。

 

ちなみに金さんには一度もお会いしたことはありません。

でも、出てきてくれてありがとう。