辰年生まれ | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

廣之進は、辰年生まれ、年男です。


私の実家の父、廣之進のじーちゃんも、年男 72歳。


それから、なんと! 私の実家のばーちゃん、


廣之進にとっては、ひいばーちゃんも年女。


96歳。


ばーちゃん、まだまだ元気いっぱいです。



いいたかこきのこきたかこき


つい、買ってしまった「たつのメロンパン」


そんなこんなで、今年も ゆる~いだる~いペースで


やっていきますので、どうぞよろしく。


ペタしてね