jetのつぶやき

古代史探索家 平津豊のブログです。
神社や磐座探索の速報を書いています。詳細なレポートは、こちらのホームページを見てください。

http://mysteryspot.main.jp/index.htm

ときどき、アニメの感想なども書いてます。


テーマ:

2017年7月9日に、ハリー山科さん主催のイワクラ・バトルロワイヤルに参加し、楽しい論戦をさせていただきました。

バトルということで黒のスーツにサングラスという戦闘モードでのぞみました!!

 

前半はハリー山科さん、武部正俊さん、大江幸久さんと私がそれぞれが20分づつ、最近気になったイワクラについて発表しています。

後半は4人でイワクラについて、トークバトルしました。

 

【平津豊】

【ハリー山科】

【大江幸久】

【武部正俊】

私はイワクラを科学的に学問として取り扱うべきという立場でスピリチュアルにきびしく突っ込ませていただきましたが、実は、不思議な話も大好きなんです。

でも立ち位置を明確にしないとバトルになりませんからねウインク


イワクラは神々のお墓であると主張される大江幸久氏、イワクラは地球意識が造り出したものであるとする武部正俊氏、イワクラは超古代文明の装置であると主張する私、そして、ハリーさんは、てっきりイワクラは宇宙人が造ったものと主張されると思っていましたが、なぜか封印して突っ込み役にまわっておられました。

いや~面白い。

会場が満杯となる80名もの人にお集まりいただきありがとうございました。いかがだったでしょうか?

その様子は、ハリー山科さんによってYoutubeにアップされています。

前編、後編とあります。前編は4人が20分づつ、最近気になったイワクラについて発表しています。後編は4人によるトークバトルです。是非、見てください。


 

映画イワクラバトルロワイヤル前編
https://www.youtube.com/embed/bcwhesEhrTk
映画イワクラバトルロワイヤル後編
https://www.youtube.com/embed/ZRcUDZrhau8

 

(古代史探索家 平津豊)

 

ホームページ【平津豊のミステリースポット~日本にあった古代文明を訪ねて】のトップ画面は、こちら

ホームページへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jet (平津豊)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。