某市立病院で検査① | サラリーマン日記 戦い続ける日々決戦ブログ

1月19日に横浜の泌尿器クリニックの検査結果をみて、自宅近くの市立病院の紹介状をかいていただきました。

 

早速1月27日朝から市立病院へ車でいきました。

いままで母が入院したり、何度か行ったことがある病院です。

受付で紹介状を渡し、泌尿器科へ向かいます。

 

泌尿器科部長の威厳のありそうな先生と問診です。

横浜のクリニックの先生とちがって信頼できそうでした。

尿検査とエコーを行いました。

エコーを見ながら、「前立腺は大きくない」と。

横浜のクリニックの検査データをみながら「高いな~」と。

 

次回、血液検査をするので、2月8日9時に来るようにと言われました。

 

はやく癌かどうかはっきりしたい。それがその時の素直な気持ちでした。

 

つづく