カントリー&クラフトフェアー | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。


 
いいたかこきのこきたかこき


うちは、カントリー風とかアジアンティストとか

そういう○○風でも、な~んでもない無秩序な

とっちらかった 困ったちゃん風な家なんやけど

(だって、うちのオトコども出したら、かたずける

 という基本中の基本がまったく出来んとやもん)


私、個人的には カントリー風なんてのも

見るのは、大好き。 ちょっこと、ここの飾りが

カントリー風なの♪ぐらいがちょうどイイ感じ。


それで、カントリー&クラフトフェアに出かけて

行ったよん。 隣の会場では、「全国うまいものめぐり」も

あってて、廣之進は、そっち目当て。


も~目移りしちゃうステキなものばっかりで

出店ブース、丸ごと家にワープさせたい!なんて

思うとこもあったりして。


が、しかし!

こういう場面で突如テンション上がりまくり、

なんやかや買いまくって、家に持ち帰ったらば

「これ、どうしよう。どこに置くかいな・・・

 これ、何に使ったらいいとかいな・・・」

もともとが、いきあったりばったりで買い散らかした

物ばかり・・・。そのカオスの中にカントリーグッズ

が混じっても、ステキどころかなんだか、

残念度が増すばかり・・・


かなりな頻度でそういう目にナンドもあって

しかも引越しで、かなりの断捨離やって

スッキリした後だったので、今回ばかりは

自制出来ました。


とかいいつつ、買ったもの↓


いいたかこきのこきたかこき


カウンター端のちょっことスペースに、

かわいい子たちと、なんだろうミニ壁掛け?

みたいなの。 


これぐらいが、ワタシにも

無秩序困ったちゃん風な

我が家に、ピッタリ。


ペタしてね