「シンワとイワクラ第2回」講演会にご参加いただき、ありがとうございました。
行楽季節となってたくさんのイベントが行われる中、私達のイベントにお越しいただきありがとうございました。

 

宮崎みどりさん・小林晴明さんの「イワクラ探検記、古事記に書かれたタケミナカタの神さま」のご講演。いつものように楽しいお話でした。 

 

私は、「イワクラとは何か、諏訪のイワクラ」を講演させていただきましたが、例によって詰め込みすぎで、反省です。


ゲストの葦木ヒロカさんの歌声は会場に響いて素晴らしく、愛に包まれました。特に勇壮な「御柱」は大好評でした。

 

趣が異なる2つの講演会とライブを「諏訪」でまとめて、お届けしましたが、いかがでしたでしょうか?
ありがとうございました。

 

ホームページ【平津豊のミステリースポット~日本にあった古代文明を訪ねて】のトップ画面は、こちら

ホームページへ