KJV-Isaiah/イザヤ書53:2-3

For he shall grow up before him as a tender plant,
and as a root out of a dry ground;
he hath no form nor comeliness;
and when we shall see him,
[there is] no beauty that we should desire him.
彼は主の前に若枝のように芽ばえ、
砂漠の地から出る根のように育った。
彼には、私たちが見とれるような姿もなく、輝きもなく、
私たちが慕うような見ばえもない。
He is despised and rejected of men;
a man of sorrows, and acquainted with grief;
and we hid as it were [our] faces from him;
he was despised, and we esteemed him not.
彼はさげすまれ、人々からのけ者にされ、
悲しみの人で病を知っていた。
人が顔をそむけるほどさげすまれ、
私たちも彼を尊ばなかった。
ヨハネによる福音書9:3
イエスは答えられた、
「この人が罪を犯したのでもなく、両親でもない.
   彼がそのように生まれついたのは、神のわざが彼において現れるためである。
m( _ _ )m アアメン🙏🏻ダウンアップ✝️👑💗🙇🏻‍♀️

 

コリント人への第二の手紙12:10

こういうわけで、わたしはキリストのために、弱さの中で、

侮辱の中で、貧困の中で、迫害と苦悩の中で、十分に喜んでいます.

なぜなら、わたしは弱い時にこそ、強いからです。

ローマ人への手紙8:18

なぜなら、現在の時の苦難は、

わたしたちに現される来たるべき栄光とは比べるにも値しないと、

わたしは考えるからです。

アアメン🙏🏻✝️👑💗🙇🏻‍♀️ダウンえーん拍手アップキラキラ<( _ _ )>