泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube

 

実はマーズ(MERS)やサーズ(SARS)の原因ウイルスは、「2019-nCoV」なる新型コロナウイルスと構造が似ています。なぜなら、マーズ(MERS)やサーズ(SARS)を組み込んで最悪のウイルスを人工的に培養したからです。

タイ保健省は2日、新型コロナウイルスに感染した中国人女性(71)に、インフルエンザとエイズウイルス(HIV)の治療に使われる抗ウイルス剤を混合して投与したところ、症状の劇的な改善が見られたと発表しました。

新型コロナウイルス感染者の症状はエボラとサーズに似て、エボラとエイズの成分もハイブリッドしています。ですから、新型コロナウイルス=マーズ+インフルエンザ+エボラ+サーズ+エイズという学者までいます。こうなると、あの武漢のカードに描かれた5色、5種類のモンスターたちが成り立つでしょうか? 

朝日新聞デジタルによると、新型コロナ治療薬、米で大規模治験。承認に1年以上かと記事がありましたが、このギアド社の株主であり元会長で、タミフルの会社の株主でもあるのが、イラク戦争を主導したドナルド・ラムズフェルドでした。 

この米製薬リジェネロン・ファーマシューティカルズ(REGN.O)が開発する「REGN─EB3」と「mAb114」が、過去にエボラ出血熱の治療薬に使用されましたが、マップ・バイオファーマシューカル社の「Zマップ」と、米ギリアド・サイエンシズ社の「レムデシビル」は、エボラ出血熱に効果が出ず、大量に余ってしまいました。そこで、ラムズフェルドは、この大量在庫となったレムデシビルを使い切りたいようです。だからこそ、新型コロナウィルスを人工的に大量生産し、感染拡大を実行に移したのではと、ささやかれています。

 

10年チャートで見ると凄まじい上げ方をしています。Wikiによれば、鳥インフルエンザの懸念が高まった際に、 同社の株式高騰によってラムズフェルドは、巨額の富を築いたと記されています。2010年頃は30ドル程度だったので、一時期は20倍まで株価が上昇です。もう一度、爆上株になりたいのでしょう。 

 

株ついでに9月30日の東京株式市場は全面安の展開。日経平均株価は寄り付き直後から大幅に値下がりし、一時1800円以上、下落しています。


普通は御祝儀相場で上がる日なのに、異例の結果が反映しているようですね。株下落は石破氏が主張する「金融所得への課税強化」が、岸田政権が進めた「貯蓄から投資へ」の流れに逆行するとの懸念拡大。投資家心理が冷え込み、9割以上の銘柄が下落する全面安の展開です。


聖書 株のチャートという波

「諸国の民が、海と波が荒れどよめくために不安に陥って悩み、人々は、その住むすべての所を襲おうとしていることを予想して、恐ろしさのあまり気を失います。」
石破さんが5回目で総理。何事でも諦めないチャレンジ精神は、大いに学ばされますね。

 

2019年10月、中国・武漢市にアメリカ軍300人が軍事計画への参加を目的に滞在しましたが、そのちょうど2週間後になる11月、武漢市で最初の新型コロナウイルスへの感染例が報告されたのは、偶然であるまい。

日本製が絶対、良心的で安全なのに彼らが作ったビジネスチャンスをみすみす日本に奪われて見逃すわけがないでしょう。

2020年2月6日 ロイター「米製薬リジェネロン・ファーマシューティカルズ<REGN.O>は6日、新型コロナウイルスの治療法開発に向けた取り組みを強化しており、数カ月以内には一部の患者に対して使用可能になる公算が大きいと発表。

米保健福祉省(HHS)は4日、リジェネロンと連携して、新型コロナウイルスの治療法を開発していると発表していた。」

 

「Epidemic」伝染病というカードもあります。ここには薬品に混じってゴム手袋とマスクが手前に描かれています。マスク不足は一時、世界的問題になりました。これを受けてマスクと医療関連の株価は軒並み高騰しました。

画像は当時、テレビのニュースにもなった中国・湖北省でマスク不足からマスク代わりに警察から強制的にブラジャーを付けられる男性。

ネットサーフィンで2019年4月販売の人気ない漫画に「ブラジャーはガスマスクになるんですか?」というのがありました。このくだらない漫画の作者も闇組織の関係者なのだろうか?ブラジャーの付け方まで、中国人男性の顔から右側に向けて巻き付けて同じです。道端でこの本の表紙を見ながら、そっくりなマスクしない男を中国内で見つけて、カメラマンが撮影する中で逮捕、ブラジャーを付ける。

 

驚きは、テレビ報道された画像をよく見ると、中国人男性の眉毛の先端が画像の揺れたブレの関係でそうなったかのように眉毛尻先端が吊り上っていて漫画の男とそっくりの眉毛になっています。偶然じゃないです。私が画像に手を加えて加工したのではありません。連中です。多分、私がこうして書かなかったら、きっと彼らの細かな努力も工作も、誰にも気づかないまま水の泡になっていたでしょう。

この売れない漫画も注目されなかったでしょう。しかし、今からは気付いてくれる人も増えて、漫画の作者も喜びますか?

 

聖書は作者に警告します。絶対闇組織に加担して、その力で有名な漫画家になって儲けることは辞めた方がいい。確かにトキワ荘にいたすべての若く貧しかった漫画家たちをはじめ、有名にされた漫画たちの大半は闇組織の力を借りて持ち上げられ成功しています。

しかし、悪魔は1与えて最後は10持っていきます。いやそれ以上に永遠の命まで失い、最後は地獄に落ちます。漫画家に限らず、どんな実業家や作家、映像、音楽関連、政治家であれ、悪魔の力を絶対借りてはいけない。死の契約を彼らと結んではいけない。「イエス・キリストの十字架の血で悪魔との契約を断ち切る!」と宣言して、もはや彼らと関わらないほうが得策です。

 

箴1:10 「わが子よ。罪人たちがあなたを惑わしても、彼らに従ってはならない。

もしも、彼らがこう言っても。「いっしょに来い。われわれは人の血を流すために待ち伏せし、罪のない者を、理由もなく、こっそりねらい、よみのように、彼らを生きたままで、のみこみ、墓に下る者のように、彼らをそのまま丸のみにしよう。あらゆる宝物を見つけ出し、分捕り物で、われわれの家を満たそう。

おまえも、われわれの間でくじを引き、われわれみなで一つの財布を持とう。」

わが子よ。彼らといっしょに道を歩いてはならない。あなたの足を彼らの通り道に踏み入れてはならない。彼らの足は悪に走り、血を流そうと急いでいるからだ。鳥がみな見ているところで、網を張っても、むだなことだ。彼らは待ち伏せして自分の血を流し、自分のいのちを、こっそり、ねらっているのにすぎない。利得をむさぼる者の道はすべてこのようだ。こうして、持ち主のいのちを取り去ってしまう。」

 

イエス・キリストからすべての人々への預言

 

イエス様は言われました。「これらのことは、今地球で始まっていること、まだ始まっていないこと、またまもなく地球全体に臨もうとしていることです。あの燃えるような蛇は、あの獣の一部なのです。あなたが読もうとしているこれらの預言は本当のことです。そのさまざまな啓示は本当のことなのです。目をさまして祈りなさい。互いに愛し合いなさい。自分を聖く保ちなさい。あなたの手を清くしていなさい」

 

「夫たちよ。キリストが教会を愛したように、あなたの妻を愛しなさい。夫たち、また妻たちよ。私があなたがたを愛してきたように、互いに愛し合いなさい。私が結婚を制定し、私のことばでそれを祝福しました。結婚の床を聖く保ちなさい。すべての不義から自分を清め、私が純潔であるように、純潔な者になりなさい」

 

「神の聖なる人々は、人にへつらう者たちによって迷わされてきました。迷わされてはいけません。神は侮られる方ではありません。あなたが耳を開いて私に聞くなら、理解できるようになります。これは、諸教会に対する主のメッセージです。私の聖なる場所に立ちながら、へつらって人を迷わす偽預言者たちに気をつけなさい。ああ地球よ、私の聖なる民は、まちがった教理によって今まで眠らされてきたのです。目をさましなさい、目をさましなさい! 私はあなたがたに言います、不義はすべて罪なのです。肉と霊のすべての罪から自分を清めなさい。」

 

「私の聖なる預言者たちは、聖なる生活をおくりました。しかしあなたがたは、私にも私の聖さにも背いてきました。あなたがたが自らの上に悪をもたらしてきたのです。あなたがたは罪を犯し、自らを病気と死とに束縛してしまっています。あなたがたは不正を行ない、悪事を働き、私に背いてきました。あなたがたは私の勧告や、私の判断を遠ざけてきました。あなたがたは、私のしもべたち、預言者や女預言者のことばに聞いてはきませんでした。祝福の代わりに呪いがあなたがたの上に臨んできたのに、それでもあなたがたは、私に立ち返って罪を悔い改めることを拒んでいるのです。」

 

「もしあなたがたが立ち帰って悔い改めるなら、そしてあなたがたが義の実を携えて私を祟めるなら、私はあなたがたの家庭もあなたがたの結婚の床も祝福しましょう。もしあなたがたがへりくだって私を呼び求めるなら、私はあなたがたに耳を傾け、あなたがたを祝福しましょう」

 

「聞きなさい。私の聖なることばに仕えるあなたがた奉仕者たちよ。私の民に対し、彼らの神にそむいて罪を犯すように教えてはいけません。裁きは神の家から始まることを覚えておきなさい。もしあなたがたが悔い改めないなら、あなたがたが私の民に教えてきた数々の罪のゆえに、私はあなたがたを取り除きます。あなたがたは、私は盲目で見ることができない、耳が不自由で聞くことができない、とでも思っているのですか?」

 

「真理を不義の中に保ち、貧しい人々を犠牲にして自分のポケットに金銀を詰め込むあなたがたに、私は言います⋯手おくれになる前に悔い改めなさい。裁きの日には、あなたがたは私の前に一人で立ち、私の聖なることばをどうしたかについて釈明することになるのです。もしあなたがたが悔い改めて私を呼び求めるなら、私はあなたがたのいる地から呪いを取り除き、大いなる祝福をもってあなたがたを祝福しましょう。もしあなたがたが悔い改めて自分の罪を恥じ入るなら、私はあなたがたに情とあわれみをかけ、あなたがたの罪をもはや思い出すことはしません。あなたがたは勝利者となれるように祈りなさい」

 

「命に対して目をさまし、生きなさい。あなたがたがこれまで迷わし、またまちがった教理を教えてきた人々に対して悔い改めなさい。あなたがたが罪を犯してきたこと、またあなたがたが私の羊たちを散らしてきたことを、彼らに語りなさい。彼らに対して悔い改めなさい。」

 

「見なさい。私は聖なる軍隊を用意しています。彼らは私のために力強く偉大な業を行ない、あなたがたの高き場所を破壊するでしょう。それは、聖なる男女、少年少女からなる軍隊です。彼らは、真の福音を宣べ伝え、病人に手を置き、罪人を悔い改めに招くために、聖霊によって油注がれた者たちです」

 

「これは、仕事を持つ男性、家庭の主婦、独身の男性、独身の女性、そして学校の子どもたちからなる軍隊です。彼らは普通の人々です。それは、高い身分の者で私の召しに応答した者が多くはいないからです。今まで彼らは誤解されたり、不当な扱いを受けたり、もてあそばれたり人から拒絶されたりしてきました。しかし私は彼らを聖さと霊において大いに祝福してきました。彼らは私の預言を成就させ、私の願っていることを行なっていくでしょう。私は彼らの中にあって歩み、彼らの中にあって語り、彼らの中にあって業をなします」

 

「これらの人々は、心と思いと知性と力とを尽くして私に立ち返った者たちです。この軍隊は 義と、霊の清さとに、多くの人々の目をさまさせていきます。私はまもなく彼らに働きかけ、私の軍隊のために私の望む者たちを選び始めます。私は、さまざまな都市や町の中に彼らを捜し求めていきます。私が選んだ者たちを見て、多くの人々が驚くことでしょう。彼らが地を駆け巡り、私の名のために偉大な業を行ない始めるのを、あなたがたは見るようになります。私の力が働くのを、目を見張って見ていなさい」

 

「もう一度私はあなたがたに言います。結婚の床を汚してはいけません。聖霊が住まわれるからだを汚してはいけません。からだの罪は、霊の罪につながります。結婚の床を聖なるものに保ちなさい。私は、男を女のために作り、女を男のために作り、その二人が聖なる結婚生活の中で結ばれるように定めたのです。もう一度私は言います。目をさましなさい」

 

私は地獄の左腕の場所で、他にも多くの幻を見ました。私は主に、今はそれらを明らかにしてはならない、と言われました。その多くは、終わりの時代の世界についての預言でした。そのときには多くの神の民が離れ去っていき、滅んでいくのです。数々の幻の中で、私はキリストのからだについて、神の子どもたちの奉仕の働きについて、あの獣の子どもたちについて、そしてキリストの最後の再来についての啓示が与えられました。彼は言われました。「後には、あなたはそれらを明らかにしてよいのですが、今はいけません」主は言われました。

「預言者ヨエルによって語られたこの軍隊は、地から生じ、神のために偉大な働きをします。『正義の御子』は、その翼にいやしを持って立ち上がります。彼は邪悪な者たちを踏みつけ、彼らは彼の足の下で灰となります」

「彼らは主の軍隊と呼ばれます。私は彼らに賜物を与え、彼らは私の力ある働きを成し遂げます。彼らは栄光の主のために、偉大な業を行ないます。私は私の霊をすべての肉なる者の上に注ぎ、あなたがたの息子や娘たちは預言します」

 

「この軍隊は、悪の軍勢に対して戦いをいどみ、サタンの働きの多くを破壊します。彼らはあの邪悪な獣が立ち上がる日の前に、多くの人々をイエス・キリストに勝ち取るでしょう」と主が言われました。

 

私たちは悪霊たちのグループの前で立ち止まりました。彼らは、歌ったり、サタンをほめたたえたりしていました。彼らは大いに楽しんでいるように見えました。イエス様は言われました。「彼らが言っていることを聞かせてあげましょう」

 

「我々は今日この家に行って、そこにいるやつらを苦しめる。うまくいけば我々は、主なるサタン様からもっと力がもらえるぞ」と彼らは言いました。「ああそうだ。我々はそこで多くの痛みと病気を起こして、やつらみんなを大いに悲しませてやろう」彼らは踊り始め、悪を喜び ながらサタンを礼拝する気味の悪い歌を歌い出しました。

一人の悪霊が言いました。「イエスを信じているやつらには十分気をつけないといけない。やつらは我々を追い出せるからな」もう一人が言いました。「そうだ、イエスの名で我々は逃げなきゃいけないからな」それからもう一人の最後の悪霊が言いました。「しかし我々は、イエスを知っていてイエスの名前の力を知っているやつらの所には行かないさ」イエス様は言われました。「私の天使たちは、これらの悪霊から私の民を守っているので、悪魔の働きはうまくいきません。私はまた、救われていない多くの人々をも、たとい彼らがそのことに気付かなくても、守っています。サタンの邪悪な計画を止めるために、私はおおぜいの天使たちを使っています」イエス様は言われました。「空中と地上には、多くの悪霊がいます。私はあなたにはこれらの悪霊のいくつかを見せてきましたが、他の人々は見ることができません。だから福音の真理がすべての人々に宣べ伝えられねばならないのです。真理は人々を自由にし、私は彼らを悪から守ります。私の名前によってこそ、解放と自由があるのです。私は天においても地においても、すべての力を持っています。サタンを恐れてはいけません。かえって神を畏れなさい。」

 

泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube