KJV-Isaiah/イザヤ書5:20

Woe unto them that call evil good, and good evil;
that put darkness for light, and light for darkness;
that put bitter for sweet, and sweet for bitter!
わざわいなるかな、彼らは悪を呼んで善といい、
善を呼んで悪といい、暗きを光とし、光を暗しとし、
苦きを甘しとし、甘きを苦しとする。
口語-箴言9:17
「盗んだ水は甘く、ひそかに食べるパンはうまい」と。
ヤコブの手紙3:11

泉が同じ口から、甘い水と苦い水を噴き出すでしょうか?

箴言20:17,23:3
欺き取ったパンはおいしい、
しかし後にはその口は砂利で満たされる。

そのごちそうをむさぼり食べてはならない、

これは人を欺く食物だからである。

新共同ヨブ記38:31
すばるの鎖を引き締め
オリオンの綱を緩めることがお前にできるか。
詩篇141:6
彼らはおのれを罪に定める者にわたされるとき、
主のみ言葉のまことなることを学ぶでしょう。

 

Hallelujah🙌アアメンお願い下差し🤑😈🐍👅ドクロ↕️👆

 

ローマ人への手紙16:17-18,14:17

さて兄弟たちよ、わたしはあなたがたに勧めます.

あなたがたが学んできた教えに反して、

分裂やつまずきの原因を作る者たちを警戒し、また彼らから離れ去りなさい。

なぜなら、そのような者たちは、わたしたちの主キリスト仕えないで、

彼ら自身の腹に仕えているからです.

そして滑らかな言葉とへつらいの弁舌を用いて、

単純な人たちの心を欺くのですなぜなら、

神の王国は食べ飲みすることではなく、

義と平和と聖霊の中の喜びとであるからです。

ヨハネの第三の手紙1:2

愛する者よ、あなたの魂が繁栄しているように、

あなたがすべての事柄について繁栄し、

また健康であることを、わたしは願っています。

アアメンお願い

 

 

ローマ人への手紙16:27どうかこの唯一の知恵ある神に、虹

👑イエス・キリストを通して、栄光が永遠にわたってありますように。🙇‍♀️

アーメン。🌹📖🆙💗