リラックス大事❗️上矢印


自閉症中度の5歳の息子を育てるシンママです。普段ポジティブを心がけていますが、どーしても辛いのが1ヶ月半に一度の月の病ドクロ注意


普段は、基本姿勢自分の機嫌は自分でとる。先のことを悩みすぎない。夜に考え事しない。

と心得ていますが、

どーしてもコントロールできない


PMSという厄介者煽り滝汗ダッシュ泣き笑い

花粉症とのダブルパンチネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


本当に昔からめちゃくちゃ不順で、まともに来ない、毎月でもない。

食欲も爆上がりで、感情的にもなる。注意散漫なのか、やたら物忘れするドクロ


ホルモンに翻弄される煽り仕事に支障でないか余計神経質になる凝視


月の間10日くらいPMS状態です。(毎月決まってアレがくるわけじゃないのに、PMS状態は必ず来る)


婦人科に相談に行ったし、検診もしたけど治療するというような感じでもない。


ひどい人は精神科の方行くみたいですね。


特に夜寝れなくなるのが辛くて、こちら出されました。



抑汗散💦


神経の高ぶり、イライラ、不眠症状を緩和する漢方です。

漢方だから、食間に服用すると効きがよいとのこと。


少しでも辛かったら飲むことにしてます。


イライラしてしまうと自閉症児の育児は本当にメンタルにくる滝汗

感情的に怒鳴ったりしてしまわないようにしないとアセアセ後で自己嫌悪になる負のループ魂ガーン


抑汗散は、漢方なので正直、めっちゃ効いてる❗️感はないです。凝視


しかも処方箋持って薬局にもらいに行ったんじゃなくて、診察の時、先生が引きだしから出して、

「はい」ってくれました。


人によって効き目は違うと思いますが私は気休めくらいに飲んでます。


オンナは辛い泣くうさぎ 



ほんま、なんもしたくない


食欲が止まらないタラーアセアセうずまきうずまき

自分に甘く乗り切ろう下矢印







めちゃくちゃしつこいのが食べたくなるけど、糖質オフなら罪悪感軽減スター



重たい水の替えも、下に設置箇所があると、便利ですスター上矢印



最後までありがとうございました笑い泣き