自閉スペクトラム症中度の6歳息子を育てるシンママ

フルタイム•養育費なし

20歳年上のフランス人🇫🇷と結婚→離婚


暑いゲロー

暑すぎるチーン

兵庫県暑さ1位滝汗

福崎ってどこか知らないけど38.9は死ぬゲロー


日中は危険⚠️

少し遅めに出かけることにしました。



以前きた際、日曜日大混雑びっくりマーク

2時間待ちで諦めた水族館🐟にまたチャレンジ


4時についたら、それでもまだ待ってる人が‥

6時までなのに‥


15分か20分くらい待って、ようやく受付


受付の人が、「前もいらっしゃいましたか?」と。


私「来たんですが、2時間待ちで諦めて帰りました笑い泣き


「可愛い子だったので、覚えてますよーニコニコ

と言ってくれました。


そんな話をしていたら、息子が「宜しくお願いしまーっす!!」となんども言うので、爆笑笑い泣き


ガチャピンちゃんねる見過ぎやアセアセ


小さい水族館で、水槽の前にソファがあり、眺められます。




大きい動物はいませんでした。

息子は、すぐ飽きて、15分で外に出たいといいだし絶望


チンアナゴになれるとこ

ここをウロウロずっと歩いて、魚見るよりこのスペースに長く滞在



「プールいく!!」と言い出し、やはり鑑賞するより体動かすほうがいいんだな‥


前回、諦めて帰る途中たまたま見つけた川へ

こっちのが楽しそうだったな笑い泣き


自閉スペクトラム症の特性からか、初めて行く場所は苦手タラーというのもあり、なかなか落ち着かなかった息子。

それでもいろんな場所に連れて行ってあげたい親心。


その後、息子は元夫のところへ。


私は一人で

これ、やっぱり美味しい爆笑爆笑贅沢スター


帰りには昼間と真逆で雷ピカピカ光り、雨‥暑すぎるんだ毎日辛い真顔



最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星



Nordgreen(ノードグリーン)



【用美公式オンライン】 YOUBI.shop


ジュエリーキャッスル