世とサタンに勝利しているキリスト知ってほしい | 天国の鍵

天国の鍵

天界の共同継承者/永遠の生命.*・゚魂の収穫


下記のブログにも記しましたが
この世の支配はサタンにあります。

神の御名が遺伝子に刻まれている人間を
獣の刻印へと移し変え全てを乗っ取る気です!!

この世に勝利したのは、

聖書に出てくるイエスキリストです。


世界の予言者と認定されていたババヴァンガの継承者である「ベラ・コチェフスカ」さえも聖書の預言は必ず実現する、といわれています。




‭ピリピ人への手紙‬ ‭2:6‭-‬11‬ ‭


[6] キリストは神であられるのに、神としての権利を要求したり、それに執着したりはなさいませんでした。 


[7] かえって、その偉大な力と栄光を捨てて奴隷の姿をとり、人間と同じになられました。


 [8] そればかりか、さらに自分を低くし、犯罪人と同じようになって十字架上で死なれたのです。


 [9] しかし、それゆえに、神はキリストを高く天に引き上げ、最高の名をお与えになりました。 


[10] それは、その御名のもとに、すべてのものが天でも地でもひざまずき、 


[11] すべての口が「イエス・キリストは主です」と告白して、父なる神がほめたたえられるためです。


わたしも悪魔祓いとかしていた

経験が少しありますが


悪魔はイエス・キリストの名前だけに

反応して嫌がっていました。



天界(エーテリア)から降ってきた神の使節のうち一人がイエス・キリスト。


聖書の中でイエスは、

「私の名を通してでしか、誰も天の父のみもとに行くことが出来ない」といいました。


なぜなら、上記に載せた御言葉にもあるように「その御名のもとに、すべてのものが天でも地でもひざまずき」とあり天上・地上・地下の万物の権威がその御名にあるのと、天界へのコネクトがある光の使節だからです。


宗教ではない、霊のイエス・キリストを信じて

天界に入っていてください。


この世はサタンのプールの中。


神の剣は聖書の御言葉と

イエス・キリストの名前にあります。

その名前に万物の権威を神が与えたことによります。


目覚めてください。世に染まらないで。


また、闇は光の中に明るみに出されることを恐れます。闇が暴かれ、明るみに出されますように。




Michaela