ドテラのオイルはマルチ商法です。
勧誘されたらよく考えてくださいね。
アム○ェイと一緒です。一番上の奴らのみ儲かる仕組みになっています。末端は養分として吸い上げられるだけです。

健康を金儲けに繋げる輩はいつの時代も居ます。おそらくア○ウェイなどでシステムを学んだ奴らが形を変えて商売を始めたのだと思います。

健康系のコミュニティに集まる人は狙われやすいので気をつけましょう。

見分け方は「お金に対するギラギラ感」を察知することです。

商才があってお金儲け目的なら止めませんが、結果として最後は友達を失いますよ。「良い商品だから誰でも儲かる」なんて誘い文句に乗せられて入ってしまわないことです。

はぁ。。。
悪い奴らは居なくならないですね。
悪い奴らは私達の【欲】に生まれる隙につけ込んで来ます。
住む世界が違うと割り切って関わらないことです。



 シェアさせていただきます。
↓↓↓↓↓