ヤコブの手紙4:13-17

よく聞きなさい.

「今日か明日、わたしたちはこの町かあの町へ行って、

   そこで一年を過ごし、商売をして金もうけをしよう」

と言うあなたがたよ.

あなたがたは、自分の命が明日どうなるのか、
わからない身です.
あなたがたはしばらくの間、
現れて、やがて消えていく霧のようなものです。
むしろ、「主が願われるなら、わたしたちは生きながらえて、これや、あれをしよう」と言と言うべきです
しかし今、あなたがたは大言壮語して誇っています.
そのように誇ることはすべて、悪なのです。
こういうわけで、人が行なうべき善を知っていながら、
行なわないのは、その人にとって罪です。
KJV-Proverbs/箴言11:28,16:8
He that trusteth in his riches shall fall;
but the righteous shall flourish as a branch.

自分の富に拠り頼む者は倒れる。

しかし正しい者は若葉のように芽を出す。

Better [is] a little with righteousness than 

great revenues without right.

正義によって得たわずかなものは、

不正によって得た多くの収穫にまさる.

伝道の書5:10
金銭を好む者は金銭をもって満足しない。
富を好む者は富を得て満足しない。これもまた空である。
マタイによる福音書6:24,19:23-24
だれも二人の主人に仕えることはできない.
なぜなら、人は一方を憎んで他方を愛し、
一方を重んじて他方を軽んじるからである。
あなたがたは、神とマモンとに仕えることはできない。
そこで、イエスは弟子たちに言われた、
「まことに、わたしはあなたがたに言う.
   富んでいる者が天の王国に入るのは難しいものである。
わたしはまたあなたがたに言う.
富んでいる者が神の王国に入るよりは、
らくだが針の穴を通り抜けるほうがまだ易しい」。

テモテへの第一の手紙6:10

というのは、金銭を愛することはあらゆる悪の根だからです.

ある人はそれを熱望したために、その信仰から迷い出てしまい、

自分自身を多くの苦痛で刺し通しました。

アアメンお願い 👉🤑👅😈🐍🐉下差し👆

 

 

 

ルカによる福音書12:15

そして彼らに言われた、

「用心して、あらゆるどん欲から自分を守りなさい.

   人の命は、持ち物の豊かさにはないからである」。

ヘブル人への手紙13:5

金銭を愛する生活をしないで、

持っている物で満足していなさい.

なぜなら、主自らこう言われたからです、

「わたしは決してあなたを見放さず、

 また決してあなたを見捨てない」.

KJV-Proverbs/箴言11:4,23:4

Riches profit not in the day of wrath;

but righteousness delivereth from death.

財産は激しい怒りの日には役に立たない。

しかし正義は人を死から救い出す。

Labour not to be rich;

cease from thine own wisdom.

富を得ようと苦労してはならない、

かしこく思いとどまるがよい。

テモテへの第一の手紙6:17-19

この世で富んでいる人たちに命じなさい.

すなわち、高ぶった思いを抱かず、

不確かな富に望みを置かず、

むしろ、わたしたちの享受のために、

すべてのものを豊かに与えてくださる

神に望みを置くように、

将来に備えて良い土台を宝として、自分自身のために蓄え、

あの真の命を保持するように。

Hallelujah 🙌アアメンお願い 

このブログにここ迄共有して戴いた方へ、

心から感謝致します。

どなた様も、言葉巧みなドテラ*マルチ商法の惑わされない様に、天の御父全知全能の神に心から願い祈ります。