****************************************

  講演会「意外に知らない神社のホント」を行いました 

****************************************

2025年2月25日に神戸国際会館で、「意外に知らない神社のホント」という講演会を開催しました。

多くの方にご参加いただきありがとうございました。

はじめて使用する会場で、思いのほか狭くて、詰めて座っていただくこととなり、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

久しぶりの神戸での講演会でしたので、自説、神社と磐座の関係を中心に、いろいろと脱線しながらお話させていただきました。

最後は、説明するのに充分な時間がありませんでした。また、機会があればゆっくりと説明させていただきたいと思います。

拙著の表紙イラストを書いていただいた瑠璃さんも駆けつけていただき会場に花を添えていただきました。ルアッハヤパンのスタッフのみなさんもありがとうございました。気持ちよく講演できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(イワクラハンター 平津豊)

 

 

***************************************

 

平津豊のホームページ「ミステリースポット」は、1987年に開設し、各地の巨石や磐座(イワクラ)を探索し、その研究結果を発表しています。みなさんに評価され、年間に50000人が訪れるサイトになっています。

 

 

 

ホームページ【平津豊のミステリースポット~日本にあった古代文明を訪ねて】のトップ画面は、こちら

 

****************************************