11か月前に見た天国からの啓示。 | 天国の鍵

天国の鍵

天界の共同継承者/永遠の生命.*・゚魂の収穫

内容は11か月前のものとなります。↓


祈りの中で、主イエス様をみました。
引かないでね爆笑

天国では笑顔の素敵な白く光る子どもがいました

イエス様も居合わせており、
白く光り顔は見えなかった

木や丘や色とりどりの畑や道、
地上では見られない景色。

魂に直接語りかける会話をしました。
感動して、泣きながらでした…

覚えていたのは、
『特別な賜物というものはない。
特別な賜物は天の父だけです』といっていました。

特別な存在は天の父である創造主。

そこから私たちに平等に
注がれている生命と愛がある。



主がいます。
さいごのさいごまで。
見捨てずに、
いかなる時でも、いかなる場所でも。
主があなたの傍らに立っておられます。

たとえ、独りきりになったとしても。
主がさいごまであなたの傍らに
いつまでも立っておられます。

世から出たものは錆びて
すべていつかは過ぎ去ります。
そして、人間は移り気で気分によって
あなたがたの元から居なくなったりもしますが

主だけは、神は、永遠に変わらない愛で
いつまでも傍らに立っておられます。

それが、主です、そして神なのです。

主によって万事が益となる。





Michaela♪



天国の鍵 🗝 HP