こんばんはキラキラ

お立ち寄りいただきまして

ありがとうございますピンク薔薇



今日は楽しみにしていた


富士山  KS会 富士山




ブログを通して同じ病院で治療している方と

繋がることができ

今日は4人でランチしましたルンルン



amikaちゃん

アンジェラさん

asamiさん






みんなでヘルシーにサラダランチナイフとフォーク

エビとアボカドのコブサラダだったかな?




私、人見知りなんだけど

やはり初めて会った感じがしなくて

楽しかった〜


amikaちゃん以外のお2人とは

初めまして乙女のトキメキでした。



主治医の話や副作用の話…

共感し合える人がいるって

心強いですね照れ



県人会とか他県の方とか

気兼ねなく仲間に会える日が

早く来るといいなリボン



たくさんおしゃべりして

免疫力アップしたはずアップアップアップ


明日の血液検査の結果に反映することを願いますお願い