自閉スペクトラム症中度の5歳息子を育てるシンママです。

フルタイム•養育費なし。


毎日仕事に子育てに奮闘中。





はい、昨日はこれをもらいにレディースクリニックへ行きました。



抑肝散ニヤリ

2ヶ月分






イライラ、寝不足、過食、etc,煽りむかつきオエー

一人で子育てしながらのPMSはダブルパンチ滝汗

ほんと迷惑


避けれるなら是非ともさけたい煽り




どうしても眠りが浅くなりがちなのがこたえる。

しかも仕事もあるしえーん



しかもお菓子も衝動買いしてしまうチーン


おそろしや真顔




服用しているものの、漢方なので「今効いてるわ!!

という感覚は、あまりない笑い


かといって、しっかり効く薬💊とかになると精神科の管轄になります。

続けることを考えたら、体に優しめの漢方が二重丸



ピルもいいらしいけど、保険外というのがネックでショボーン月8000円くらいする。

自分のPMSに8000円払うくらいなら息子と出かけるお金に使いたい真顔





私は抑汗散でいこうと思います、緩やかだけれど、体にも負担が軽そうだし。



漢方って相性もあるだろうな。

イライラが少しましなような効いてるような気がしますニコニコ






クーポンありスタースター









子どもも一緒に連れてクリニックにいったら、普段行かないとこに連れて行かれてプチパニック魂アセアセ



全くおちつかず、周囲に気をつかいまくるガーン



婦人科って、予約制なのに予約から1時間まち魂魂魂予約の意味泣き笑い




しかも抑肝散もらうだけに診察30秒で終わる凝視




帰りは近くの池を通り


とにかく走る滝汗


最近外に出たら歩くことをせずにずっと走る💨

(疲れの感覚が鈍いのか)息切れすらしてない。




体力がいくらあっても足りぬポーン



今日も読んで頂きありがとうございますニコニコ