深ホリック | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

講座とってもためになったけど、アフターフォローのスカイプカウンセリングとっても重要やった!!
習って試してみて浮かんだ疑問が解決されて進んだわ。

昨日子供に切れそうになることが5回あったけど、そのたびに紙とペンのもとへ走って行って一個一個深堀。ひたすら深ホリック。
そしたら落ち着いて、息子と関係ないことにムカついてることがわかったり、息子についてムカつくけどその方向で私はいいの?イヤやな。とか。
紙とペンがないところでは息を吐いてみても激怒してしまったが、ブチ切れて手が出ることはなかった。きっと何か別の理由が出てくるはずと思うとちょっと落ち着けた。
しばらくこれで試してみよう。