こんにちはクローバー

お立ち寄りいただきまして

ありがとうございますグリーンハーツ

サムネイル



今月のお楽しみの続き音譜



夫と旅行に行って来ました車DASH!

一泊ですが



夫も私も行ってみたかった

小田原にある

江ノ浦測候所







とにかく天気がサイコー☀️

菜の花が綺麗に咲いてました














青い海

竹林

太陽


自然を絶妙に取り入れたアート作品たち





昨年

奈良の春日大社から

御霊分けされたという春日社神社



古代から現代まで

いろいろな時代を

感じられる場所でしたニコニコ



季節ごとちがった景色が

楽しめるんだろうな〜キラキラ




江ノ浦測候所を3時間楽しみ



その日は湯河原温泉に宿泊♨️

4回温泉に入り

翌日は湯河原の町を散策ランニング



万葉公園を歩いていると




滝があったり



湯河原の花

椿や




早咲きの桜に出会えました🌸





通りがかりに

100年前からやってるという

いい感じのお煎餅屋さんを発見したり





食べてみたかった

湯河原名物

きび餅を買ったり



歴史を感じる建物に

思わずパシャリ📸




ワンちゃんお散歩中のマダムから

教えてもらったもうひとつのお店でも

きび餅買って食べ比べしたり爆笑






一泊だったけど

夫も私も

いいリフレッシュになりましたふんわり風船ハート








そしてそして

もうひとつ飛び出すハート

昨日はずっと楽しみにしていた

同じ病院に通うブロ友さん達とのランチナイフとフォーク

名付けて

KS会リボン


amikaちゃん

asamiさん

アンジェラさん



 


意外にも1年3ヶ月ぶり



アンジェラさんが予約してくれた

アジア料理のお店で


お野菜たっぷりのランチを食べながら

おしゃべりが止まらない笑













ランチのあとは

やっぱりショートケーキコーヒー







みんな相変わらず優しくて
心地よい時間でしたハートのバルーン


次回が楽しみ乙女のトキメキ