期間限定 さくらメロンパン | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

いいたかこきのこきたかこき



ちょっと前に、ブログに載せた 高速の「金立SA」に


「期間限定 さくらメロンパン」が売ってましたよん♪


ふんわり、やさしい いい香り。


味は、う~ん 桜餅みたいな?感じかな。


焼きたてゲット!出来て、ラッキーでした。


それにしても、


休日 高速1000円は、 嬉しいねぇ。


お出かけしたいテンション上がります。


財布を見て、テンションダウン



とほほ。





にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ