六甲比命神社に瀬織津姫のイラストを奉納して話題になった瑠璃さんの初めての画集がついに出版されることになりました!タイトルは『いわくら絵本』ですが、子供向けではなく、大人が楽しめる美しいイラスト集です。

出版記念イベントが開催されます(参加費1000円)。

楽しい時間にしたいと思っています。

『いわくら絵本』は、しばらくの間、イベント会場でのみ販売されます。イベントにぜひ足を運んでくださいね!

■イベント内容

・『いわくら絵本』即売&サイン会

・『いわくら絵本』出版記念トーク(瑠璃・平津)

・イラストができあがるまで(瑠璃)

・『いわくら絵本』で取り上げたイワクラの詳細解説(平津)

■イベントスケジュール

・6月2日14時 姫路 兵庫県姫路市南駅前町  じばさんビル 401号室 

・6月9日14時 神戸 兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-29 レンタルスペースフォレス

・6月23日14時 大阪 大阪市淀川区西中島3丁目9-13 NLC新大阪8号館 904号

・6月29日14時 奈良 奈良県御所市東持田269番地  葛木御歳神社隣接カフェスペース

・8月24日14時 岡山 岡山県岡山市中区桑野715-2 岡山ふれあいセンター 第1会議室

   ※各会場のイベント内容は同じですので、都合の良い会場にご参加ください。

 

詳細はこちらをみてください

また、参加していただける方はこちらから連絡してください。

 

 

 

 

信仰された岩石を繊細なイラストで綴る『いわくら絵本』が出版されました!!

六甲比命神社に瀬織津姫のイラストを奉納し、一躍話題をさらった奉納画家、瑠璃がついに初の画集を出版しました。

神が降臨する岩石である「磐座」、岩石そのものが神である「石神」など、日本の深い信仰の根源である岩石をイラストで描き、神様や偉人を寄り添わせました。

瑠璃が描く女神たちのイラストは、既に多くのファンを魅了していますが、本画集でもその期待に応える内容となっています。

画集には20箇所の信仰された岩石が収録されており、それぞれのイラストの解説は、イワクラ研究家の平津豊が担当しました。岩石にまつわる人々のストーリーを豊かに語ることで、単なるイラスト集を超えた価値を持っています。また、豊富な知識を基に解説された岩石の歴史や伝説は、イワクラ巡りのお供としても最適です。

繊細なイラストと深いストーリーが織りなす相乗効果が、みなさんを幻想的な世界へと誘います。この画集は、日常を忘れ、心身をリフレッシュさせ、新たな閃きをもたらすでしょう。

見返すたびに新たな発見のある画集となっています。ぜひ、この画集を手元に置き、瑠璃の創作活動を応援してください。 

 

 

いわくら絵本 A4版

2750円(税込)