この、#は・・・・ | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

いいたかこきのこきたかこき


献血のときの、血液検査成績表なるものが


届いたんやけどね。


コレステロール値・・・高い。


”#” ついとうよ、”#”が。


医療機関に受診しましょう、だって。


昨年の同じ頃にも、献血したんやけど


1年間で、かなりのはねあがりっぷり。




「痩せろって! いつも いいよるやろ?」


  だんなに、叱られましただ。


な~んか、更年期に差しかかってさ、


血圧、血糖値と最近、いろんなものが


上がっていってるんやけど。


いかんよねぇ~。


まぁ、来月 家族健康診断あるし


そこで、血液検査もより詳しくされるしな。


きっと、痩せろ食べるな運動しろって言われるだろうね。



そうやん、そしたら それまで 


ちかっぱい 食っとこう!


とかダメよねぇ・・・・。



ペタしてね