ハッピーニューアートで講演しました | イワクラハンター平津豊(イワクラ研究家)のブログ[jetのつぶやき]

イワクラハンター平津豊(イワクラ研究家)のブログ[jetのつぶやき]

イワクラハンター(イワクラ研究家) 平津豊のブログです。
巨石文明や磐座探索の速報を書いています。詳細なレポートは、こちらのホームページを見てください。
http://mysteryspot.org/index.html


テーマ:
2013年12月29日に西宮のアートサンタにて行なわれたハッピーニューアートにて、講演しました。
30組を超えるライブやパフォーマンスなどに混じってトークショーに参加しました。


元NASA研究員でソマチット研究者の菱木敏夫氏とUFO研究者でおなじみの坂本廣志氏と一緒にトークショーを行ないました。
私は、「イワクラと超古代科学」という題で、話をさせてもらいました。
人造物と認めてもらえないイワクラ→六甲のイワクラレイライン→カタカムナの超科学→アシア族→日本ピラミッド→地震光→圧電気と展開させ、イワクラは古代のエネルギー施設であると推論しました。
トンデモ話ですね(笑)

若者が夜遅くまで集まっていました。地球をうれいているようです。
内容はともかく、その志は評価したいと思います。


ミュージック


坂本氏


その日の様子はこちらにもレポートされています。
宇宙放送局

坂本廣志氏のブログはこちら
坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験

菱木敏夫のホームページはこちら
マルンガイとソマチット

jet (平津豊)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス