それはそれは、配慮が足りませんで、申し訳ないですわ。 | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。


 朝。


廣之進が


「かぁ~ちゃん、歯磨き粉があんまりはいっとらんよ」


と、言い、


「タオルの下の引き出しにあるやろ? 新しいのが」


「あ、あった。これ?この 赤のプラスの絵がついた・・・」


「そうそう、それ・・・。 

 お母さんが献血して(お礼に)貰った 歯磨き粉

・・・お母さんの血と引き換えに貰った その、歯磨き粉・・・・」



と、ちょっと芝居がかった 不気味なセリフ回しで、言うと




「ぎゃぁ~!もう、なんでそんな事

 言うとね! お母さんのバカ! 

 気持ち悪くなったやんか!

 なんか、歯磨き粉が

 血の味がするやん、バカ!

 もう、これ 使わん!!!!」


激怒られました。



だんなの携帯歯磨きセットから、ちっちゃい歯磨き粉


ひっぱり出して、歯磨きし直してました。


ごめん。


悪ふざけすぎでした。


ペタしてね