いよいよ明日! | マスター・パスター晴れるやのブログ

いよいよ明日!

ブログの会はいよいよ明日となりました。はやる気持ちもありますが、今日は大事な働きがあります。


それは神様の前に静まって礼拝することです。心整えられて、聖霊に知恵と力と愛で満たしていただきましょう。


埼玉から今晩車で出発される、進藤先生はじめ罪友一座のみなさん、運転が守られるように祈ります。

なんとkenさんは北海道から進藤先生のグループに合流して来てくださるそうです。その決断に主が祝福をもって報いてくださいますように。


yukoさんも怪我をした手は良くなったそうです。手を貫通するほどの傷だったそうで、こんなに早く癒されるなんてびっくりです。イエス様の十字架の痛みがよく分かったと言っておられましたよ。明日の歌がますます楽しみです。


埼玉の会の時に知り合った姉妹も、明日会場で販売する福音グッズを中国から取り寄せてくださり、翻訳などの労を取っていただきました。


京都や神戸福岡からもこの会を知った人が来てくださいます。


すごいなあと思います。神様が招いてくださったんだなあと思います。


東からも西からも遠くからも近くからも来てくださる皆さん、明日は元気で難波でお会いしましょう。


主は答えて言われた。「マルタ、マルタ。あなたは、いろいろなことを心配して、気を使っています。

しかし、どうしても必要なことはわずかです。いや、一つだけです。マリヤはその良いほうを選んだのです。彼女からそれを取り上げてはいけません。」

ルカの福音書10章41~42節