3月5日の『イワクラ学初級編』出版記念イベントには、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。




東京の雰囲気にすごく緊張してうまく喋れませんでした。もっと修行しなければと反省の真っ只中です。
そのような中、イワクラ学会の人たちやイワクラツアーでご一緒した人たちのお顔が見えて、大変心強かったです。
また、一緒に講演していただいた篠澤邦彦氏と柳原輝明氏には、感謝いたします。来ていただかないと、どうなっていたことか。
講演は以下のような内容でしたが、5時間もの長時間に渡ってお聞きいただきありがとうございました。

 


平津豊
・『イワクラとはなにか?』
・『神戸六甲のイワクラにまつわる謎』

 

篠澤邦彦
・『~太陽の遺跡~ 松山・白石の鼻巨石群と「しまなみ海道」巨石文化の足跡』

 

柳原輝明
・『星空を地上に写した古代人―奈良県神野山天球図―』

 

「古代の日本に巨石文明があった」このようなことを真剣に研究している3名の演者について、みなさんは、どう思われたのでしょうか。感想など聞かせていただければ幸いです。

 

【サイン会の様子】


この講演を聞いていただいた4名の方からイワクラ学会への入会申し込みがありました。少なくとも同志が増えるきっかけになったようです。
 

ありがとうございました m(_ _)m
 

(古代史探索家 平津豊)

ホームページ【平津豊のミステリースポット~日本にあった古代文明を訪ねて】のトップ画面は、こちら

ホームページへ