ビル屋上に簡易テント。スナイパー小屋が事件後3時間で撤去されている。サンワシティービル屋上

第18回 ビル屋上に簡易テント。スナイパー小屋が事件後3時間で撤去されている。サンワシティービル屋上 7月8日2022年 - YouTube

 

 

この三ヶ所を覚えておいて欲しい。

 

この絶好の狙撃ポイントだと思われる

その位置に、航空映像をよく見ると、

テントのような台のようなものが

見えて、しかも、人が数名

うごめいているという事が、

指摘されたのだ!!

 

 

元映像を参考に、

私もよく見てみたら、

本当だった!!

【ANNの映像】

 

コメント欄にある指摘からも

たどってよく見てみよう!

【TBSの映像】

【LIVE・ヘリ中継】安倍元総理 銃撃され心肺停止 政府関係者「かなり生命危ないとの情報」捜査関係者によりますと今日午前11時半ごろ、奈良市内で安倍元総理大臣が演説中に後ろから散弾銃で銃撃されたとみられ、目撃者の情報では発砲音が2発聞こえたということです。安倍元総理は、その場に倒れ心肺停止の状態で病院に運ばれました。捜査関係者によりますと、奈良市在住の山上徹也容疑者(41)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕...リンクwww.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=ezGk4oRayU0&t=0s

 

 

【YTVの映像】

【速報】生中継 安倍元首相が銃撃され心肺停止 7月8日午前、参院選の応援演説中に3m後ろから2発散弾銃で銃撃されたとみられ、奈良県在住の40代の男を殺人未遂容疑で逮捕 午後0時すぎ【ライブ】安倍元首相 7月8日午前11時30分頃、奈良県内で演説中に3m後ろから2発散弾銃で銃撃されたとみられる。銃撃したとみられる奈良県在住の40代の男を殺人未遂容疑で逮捕#安倍元首相 #銃撃 #奈良 #ライブ #読売テレビ #ytv #読売テレビニュース▼情報提供はこちら「投稿ボックス」https://ww...リンクyoutu.be

https://youtu.be/TDl1MEvUibU

 

 

【TBSの映像】

https://youtu.be/TDl1MEvUibU

さらに、分かり易く、人影などを

解説されています。

この位置に台形のテントのような

台のような箱のようなものが、

見えますね。

高さは120~150センチくらいの

ものかと思われます。

Googleアースでこのビルの屋上を

見ても、そのような設置物はありません!

恐らく四角で囲った部分が、

狙撃ポイントになったのではないかと

思われます。

航空映像をコマ送りすると、

ハッキリと人影が見える瞬間が

あります。

拡大して見てみましょう!

他にも人影が見える映像があります。

明らかに人の形に見えますね!

自衛隊の人からの情報だと、スナイパーが一人いたとしたら、

その他、監視する役など、5~6名いないと成立しない。

屋上にいた人の数が5~6名くらいに見えた。

それに合致する。ハリウッド映画でも、悪い事をする人達は、作業服を着たりして、業者のフリをしている。特殊な機械や機材を運んでいても、怪しまれない。

■気になるコメント欄■

びっくり屋上に出るとすれば、鍵を誰が借りたのかの記録がビルの防災センターにあるはずです。
それらは厳重管理されているのが普通です。
でも、ビルの持ち主なら別かもしれません。
急遽予定変更された筈なのに、この狙撃が計画されていたとすれば、安倍さんの予定変更が
必須となり、自民党側に協力者がいることになりますね。

 

ガーン真実の追求有難うございます エレベータや電気、その他の設備の点検をする人は白のワイシャツは、着ませんよ。また、蓋然性から言えば警察からの演説場所時間の情報がなければこの場所に事前に居ることはない警護の警察官だとすればその中にスナイパーがいたのか

意外と追求可能なのかも??警察が情報を隠蔽すれば益々疑われるのだ

 

ニヤリ下で捜索してる人達と同じ白い服なので警察関係者かもしれないですね。

この時点で狙撃の可能性を考えて屋上に検証に来てたのかもしれません。

その現場を抹消したか、そうだとしたら山上容疑者と共謀してないと実行不可ですよね

 

あなたなら、どう考えますか?山上容疑者の改造銃は、ただの合図の為の音だったという推理だけは、間違いがないと思うのですが、マスコミは単独犯という説以外を報道する事はありません!ということは、警察も単独犯説で、幕引きを図りたいのか?

 

 

過去に旧統一教会と癒着関係があった『キリスト新聞』と『キリスト教年鑑』

 

旧統一教会に対して『キリスト新聞』も、経済的に一部依存していました。

幹部クラスの方が『キリスト新聞』を大量に購入していたのです。そして、『キリスト新聞』と一緒に、彼らが発行する『世界日報』などを挟み込んで信者に配っていました。こうすれば、単なるキリスト教の一宗派に見えます。

 

さらに『キリスト教年鑑』は、関連団体を可能な限り調査収集して記載することを目的としているが、1989年版以降、旧統一教会の名前は消えることになった。 

「教会関係者から『載せるな』と猛抗議が来たんですよ。実際、日本キリスト教協議会、日本福音連盟、日本カトリック教会など、プロテスタント、カトリックに関係なく、日本にあるほとんどの団体は、その当時すでに『統一協会はキリスト教会ではない』という趣旨の声明を出していました。そこで慎重に検討し、外したのです。

 

キリスト教に興味のある方が勧誘されてしまうケースが多かったので、その当時から統一教会からの脱会運動をされる牧師の方は多かった。その影響で、元統一教会信者だというキリスト教関係者の方はけっこういらっしゃるんです。だから、今こそ、キリスト教関係者は旧統一教会についてきちんと声をあげるべきです。

 

既存団体の “権威” を利用して自身の正当化を図る。まさに政治家と同じケースだが、キリスト教は1980年代中ごろには、その関係を “清算” できていた。はたして自民党は、旧統一教会と関係を断つのだろうか。

 

某政府よりリークしたと言われる2021年6月14日付の極秘書類です。

流出したメモによると下のネイル・ファーガソンは、英国におけるコロナ詐欺の首謀者の一人のようです。

 

差出人 ネイル・ファーガソン

宛先 ジョナサン・ヴァン・タム、クリス・ウィッティ、

リチャード・テイラー、パトリック・ヴァランス、

スーザン・ミッチー、グレゴリー・スミス

フランク・アサトン、マイケル・オリバー・マクブライド

 

第2の計画 

イギリスの恒常的ロックダウンについて(極秘)

首相より4週間のロックダウン延長について会見が開かれる予定であるが、我々が計画の次のステップに移行するための時間はわずかしか残されていない。

この計画の目的を肝に命じ、計画通りに遂行していくことは大変重要である。

 

易しいことではないが、我々は一致団結して次のステップに進まなければならない。

我々が国民の利益のために尽くしているということを国民に信じ込ませることが必要なのだ。

 

これは7月15日にイギリスを恒常的にロックダウンさせるということである。

ロックダウンの理由は、インド・ネパール変異株の蔓延である。

ウィルス騒動は大変な利益を我々にもたらしており、我々は笑いが止まらないし、これをやめる理由もない。計画遂行のために我々は確実に、政府とメディアの協力を得なければならない。これら変異株が蔓延するシナリオは次の通りである。

 

● ロックダウンに反対するデモが感染源であるとするシナリオ

● イングランド対スコットランド2021フットボール大会が感染源であるとするシナリオ

●海のリゾート地、テーマパーク、山のリゾートなど、人の集まる所が感染源だとするシナリオ

 

大衆に対しては、変異株が蔓延すると医療保障制度が崩壊する、と説明する。

そうすれば大衆は我々の指示に従順に従うことになる。

そのようにして、国の体制を変えてしまうことができる。

この計画は

2022−23年に水不足を引き起こし、

2023−24年に食糧不足、

2024−25年に金融危機と続き、

2025年の国連、WHOおよび、世界経済フォーラムの計画を

遂行して完結する。

もちろん、これには反対勢力の抵抗が予想される。

我々は反対勢力の抵抗を最小限に抑えなければならない。

社会のあらゆる層、男女、政治家から庶民に至るまで反対勢力の抵抗を抑える必要がある。

喜ばしいことに、強力な支持団体が我々の計画をサポートしてくれている。

GB ニュースという独立系のメディアが真相を暴露しようとしている。

したがって我々はテレビ・メディアに対して圧力をかけていかなければ

ならない。それは我々の権益を守るために重要である
科学的コンセンサス(新型コロナが蔓延している、ワクチン接種が必要・・など)に反するネットの投稿は徹底的に削除、排除しなければならない。

上記のような投稿をする、個人、団体のアカウントを永久追放する

 

ロックダウンに反対する勢力は、憎悪を煽る行為であるから、警察が逮捕する。

(2020コロナウィルス法という法律により対処できる)

家族にワクチンを打たせない、という親、保護者は、その財産を全て没収する。

これらの規制に関する提案はすでに

フェイスブック、

グーグル、

YouTube、

ツイッターの責任者に伝えられている。

首相は反対運動家に対して、警察、軍隊を出動させる意向である。7月に予定されているロックダウンに対しては、警察が厳重に反対運動を監視する予定である。

 

私はSERCOより次のような最新情報をいただいた。

(SERCO;政府の衛生、運輸、司法、移民政策などの業務を行う会社)

SERCOは特殊な電子ブレスレットを開発。

それを国民に装着させる。それにより、自宅待機を破って外出する住民を見つけ出す。

電子ブレスレットとは電子タグのようなものである。

これには5Gの技術も活用され、得た情報は全て中央司令室(CCC)に転送される。。

 

ロックダウンを無視して外出する者は、5万ユーロの罰金、または無期限拘留の刑に科せられる。電子ブレスレットの導入の第一弾は8月にロンドン、バーミンガム、ノットィンガム、カーディフ、ベルフェスト、スワンシー、マンチェスター・・・・で実施。

 

第2弾は9月、第3弾は11月。

2021年12月1日までに、英国全土で電子ブレスレットの実用化を完了する計画だ。

大衆を従順に従わせるためには、あらゆる反対運動を封じ込める必要がある。

幸いなことに、我々は多くの英国民から信頼を得ており、我々の活動が英国民の福祉のために行われていると信じさせることができている。

メディアを通して、「外出するな。命を危険に晒すな。健康保険制度が崩壊するのを防ごう」

というメッセージを大衆に叩き込む。

我々は科学者であるが、メディアに対しても常に良い印象を与え、それと同時に、可能な限り狡猾でなければならない。

様々な変異株が存在するが、以下の試作品について、皆さんの意見を伺いたい。

 

キャピタル変異株(ロンドン中心に撒く)

ロックダウン反対デモ、2020フットボール大会が感染拡大とするシナリオの変異株。

これにより、7月15日より、ロンドンのロックダウン実施が可能になる

 

ボーンマス変異株

(保養地として有名なボーンマスに撒く変異株)

ロンドンからボーンマスに移動した人々により新しい変異株が生まれたというシナリオ。

これによりボーンマスもロックダウンにする正当な理由ができる。 

7月19日ロックダウン実施予定。

国境変異株 (イングランド、スコットランド国境付近に撒く)

両国を行き来する人々により運ばれた変異株、というシナリオ、

2020フットボール大会の観客が原因である、という理由付けをする。

これにより7月2日より、両国間の往来禁止。

より多くの人々にワクチン接種を行うため、英国の大手製薬会社は風邪薬、インフルエンザ薬、花粉症薬の製造を全面的に停止する。

 

薬局は風邪薬、インフルエンザ薬、花粉症薬の販売全面禁止。

我々は、この計画に大衆が喜んで従うこと、そして首相が計画に賛同してくれることが必要であると考える。我々は、この計画が挫折した場合、結果は取り返しのつかないものであることを認識している。

もし大衆の心理を自在に操作できるなら、我々の活動はもっと楽になる。

また、黒人、アジア人、ゲイの連中はワクチンに関して無知であり、厄介な存在である。

これらの人々に対しては、ワクチンを受け入れるよう、さらなる教育が必要である。

我々が将来、犯罪者として訴えられないためには、首相と良い関係を保つこと、他国の首相が計画に従うことが肝要である。

我々は首相に対して大きな権力を持っているので、我々の思い通りにできる。

また、万が一の時は、我々はデータに基づいて行動しただけなので、罪はない、弁解して罪を逃れることもできる。今の計画通りに進むなら、我々はいかなる罪に問われることはないのだ。

終わりに。これから数週間、今の計画を推し進めよう。そして大衆に対しては我々が国民のために働き、コロナウィルスと戦っている、という姿を見せるけるのだ。

 

この書類をコピーし、各自厳重に保管してもらいたい。

大衆を無知にしておくことが最大の益であることを忘れないで欲しい。

この書類の情報を絶対に他言しないで欲しい。

嘘をつくことになっても、この情報を漏らしてはいけない。

我々のEメールがハッキングされるようなことがあってはならない。

 

聖書の話

 

神様は、ご自分の民を特別に扱われ、守られるのです。

コロナウィルスや大地震、戦争、核、飢饉、疫病など、様々なものが襲ってきたとしても、恐れることはありません。世の終わりの前兆について、イエス・キリストはこのように預言されました。

「「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名のる者が大ぜい現われ、『私こそキリストだ。』と言って、多くの人を惑わすでしょう。また、戦争のことや、戦争のうわさを聞くでしょうが、気をつけて、あわてないようにしなさい。これらは必ず起こることです。しかし、終わりが来たのではありません。民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々にききんと地震が起こります。しかし、そのようなことはみな、産みの苦しみの初めなのです。そのとき、人々は、あなたがたを苦しいめに会わせ、殺します。また、わたしの名のために、あなたがたはすべての国の人々に憎まれます。また、そのときは、人々が大ぜいつまずき、互いに裏切り、憎み合います。また、にせ預言者が多く起こって、多くの人々を感わします。不法がはびこるので、多くの人たちの愛は冷たくなります」(マタイ24:413

 

主イエスのこの言葉の通り、方々で戦争の噂を聞き、様々な天変地異によって世の終わりの兆しがあります。しかし、そのような中にあって、主イエスに信頼する者は守られる、救われるというのです。しかもその救いは「家族単位の救い」です。

「主イエスを信じなさい。そうすればあなたもあなたの家族も救われます。」

出エジプト時においても、主なる神様を信じる者たちに一つの約束を与えられました。

「イスラエルの全会衆に告げて言え。この月の十日に、おのおのその父祖の家ごとに、羊一頭を、すなわち、家族ごとに羊一頭を用意しなさい。もし家族が羊一頭の分より少ないなら、その人はその家のすぐ隣の人と、人数に応じて一頭を取り、めいめいが食べる分量に応じて、その羊を分けなければならない。あなたがたの羊は傷のない一歳の雄でなければならない。それを子羊かやぎのうちから取らなければならない。あなたがたはこの月の十四日までそれをよく見守る。そしてイスラエルの民の全集会は集まって、夕暮れにそれをほふり、その血を取り、羊を食べる家々の二本の門柱と、かもいに、それをつける」(出エジプト12: 3~8)

 

家の入り口の門柱に子羊の血を塗った家は、神様の裁きが過越すという約束です。思えば、この時イスラエルの人たちの家には可愛い子羊が招き入れられ、それを家族で見守り、数日間一緒に生活する訳です。

「可愛いから、メリーくんと名付けよう!」と。子供たちが可愛がって、すっかり愛着もわいてきた14日目、一家のお父さんは玄関の前に穴を掘り、そこで子羊を殺してその血を鴨居に塗りつけるのです。しかも、その日の夜はジンギスカン・パーティーです。これを行えというのが、神様の命令だったのです。なぜ、神様はこれほど残酷と思えることを命じられたのでしょうか?それは、人間の罪というのは、この可愛いかわいい罪なき子羊のメリーくんが血を流して、死んでしまう犠牲を捧げなければならないほど人間は罪深い者なのだということを教えるためであったのです。

私たちにとっての本物の「メリーくん」は?そうです。我らの救い主なるイエス・キリスト、神の子羊です。

「あなたがたの羊は傷のない一歳の雄でなければならない」とありました。羊にとっての「一歳」というのは人間でいうならば成人です。これは大人を象徴している訳です。イエス様は30歳から公生涯を始められました。

14日、イエス様はこの同じ日に十字架の上で殺され、民の身代わりとなられたのです。そして、イエス様が「完了した」という最後の言葉を残して息を引き取られた午後の15時というのは、ユダヤ暦ではまさに出エジプト時に小羊を屠った「夕暮れ」時だったのです。出エジプトにおいては、神様は更に子羊を屠った後に以下のようにせよ命じられています。

「その夜、その肉を食べる。すなわち、それを火に焼いて、種を入れないパンと苦菜を添えて食べなければならない。それを、生のままで、または、水で煮て食べてはならない。その頭も足も内臓も火で焼かなければならない。それを朝まで残してはならない。朝まで残ったものは、火で焼かなければならない」(出エジプト12: 9、10)

 

主イエスはこう言われました。「わたしは、渇く」。これは、イエス様ご自身が「全焼の犠牲」であったという象徴です。また、「種を入れないパンと苦菜を添えて食べなければならない」という部分にも意味があります。「種を入れないパン」とは、罪が全く無いお方であるイエス・キリストを表しています。罪がある存在は「救い主」にはなれないからです。そして、「苦菜」とは、イエス様の苦しみを象徴しているのです。

「朝まで残してはならない。朝まで残ったものは、火で焼かなければならない」とありますが、これはイエス様の十字架の翌日は祭りであったので、「明日は大事な祭りの最終日、遺体を朝まで残してはならない」とか言われながら、その足の骨を折られることもなく十字架から降ろされました。イエス様の死を確認するために、ローマ兵が槍で脇腹を突き剌します。その時、イエス様の脇腹からは「血と水」が分かれて流れ出たと聖書にあります。これは槍で心臓あるいは大血管系を突き剌したために、すでに血清と血餅に分離した血液が流れ出たと考えられます。血液を容器に入れて、しばらく静かに放置しておくと、上は血清、下は血餅に分離します。同じことが心臓、大血管系の中で起こっていたと考えられるのです。それは、人間の死の中で最も苦しいと言われる心臓破裂によって息を引き取られたということを物語っています。

 

「あなたがたのいる家々の血は、あなたがたのためにしるしとなる。わたしはその血を見て、あなたがたの所を通り越そう。わたしがエジプトの地を打つとき、あなたがたには滅びのわざわいは起こらない。この日は、あなたがたにとって記念すべき日となる。あなたがたはこれを主への祭りとして祝い、代々守るべき永遠のおきてとしてこれを祝わなければならない」(出エジプト12 : 13、14)

 

「代々守るべき永遠のおきて」とあります。今は、私たちの心の門柱にイエス様の血潮を塗って、神の裁き・災いが過ぎ越すようにと祈っていく必要があります。私の罪のためにイエス様が十字架にかかって死んでくださったこと、三日目に死人の中からよみがえってくださったということを心から信じて、そのことに感謝する。これがイエスの血潮信仰を持つということです。心に悪いものが入ってこないように、子羊イエスが守ってくださるということです。

 

かつて出エジプト時にイスラエルの民の家々があったとされるゴシェンの地から、沢山の住居跡が発掘されています。その中で、考古学者たちが驚くのは、その家々の入り口の真ん前に穴が空いていることだと言います。それは何を意味するのでしょうか?本来なら、家の入り口に穴があったなら、邪魔でしょうがないでしょう。これは、出エジプトの時に子羊を屠るために掘られた穴であり、と同時に「奴隷生活のエジプトを立ち去り、もうこの家には戻らない」という決意の表れでもあったのです。私たちも罪の奴隷生活から解放できるのです。古い意識を捨てて、新たな思いで天国に向かって共に出発できます!

 

イエス様が十字架にかかられた時にも、実は地面に穴が掘られました。十字架を立てるためです。その穴に十字架の木を差し込み、イエスが十字架上で足にも釘打たれました。そして、まるで門柱の左右の梁に血を塗るかのように、広げた両手にも釘を打たれました。そして、門柱の上部にも血を塗ったように、いばらの冠によって流された血潮が頭上には流れていました。

イエス様に心の門柱の入り口に立っていただきましょう。

「イエス様の血潮を感謝します」と賛美することはとても重要なことです。イエス様の血潮を賛美する賛美は天国でも続きます。イエスの血潮には癒しの奇蹟も伴います。病んだ人や老いた人々も共に出エジプトしたように、イエス様の血潮信仰を持つものは病いの癒しも受け取ることができるのです。

神様はひとり残らずと言われました。出エジプトのメンバーは全員です。

 

出11:1「主はモーセに仰せられた。「わたしはパロとエジプトの上になお一つのわざわいを下す。そのあとで彼は、あなたがたをここから行かせる。彼があなたがたを行かせるときは、ほんとうにひとり残らずあなたがたをここから追い出してしまおう。」

 

詩105:37「主は銀と金とを持たせて御民を連れ出された。その部族の中でよろける者はひとりもなかった。」

 

神様が出エジプトさせたイスラエルの人々は「ほんとうにひとり残らず」全員です。皆、病気も癒されて足腰が強くなって「よろける者はひとりもなかった。」のです。その晩、「明日は私を置いて行ってくれ。寝たきりの病弱だから。」

「ご覧、私は足が悪いから旅立つことは無理だ。」そんなことを言っていた家族が、その晩、イエス様の血と肉を象徴する、小羊の血を門柱とかもいに塗って、ジンギスカンにして肉を食べたら、翌朝には元気に癒されたのです。足腰は丈夫にもはや、よろけない。すべての病人が癒されて本当に全員、健康に旅立てたのです。ですから、イエス様の十字架の血潮を賛美して、聖書の言葉を読むとき、肉を食すことになります。聖書を読んだら元気になります。こうして、天国のカナンに旅立つのです!

 

この世は偽りも多く、悪魔の陰謀も確かにあります。しかし、天地と私たちを創造された父なる神様は偽ることなく愛と真実であられ、あなたを愛しています。

 

「私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。ここに愛があるのです。愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、私たちもまた互いに愛し合うべきです。 いまだかつて、だれも神を見た者はありません。もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちのうちにおられ、神の愛が私たちのうちに全うされるのです」(第一ヨハネ4:10~12)

 

イエス・キリストを信じて共に永遠の命を獲得したくはありませんか?そう思われるお方は、どうぞ以下のことを信じて受け取ってください。

神様からの5大プレゼント「なぜなら神は愛だからです。」

 

新しく生まれ変わります
罪を悟り悔い改め、イエス様を救い主として受け入れるなら、聖霊様が私たちのうちに住まれ、罪と死の原理から解放され、神の子どもとされる特権が与えられ、神様が計画したすばらしい祝福が与えられます。

 

2、聖霊(せいれい)によって聖(きよ)められます
聖霊様に満たされる時、力を得、福音(ふくいん)を宣べ伝えるようになり、また聖霊様によって聖められ、罪悪の力と本性的な堕落から離れ、聖潔(せいけつ)な生活を送るようになります。

 

病(やまい)が癒(いや)されます
イエス様は病人を治す時ごとに罪の赦(ゆる)しと病の癒しを不可分なものとして結び付け、全人的な癒しを行われました。

 

恵みの中で豊かな生活を送れます
イエス様は私たちを呪いから解放してくださいました。愛を、希望を、祈りを、物質を与える時、まことに祝福されるクリスチャンになります。

 

5、イエス・キリストの再臨(さいりん)により天国へ行けます
私たちの究極的な希望はこの世にあるのではなく、キリストの再臨と永遠の御国(みくに)にあります。これは、ぼんやりとした宗教的な幻ではなく、聖書が見せているはっきりとした未来です。私たちは死後に体から離れて、霊魂が復活して神の国へ移されます。案内者は天国の御使いです。あなたは喜び輝く永遠の命に入ります。

 

「キリストも一度罪のために死なれました。正しい方が悪い人々の身代わりとなったのです。それは、肉においては死に渡され、霊においては生かされて、私たちを神のみもとに導くためでした。」

 

使徒信条 以下の言葉を声に出して口で告白して信じて下さい。なぜなら聖書にこうあるからです。「人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。」今、ここにイエス・キリストがおられます。今、ここで告白しましょう。

 

「我は天地の造り主(つくりぬし)、全能の父なる神を信ず。

我はその独り子(ひとりご)、我らの主(しゅ)、イエス・キリストを信ず。

主は聖霊によりてやどり、処女(おとめ)マリヤより生(うま)れ、

ポンテオ・ピラトのもとに苦しみを受け、十字架(じゅうじか)につけられ、

死にて葬られ、陰府(よみ)にくだり、三日目に死人のうちよりよみがえり、天に昇り、全能の父なる神の右に座したまえり。

かしこより来たりて生ける者と死にたる者とを審(さば)きたまわん。

我は聖霊を信ず。聖なる公同の教会、聖徒の交わり、罪の赦(ゆる)し、

身体(からだ)のよみがえり、永遠(とこしえ)の生命(いのち)を信ず。

アーメン。」

 

主の祈り「だから、こう祈りなさい。」

 

「天にまします我らの父よ。

ねがわくは御名(みな)をあがめさせたまえ。

御国(みくに)を来たらせたまえ。

みこころの天になるごとく、地にもなさせたまえ。

我らの日用の糧(かて)を、今日(きょう)も与えたまえ。

我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、我らの罪をもゆるしたまえ。

我らをこころみにあわせず、悪より救いいだしたまえ。

国とちからと栄えとは、限りなくなんじのものなればなり。

アーメン。」

 

おめでとうございます。只今の勇気ある信仰告白をもって、あなたは救われた神様の子となりました。是非とも、聖書を読んでお近くの十字架のあるプロテスタントの教会に通ってください。牧師が親切にあなたを神の国へお導きします。陰謀の世界のことを全く知らない牧師先生の教会で大丈夫です。ただ一生懸命にイエス様のことを話して下さり、あなたのために親身になってお祈りして下さる牧師先生のおられる教会を見つけて下さい。必ずあなたにふさわしい教会が見つかります。あきらめないで真理を探究してたたき続けて下さい。必ず天国の門は開かれて幸福になれます。

 

 

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

泉パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

 

単行本(ソフトカバー)¥1,980¥1,980 

「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料

この本の出版予定日は2022年2月17日です。

あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。

 

ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon    

四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円

超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!

 

【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon

ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ

四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円

ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、  
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!

 

新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?

この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!

新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!

メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!

沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!

自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!

聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!

 

 

これは凄い可能性のニュース

イスラエルのエイラートで金の発掘が本格化

第三神殿再建費用にイスラエル数十億ドルの金塊発見!ロシアがこの金を運び去る聖書預言が成就する日、エゼキエル戦争、第三次世界大戦が始まる!

 

イスラエルのニュースサイト『Breaking Israel News』が、イスラエル南部のエイラート山で金鉱の発掘が行われていることを報道している。しかも、発掘を行っているのは、ユダヤ教の第三神殿の建設を推進する「神殿の丘ヘリテージ財団(Temple Mount Heritage Foundation)」である。

 イスラエル南部のエイラート山の地下に、数十億ドル相当の金の原石が眠っていると考えられていることが、『Breaking Israel News』の取材で明らかになった。エルサレムの「神殿の丘ヘリテージ財団」の事務局長であるラビ、イェフダ・グリック(Yehuda Glick)が独占インタビューに応じ、ここ数年封印されていたこのニュースを明らかにした。……グリックは『Breaking Israel News』に対し、エイラート山には数十億ドル相当の金があり、彼とパートナーのイェホシュア・フリードマン(Yehoshua Friedman)は、イスラエル政府から発掘の独占ライセンスを受け取っていると語った。
……現代の聖書探検家たちが数十億の金塊をどうするつもりなのか、という質問に対して、ラビ・グリックは「最終的には、第三神殿の再建に使おうと思っています。金そのものを器や装飾に使ったり、出土した金を売って神殿再建に必要な材料や人員を購入したりします。私たちは、その素晴らしい日を心待ちにしています」と答えている。
ー Tsivya Fox, “Billions of Dollars of Gold Discovered Under Eilat Mountains to be Used to Rebuild Third Jewish Temple,” Breaking Israel News, 15 Jun 2015


 

この記事は数年前(2015年)に書かれたものだが、今でもエイラート山では金の発掘作業が行われており、実際に金鉱を発見したという最近の記事(2020年)もある。

 エイラート市近郊のオフィルの地で、民間の探査会社ミルバツイ・ザハブ社(Mirbatzei Zahav Ltd.)が重要な金鉱を発見し、その土地開発のための投資パートナーを探している。
考古学者たちは、イスラエルの南東部に位置するこの山岳地帯に、ソロモン王の鉱山があったのではないかと推測している。
この地域は、古来より膨大な鉱物資源を有することで知られている。この地域のティムナ渓谷は、考古学的な財宝、豊富な銅の鉱脈、驚くほど多くの金の工芸品が発掘されることで知られている。また、この地域にはかつて1万もの銅山があったという証拠も残っている。
……この地域では、イスラエル政府によって小規模な金探査が行われている。深さ51mと56mの掘削コアのサンプルから、2.5g/t Au~最大約9g/t Auという驚くべき含有量の金が検出された。2019年1月に、同社はイスラエルのエネルギー省天然資源局から探鉱・採掘許可を取得している。
ー “Partners Wanted for a New Gold Discovery in Israel,” Markets Insider, 8 Jan 2020


 

第三神殿の建設とイスラエルが保有する金は、どちらも終末預言と関係している。

聖書の終末預言では、患難期にはエルサレムに神殿が建っていることが預言されている(2テサロニケ2:3~4、黙示録11:1~2など)。つまり、聖書は将来、エルサレムにユダヤ神殿が再建されることを預言している。

また、エゼキエル38~39章では、ロシアを中心とする諸国がイスラエルを侵略するエゼキエル戦争(ゴグとマゴグの戦い)が起きることが預言されている。この中で、エゼキエル38:13では次のように言われている。

13 シェバやデダンやタルシシュの商人たち、およびそのすべての若い獅子たちは、おまえに言うだろう。「おまえは分捕るために来たのか。獲物をかすめ奪うために隊を構えたのか。銀や金を運び去り、家畜や財産を取り、大いに略奪しようとするつもりか」と。

ここで言われている「おまえ」とは、マゴグの首長ゴグ(ロシアの君主)のことである。この箇所によると、ゴグは略奪のためにイスラエルを侵略し、その略奪の対象に「銀や金」が含まれている。この記述は、イスラエルで金脈が発見されたという現在の状況と無関係とは思えない。しかも、現在ロシアは、自国通貨ルーブルの下落を防ぐために、ルーブルと金の交換を保証する「金本位制」を採用し、大量の金を必要としている。

現在の国際情勢は、エゼキエルが預言した状況に確実に近付いているように見える

 


エゼ38:1 さらに、私に次のような【主】のことばがあった。
 38:2 「人の子よ。メシェクとトバルの大首長であるマゴグの地のゴグに顔を向け、彼に預言して、
 38:3 言え。神である主はこう仰せられる。メシェクとトバルの大首長であるゴグよ。今、わたしは、あなたに立ち向かう。
 38:4 わたしはあなたを引き回し、あなたのあごに鉤をかけ、あなたと、あなたの全軍勢を出陣させる。それはみな武装した馬や騎兵、大盾と盾を持ち、みな剣を取る大集団だ。
 38:5 ペルシヤとクシュとプテも彼らとともにおり、みな盾とかぶとを着けている。
 38:6 ゴメルと、そのすべての軍隊、北の果てのベテ・トガルマと、そのすべての軍隊、それに多くの国々の民があなたとともにいる。
 38:7 備えをせよ。あなたも、あなたのところに集められた全集団も備えをせよ。あなたは彼らを監督せよ。
 38:8 多くの日が過ぎて、あなたは命令を受け、終わりの年に、一つの国に侵入する。その国は剣の災害から立ち直り、その民は多くの国々の民の中から集められ、久しく廃墟であったイスラエルの山々に住んでいる。その民は国々の民の中から連れ出され、彼らはみな安心して住んでいる。
 38:9 あなたは、あらしのように攻め上り、あなたと、あなたの全部隊、それに、あなたにつく多くの国々の民は、地をおおう雲のようになる。
 38:10 神である主はこう仰せられる。その日には、あなたの心にさまざまな思いが浮かぶ。あなたは悪巧みを設け、
 38:11 こう言おう。『私は城壁のない町々の国に攻め上り、安心して住んでいる平和な国に侵入しよう。彼らはみな、城壁もかんぬきも門もない所に住んでいる。』
 38:12 あなたは物を分捕り、獲物をかすめ奪い、今は人の住むようになった廃墟や、国々から集められ、その国の中心に住み、家畜と財産を持っている民に向かって、あなたの腕力をふるおうとする。
 38:13 シェバやデダンやタルシシュの商人たち、およびそのすべての若い獅子たちは、あなたに聞こう。『あなたは物を分捕るために来たのか。獲物をかすめ奪うために集団を集め、銀や金を運び去り、家畜や財産を取り、大いに略奪をしようとするのか』と。
 38:14 それゆえ、人の子よ、預言してゴグに言え。神である主はこう仰せられる。わたしの民イスラエルが安心して住んでいるとき、実に、その日、あなたは奮い立つのだ。
 38:15 あなたは、北の果てのあなたの国から、多くの国々の民を率いて来る。彼らはみな馬に乗る者で、大集団、大軍勢だ。
 38:16 あなたは、わたしの民イスラエルを攻めに上り、終わりの日に、あなたは地をおおう雲のようになる。ゴグよ。わたしはあなたに、わたしの地を攻めさせる。それは、わたしがあなたを使って諸国の民の目の前にわたしの聖なることを示し、彼らがわたしを知るためだ。
 38:17 神である主はこう仰せられる。あなたは、わたしが昔、わたしのしもべ、イスラエルの預言者たちを通して語った当の者ではないか。この預言者たちは、わたしがあなたに彼らを攻めさせると、長年にわたり預言していたのだ。
 38:18 ゴグがイスラエルの地を攻めるその日、──神である主の御告げ──わたしは怒りを燃え上がらせる。
 38:19 わたしは、ねたみと激しい怒りの火を吹きつけて言う。その日には必ずイスラエルの地に大きな地震が起こる。
 38:20 海の魚も、空の鳥も、野の獣も、地面をはうすべてのものも、地上のすべての人間も、わたしの前で震え上がり、山々はくつがえり、がけは落ち、すべての城壁は地に倒れる。
 38:21 わたしは剣を呼び寄せて、わたしのすべての山々でゴグを攻めさせる。──神である主の御告げ──彼らは剣で同士打ちをするようになる。
 38:22 わたしは疫病と流血で彼に罰を下し、彼と、彼の部隊と、彼の率いる多くの国々の民の上に、豪雨や雹や火や硫黄を降り注がせる。
 38:23 わたしがわたしの大いなることを示し、わたしの聖なることを示して、多くの国々の見ている前で、わたしを知らせるとき、彼らは、わたしが【主】であることを知ろう。」

 

イスラエル ユダヤのシナゴーグ会堂システムを真似た現代の教会礼拝順序 ネヘミヤ時代の礼拝 2022.8.10 泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

泉パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

 

単行本(ソフトカバー)¥1,980¥1,980 

「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料

この本の出版予定日は2022年2月17日です。

あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。

 

ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon    

四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円

超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!

 

【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon

ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ

四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円

ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、  
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!

 

新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?

この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!

新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!

メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!

沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!

自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!

聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!

 

 

まもなくイスラエル第三神殿再建 それは終わりの日のしるし

 

長年、敵対してきたイスラエルとアラブ諸国ですが、ここに来て一気に中東平和へと歩みを進めています。

 トランプ前大統領のもと、イスラエルとの国交を樹立したアラブ首長国連邦やバーレーンなど、これにサウジアラビアも続くと見られています。

そんなサウジアラビアが、最近Twitter上であるキャンペーンを行ったことが話題になりました。

 

それは、「イスラム教徒にとっての聖地はエルサレムではなく、メッカとメディナである」ことを強調するものでした。更に、このキャンペーンに便乗する形で、もう一つのイスラム国であるモロッコのある人は、

 

「サウジアラビアによるこのムーブメントは、(エルサレムにある)「神殿の丘」はイスラム教徒にとってそれほど重要ではなく、ユダヤ教の第三神殿を待ち望むものだ。」と投稿しています。

つまり彼らは、それまでイスラム教徒にとって聖地とされ、それが故に何度も争ってきたエルサレムは、彼らにとってそれほど重要ではないと言い、この動きに賛同する人が意外と多いそうです。

 

これはユダヤ人にとって絶好のチャンスです。ユダヤ人は、第三の神殿を建てることを、待ち望んでいるからです。神殿は、ユダヤ人にとって神を崇め、生贄や捧げ物を献上する聖なる場所です。

 

最初の神殿は、ダビデ王の息子であるソロモンによって建てられましたが、後にバビロン王国によって破壊され、第二の神殿はこのバビロン王国による追放から解放されて戻ってきたユダヤ人たちによって建てられましたが、これもローマ帝国によって跡形もなく破壊されてしまいました。

 

それ以降、ユダヤ人は神のための神殿を建てられずにいるのです。

エルサレムを自分たちの聖地だと主張するアラブ諸国が、それを阻止してきたからです。

それがここに来て、アラブ諸国がエルサレムに対する姿勢を大きく変えてきているのです。

だからこそ、ユダヤ人がこの機会に、第三神殿の建設へと動き出す可能性は非常に高いです。

 

ユダヤ人は、何十年も前から第三神殿に関する構想は練っており、既にブループリントや材木、神殿内に配置する家具や置物など、必要なものは全て揃っていて、今の技術なら、建築期間は60日〜90日、最悪の場合でも1年はかからないだろうと言われています。

 

この第三神殿が建てられた後に世界に訪れるのは、残念ながら世界平和ではなく、

反キリストによる世界支配と終わりの時です。

聖書には、

「この者(反キリスト)は、すべて神と呼ばれたり拝まれたりするものに反抗して、傲慢にふるまい、ついには、神殿に座り込み、自分こそは神であると宣言するのです。」テサロニケの信徒への手紙二2:4‬‬

と書かれています。

 

ダニエル書にも

「彼は一週の間、多くの者と同盟を固め 半週でいけにえと献げ物を廃止する。 憎むべきものの翼の上に荒廃をもたらすものが座す。そしてついに、定められた破滅が荒廃の上に注がれる。」ダニエル書9:27‬‬

 

ここでいう1週間は、地球に7年間神の裁きである災難が次々と降りかかる、大患難時代を意味します。

つまり反キリストは、数々の国家を一つにまとめ、最初の3.5年間はユダヤ人が神殿を従来のように使うことを許しますが、後半の3.5年間が差し掛かると、途端に自分が神殿を乗っ取り、自分こそが神だと宣言するのです。

 

イエス・キリストは、このダニエルの預言に関し、こう述べています。

「預言者ダニエルの言った憎むべき破壊者(反キリスト)が、聖なる場所(神殿)に立つのを見たら――読者は悟れ――、 そのとき、ユダヤにいる人々は山に逃げなさい。 屋上にいる者は、家にある物を取り出そうとして下に降りてはならない。 畑にいる者は、上着を取りに帰ってはならない。 それらの日には、身重の女と乳飲み子を持つ女は不幸だ。 逃げるのが冬や安息日にならないように、祈りなさい。 そのときには、世界の初めから今までなく、今後も決してないほどの大きな苦難が来るからである。」マタイ24:15-21‬‬

 

悪魔に操られた反キリストの世界支配は、誰もが想像する以上に恐ろしいものになり、地球には次から次へと大災難が降りかかり、多くの人が恐怖を経験し、命を落とします。

第三神殿の建設は、恐ろしい日々の幕開けで、平和ではなく破滅を告げるものになります。

 

 

患難時代の神殿の丘についての「聖所の外の庭は異邦人に与えられている」という預言もその通り現在イスラム教に与えられています。 

黙示録11章
Rev 11:1 それから、わたしはつえのような測りざおを与えられて、こう命じられた、「さあ立って、神の聖所と祭壇と、そこで礼拝している人々とを、測りなさい。
 

隠された丘~神殿があった本当の場所?

 

紀元前515年頃、エルサレムに戻ることが出来たバビロニアを脱出したバビロニア人以外とイスラエル人達は、破壊された第一神殿の上に第二神殿を建てるよう指示されました。この第二神殿は、ソロモンの第一神殿ほど素晴らしくはありませんでした。

紀元前20年ヘロデ王が第二神殿の改装と拡張を開始しました。

紀元後70年、ユダヤ人とローマ帝国間で起こったユダヤ戦争によって、再び神殿が破壊されました。
「エゼキエル書」(前597年バヴィロン捕囚)に記されているように、今日多くのユダヤ教徒やキリスト教徒たちは、第三神殿が再建されるだろうと予想しています。

預言によれば、ソロモンとヘロデ神殿のある同じ場所に再建されなければなりません。

マタイ24:2 ここでは、石がくずされずに、積まれたまま残ることは決してありません

 

ボブ・コルヌクが数年前にソロモンとヘロデ神殿の本当の場所を探し始めた頃、彼はマタイ24章を読んでいました。

マタイ24:2

そこで、イエスは彼らに答えて言われた。
「このすべての物に目をみはっているのでしょう。まことに、あなたがたに告げます。ここでは、石がくずされずに、積まれたまま残ることは決してありません。」

 

-エウセビオス(3世紀歴史家)-

「シオンとエルサレムと呼ばれる丘、そこにある建物、そのいわゆる神殿は完全に取り除かれ、或いは揺り動かされる。」 

 

マサダの司令官エリアザル・ベン・ジャールは、
「エルサレムは現在基盤がなくなり、何も残っていませんが、その記念碑が残されています。それは、まだその遺跡に残っている破壊されたローマ人の収容所を意味します」と伝えています。

 

神殿の丘はダビデの町

現在伝統的に言われている神殿の丘は本当の場所でなく、実はダビデの町がそうなのだといいます。

 

サムエルⅡ5:9

こうしてダビデはこの要害を住まいとして、これをダビデの町と呼んだ。ダビデはミロから内側にかけて、回りに城壁を建てた。

 

サムエルⅡ24:18

その日、ガドはダビデのところに来て、彼に言った。
「エブス人アラウナの打ち場に上っていって、主のために祭壇を築きなさい。」

 

歴代誌Ⅱ3:1

こうして、ソロモンは、主がその父ダビデにご自身を現されたところ、すなわちエルサレムのモリヤ山上で主の家の建設に取りかかった。彼はそのため、エブス人オルナンの打ち場にある、ダビデの指定した所に、場所を定めた。
 

ダビデの町は、またシオンとも言われています。

サムエルⅡ5:7

 しかし、ダビデはシオンの要害を攻め取った。これが、ダビデの町である。

 

3世紀の歴史家エウセビオスは、神殿はシオンだと書いています。
「シオン、またエルサレムと呼ばれる丘、そこにある建物、つまり神殿」

 

ミカ書3:12 シオンは、畑のように耕され、エルサレムは廃墟となり、この宮の山は森の丘となる

 

1930年代の写真を見つつ、ミカ書の預言を読んでみると、次のように記されています。
ミカ書3:12
それゆえ、シオンは、あなたがたのために、畑のように耕され、エルサレムは廃墟となり、この宮の山は森の丘となる。

これによると、神殿は耕された畑のようになるとありますが、現在の神殿の丘にはそのような部分は見受けられません。そして、あの城壁は数千年前からあそこにあります。そういった点も踏まえつつ、考古学者達はダビデの町を発掘調査しています。

 

列王記Ⅰ8:1

そのとき、ソロモンはイスラエルの長老たち、およびイスラエル人の部族のかしらたちと一族の長たちをすべて、エルサレムのソロモン王のもとに召集した。ダビデの町シオンから主の契約の箱を運び上るためであった。

 

少し知られている歴史記述には、2つの覆われた回廊が北のアントニアの要塞と南のヘロデ神殿の間に600フィート(約183m)拡張してあったとあります。

 

歴史家ヨセフスはそのことについて説明しています。
「さて、アントニアの塔についてですが、それは神殿の中庭の2つの回廊の隅、西と北に置かれていました。」
 

そして彼は、それからアントニアは神殿の守衛塔で、より高い丘に位置していました。これらの説明で、要塞は神殿の丘より高い場所にあり、神殿は600フィート南の標高が低い所にあったことを裏付けています。

 

また、使徒行伝にそのことを証明する話が出てきます。
"At once he (the commander) took along some soldiers and centurians and ran down to them."

そして40節にはパウロがどのようにして民衆に語りかけたかを説明しています。
"Poul standing on the stairs ...spoke to them."

これらは、アントニアの要塞の後方に続く階段でした。

列王記Ⅰ1:38のギホンの泉

さて、神殿の場所についての別の手がかりは、ギホンの泉です。

列王記Ⅰ1:38
"So Zadok the priest... had Solomon ride on David's mule, and took him to Gihon."
そこで、祭司ツァドク...ソロモンをダビデ王の雌騾馬に乗せ、彼を連れてギホンへ行った。

 

列王記Ⅰ8:63の洗浄するために大量の水

ソロモンは主へのいけにえとして和解のいけにえを奉げた。すなわち牛二万二千頭と羊十二万頭。

生贄を奉げた後の始末には洗浄するために大量の水が必要でした。

ローマの歴史家タキトゥスは、神殿には「無尽蔵の泉があった」と語っています。
神を礼拝するために神殿に入る前に祭司は、きれいな水で体を完全に洗い清めなければなりませんでした。それがギホンの泉の水だったのです。

これらの事を踏まえても、現在神殿の丘と呼ばれている場所は、全くもって真の神殿の丘とはいえないのです。

ギホンの泉が流れるのは、この場所なのです。

あいう

あいう多くのユダヤ人達も神殿があったのは、ダビデの町だと思っているようです。

ダビデ王よりも800年以前に人々は、ここを礼拝場所として利用し、紀元前7世紀の初めから8世紀の終わりまで使っていました。これが、ダビデの町として知られる唯一の場所です。

最近考古学者等によって、生贄の動物を切った時に出る血を流す溝や、その動物を繋ぎとめておく穴、それに動物の骨の山などが発見されています。

イスラエルの考古学者は、これがソロモン神殿とはっきりと断定してはいませんが、しかし、この場所が何らかの神殿であることは間違いありません。

それが、歴代誌Ⅱに出てくる場所と一致するのです。

歴代誌Ⅱ3:1 こうして、ソロモンは、主がその父ダビデにご自身を現された所、すなわちエルサレムのモリヤノ山上で主の家の建設に取りかかった。彼はそのため、エブス人オルナンの打ち場にある、ダビデの指定した所に、場所を定めた。

 

ルカ8:17 隠れているもので、あらわにならぬものはなく、秘密にされているもので、知られず、また現れないものはありません。

 

イスラエル第三神殿の山は、世界が考える岩のドームの場所ではない。

 

イスラエル ユダヤのシナゴーグ会堂システムを真似た現代の教会礼拝順序 ネヘミヤ時代の礼拝 2022.8.10 泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

泉パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

 

単行本(ソフトカバー)¥1,980¥1,980 

「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料

この本の出版予定日は2022年2月17日です。

あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。

 

ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon    

四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円

超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!

 

【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon

ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ

四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円

ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、  
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!

 

新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?

この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!

新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!

メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!

沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!

自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!

聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!

 

ガラ5:19 肉の行いは明白であって、次のようなものです。不品行、汚れ、好色、5:20 偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ(ねたみ。しっと)、憤り、党派心、分裂、分派、5:21 ねたみ、酩酊(アルコール酩酊、ドラッグ酩酊)、遊興、そういった類のものです。前にもあらかじめ言ったように、私は今もあなたがたにあらかじめ言っておきます。こんなことをしている者たちが神の国を相続することはありません。

 

5:22御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、5:23 柔和、自制です。このようなものを禁ずる律法はありません。

肉の行いはすぐできることですが、断続的で命の交流がない幼稚のもの。しかし、御霊の実は時間を要する成熟した命の交流で価値があります。

 

 ajgaアガペー

 

終戦直後は、日本中が飢餓の時代。経済成長の時代には、物質的な豊かさを求めて一生懸命に働きました。

物質的に繁栄し、豊かになることが幸福とバラ色の未来を約束するものであると信じたからです。しかし、今では、飽食ほうしょくの時代を経験して「心の満たし」こそが必要であることに気づき初めています。

「心の時代」に入った現代人は、音楽や絵画などの芸術やスポーツ、旅行などによって満たされた人生を送ろうとしています。

「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」 (ヨハネの福音書7:37,38)。

 

喜び carカラ

 

喜びは、「神のあわれみ」「祝福」「恩恵」に対する愛の反応。全聖書に647回使われています(新改訳)。

「なぜなら、神の国は飲み食いのことではなく、義と平和と聖霊による喜びだからです。」(ローマ 14:17)

「夕暮れには涙が宿っても、朝明けには喜びの叫びがある。」(詩篇30:5)。 

 

中国の古い物語に、「晴雨せいう物語」というのがあります。この物語に、二人の兄弟が出て来ます。兄は唐傘(からかさ)を作る商売をしており、弟は草履(ぞうり)を作るのが商売でした。さて、そのお祖母(ばあ)さんは雨が降ると「弟の草履が売れない」と言って非常に悲しみます。また、天気が晴れた日になると「兄の傘が売れない」と言ってまた悲しむのです。ところが、そのお祖父(じい)さんは、反対に雨が降ると兄の傘が売れると言って大喜びします。また、お天気になると弟の草履が売れると言ってまた喜ぶのです。

そのお祖母(ばあ)さんは、毎日毎日悲しんでばかりいて一生を送り、そのお祖父(じい)さんは、毎日毎日喜んで感謝の生活を送ったという話。

 

人間の一生は、その見所、つまりどういう視点で人生を見るかが非常に大切。

悲しんで送るのも一生、喜びと感謝に満たされて送るのも一生です。

神の国は飲み食いのことではなく、義と平和と聖霊による喜びです。

 

平安 eijエイレーネー

 

平安は、喜びよりも深く、安定したもの。他の人々と平和を保つ極意。喧嘩、闘争、党派心からの自由です。

ダビデは戦う勇士ゆえ敵が多かったが、こう告白できました。

「平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます」(詩篇4:8)

それは神様をいつも心に留めていたからです。

 

ある男の人が医者のところへ行って、「最近、何か気が滅入ってしまうことがあるんです!どこが悪いか診てもらいたいんですが‥‥。」というような話をして先生に診察をお願いしました。医者はくまなく彼を診察したあと、「どこにも悪いところは全く見つかりませんでしたよ。」と、その男に伝えました。

「あなたは公園へ行って子供たちが遊ぶ姿に見惚れ、自分を忘れる必要がありますね。そうすればよくなると思いますよ。」ところが、「だめです。そんなことは何度もやってみましたが、役に立ちません。」と男は答えました。

 

「そうですか。では、映画でも見に行って、スリルのあるわくわくするような場面でも見て、楽しんで来たらどうですか?」と医者は勧めました。

「先生、それもだめです。映画も数年観ていますが、あんなものの中には、私は満足を見出すことができません。」と、その病人は言いました。そのとき、あることを思い出したように、医者の顔は急に輝きました。というのは、彼はその男の人に対する最後の治療法を思いついたからです。

 

「あなたにとって良いと思われることを私は知っています。」

「私は、昨日、町へ来ているサーカスの大行進を見ましたが、その中の一人の道化師がいましてね、いや、もう私は死ぬほど笑いましたよ。私はあんな面白い滑稽な男は今までに見たことがありません!あなたもあのサーカスへ行って、あの道化師を見たらどうですか。あの男は、きっと、君のすべての悩みを忘れさせてくれると思いますよ!」 

しかし、その男は首をうなだれるようにして答えました。

「先生、あなたはお分かりにならないでしょうが、実は、私がその道化師なのです。」 

医者は驚き、何も答えることができなかったのです。

真の平安を望むなら、イエス様を信じて聖霊様を受けることです。

「わたしは、あなたがたに平安を残します。わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。わたしがあなたがたに与えるのは、世が与えるのとは違います。」(ヨハネ 14:27)

ペテロ拒否しなかったイエス様の平安。それはいつも暗く落ち込まないイエス様を見てたから理解できました。本当のクリスチャンはいつも明るいです!教会に来てみてください。あなたも明るく元気になります。

 

世が与える平安の一例を、ルカ12章の愚かな金持ちの姿に見ることができます。

彼は自分の畑が豊作になり、新しい大きな倉を建てて安心したのです。

「たましいよ。これから先何年分もいっぱい物がためられた。さあ、安心して、食べて、飲んで、楽しめ」。

このように、世が与えられる平安とは、周りの状況や環境が与えてくれる平安・安心です。

 

一方、世が与えるのとは違う、イエスの平安は、

12歳の時、エルサレムで両親と別れた孤独な時。

30歳の時、荒野で悪魔の誘惑を受けた苦しみの時。

湖で暴風が起き、乗っている舟が沈みそうになった恐怖の時。

弟子たちに裏切られた悲しみの時。

群衆が「十字架につけろ」と叫び、不当な裁きが臨もうとしていたピンチの時。

イエスは、あらゆる苦しみを通過しながらも、決して「平安」を失うことはなかったのです。

イエスが与えると言われた平安は、この「平安」です。

 

アメリカの統計調査によりますと、毎週日曜日教会へ行ってイエス・キリストを礼拝している人たちは、そうでない人たちよりも10年長生きしています。神のみことばは、私たちに単に精神的な平安を与えるだけでなく、現実生活の安全と安定をも与えるのです。

「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。 」(ピリピ人への手紙4:6,7)

 

寛容 makマクロスユミア

 

イエス様は寛容に遊女や取税人さえも受け入れました。

マタ11:19 人の子が来て食べたり飲んだりしていると、『あれ見よ。食いしんぼうの大酒飲み、取税人や罪人の仲間だ』と言います。でも、知恵の正しいことは、その行いが証明します。」

 

Ⅰテサ5:14 兄弟たち。あなたがたに勧告します。気ままな者を戒め、小心な者を励まし、弱い者を助け、すべての人に対して寛容でありなさい。

 

ピリ4:5 あなたがたの寛容な心を、すべての人に知らせなさい。主は近いのです。

 

親切 レーストテース

 

新説とは、慈愛、善、やさしさです。人々の失敗を愛をもって扱うことです。

エペ4:32 お互いに親切にし、心の優しい人となり、神がキリストにおいてあなたがたを赦してくださったように、互いに赦し合いなさい。

 

エリザ・ヒューイット(Eliza・Hewitt)は冬のある日、事故に遭い、脊髄を損傷してしまいました。そのために身動きがまったくできず、横になっていなければなりませんでした。エリザはその後、ベッドに伏し、苦しみの中で毎日つぶやき、信仰も失いかけていました。しかし、そんなエリザが信仰を回復したのは、病室に毎日掃除をしに来る親切なおばさんの姿を通してでした。彼女は掃除しながらも、いつも親切で感謝に溢れて、賛美し、笑顔を絶やすことがありませんでした。エリザはそのおばさんを見て感動しました。「彼女も私も同じように命を与えられている!私はこうしてつぶやいてばかりなのに、彼女はあのように感謝して賛美している・・・!」エリザは彼女の姿を通して感動したのです。「病床は人間最大の学校である。」

エリザが書いた詩があの有名な賛美『歌いつつ歩まん』(総合聖歌516)です。

 

1. 主にすがるわれに 悩みはなし 十字架の御許に 荷を下ろせば 歌いつつ歩まん ハレルヤ! ハレルヤ! 歌いつつ歩まん この世の旅路を

 

その結果、多くの人々が愛唱する賛美『歌いつつ歩まん』の詩が彼女の心から溢れ流れてきました!

 

善意 aqwアガそースゅネー

 

善意、よいこと

「光の結ぶ実は、あらゆる善意と正義と真実なのです。」(エペソ 5:9)

箴22:9 善意の人は祝福を受ける。自分のパンを寄るべのない者に与えるから。

イエス様の荒野のパン配給=それは神の善意です。神様は私たちのに毎の糧をも与えてくださいます。

 

誠実 piピスティス

 

他の人々へのことばを守る。契約、約束、義務への忠実。

ある父親は10歳の息子を連れて湖に鱒釣りに行きました。釣り糸をたらしていると、ついに息子の釣り竿がしなり、見たこともないほどの大物がかかったのです。父親は時計を見ると、鱒の解禁時間になっていませんでした。

その時、そこにいたのは二人だけでした。

「息子よ。残念だがそれは獲ってはいけない。もう少し経ってから釣ればいいだろう!」

「お父さん!いやだよ。もうこんな大きな鱒は釣れないよ。」

しかし、父親は断固とした態度で譲らなかったので、その鱒を湖に放しました。

時は流れ、彼は実業家になり、あるとき、模範的な経営者として選ばれました。

その席上で、10歳の時のその出来事を通して正直に生きると言うことを学んだと話したのです。

 

イエス様を見ること、学ぶことは模範的で誠実な父親の姿を学ぶことにもなります。 

「イエスは彼に言われた。『ピリポ。こんなに長い間あなたがたといっしょにいるのに、あなたはわたしを知らなかったのですか。わたしを見た者は、父を見たのです。どうしてあなたは、私たちに父を見せてくださいと言うのですか』」(ヨハネ14:9)

 

柔和 praプラウテース 

 

イエスの柔和が人を立ち上がらせます。

柔和とは、怒りや人を傷つけるようなことをあらわさないことです。

イエス様は言われました。

「柔和な者は幸いです。その人たちは地を受け継ぐから」(マタ5:5)

マタ11:28 「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。11:29 わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。」

 

「休ませる」と訳されたことばのもともとの意味は「元気づける」とか「立ち上がらせる」という意味。宗教改革者のルターはドイツ語訳聖書で、この個所を「エアクヴィケン」(立ち上げらせる)と訳しています。イエスの柔和は人を立ち上げらせます。

 

「寒さに震えた者ほど、太陽の暖かさを知る。人生の悩みをくぐった者ほど、生命の尊さを知る。」詩人ホイットマン

 

自制 ejvエグクラテイア(節制)

 

反対にアクラテイアというギリシャ語は「自制心がないこと」を意味します。

「ある行為を悪いと知りつつ、欲望のゆえにそれを行ってしまう性向」たとえば、ダイエット中の人が、食べてはならないと知っているのに、欲望に負けて目の前のケーキを食べてしまうといった行為。イエス様に祈れば自制心が与えられます。

 

箴25:28 自分の心を制することができない人は、城壁のない、打ちこわされた町のようだ。

 

イザ11:3 この方は主を恐れることを喜び、その目の見るところによってさばかず、その耳の聞くところによって判決を下さず、11:4 正義をもって寄るべのない者をさばき、公正をもって国の貧しい者のために判決を下し、口のむちで国を打ち、くちびるの息で悪者を殺す。

 

ヤコブ3:7 どのような種類の獣も鳥も、はうものも海の生き物も、人類によって制せられるし、すでに制せられています。3:8 しかし、舌を制御することは、だれにもできません。それは少しもじっとしていない悪であり、死の毒に満ちています。3:9 私たちは、舌をもって、主であり父である方をほめたたえ、同じ舌をもって、神にかたどって造られた人をのろいます。3:10 賛美とのろいが同じ口から出て来るのです。私の兄弟たち。このようなことは、あってはなりません。

 

マタ12:35 良い人は、良い倉から良い物を取り出し、悪い人は、悪い倉から悪い物を取り出すものです。12:36 わたしはあなたがたに、こう言いましょう。人はその口にするあらゆるむだなことばについて、さばきの日には言い開きをしなければなりません。12:37 あなたが正しいとされるのは、あなたのことばによるのであり、罪に定められるのも、あなたのことばによるのです。」

 

イスラエル ユダヤのシナゴーグ会堂システムを真似た現代の教会礼拝順序 ネヘミヤ時代の礼拝 2022.8.10 泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

泉パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

 

単行本(ソフトカバー)¥1,980¥1,980 

「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料

この本の出版予定日は2022年2月17日です。

あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。

 

ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon    

四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円

超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!

 

【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon

ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ

四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円

ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、  
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!

 

新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?

この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!

新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!

メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!

沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!

自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!

聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!

 

 

 

死の直前、人は本当に一生を回想する 「その瞬間」に脳がすること

研究者たちは死ぬ直前の人間の脳の活動を研究し、夢を見ているとき、記憶を呼び起こしているとき、瞑想しているときなどに見られる活動と似た脳波のパターンを見つけた。この新しい研究は、死の間際の脳の組織化プロセスに焦点を置き、臨死体験の際に起きると言われる過去の記憶がフラッシュバックされる現象に対しての科学的分析を提供した。 脳が数秒間に自分の全人生を繰り返し、忘れられない出来事を体験していると考えてみてほしい。これは「走馬灯」と呼ばれる臨死体験である。 

 

■「一瞬で一生を見る」 走馬灯の謎 ”Frontiers in Aging Neuroscience”に最近掲載された研究によると、死ぬ前の脳をスキャンした結果、初めて最後の回想が明らかになったという。脳は人間が死にゆく間、またその後も機能し、過去の記憶を整理できるような構造をしているという。 

 

エストニアにあるタルトゥ大学のRaul Vicente博士らは、87歳のてんかん患者の検出と治療の際に持続脳波(EEG)を使い脳波を記録した。しかし、記録中に患者は心臓発作を起こし死亡した。この不測の事態により、科学者たちは初めて、死にゆく人間の脳の活動を記録することができた。 この研究を企画した米国のルイビル大学の神経外科医であるAjmal Zemmar博士は、「我々は、死亡時の900秒間の脳活動を測定し、心臓が停止する前後の30秒間に何が起きたかを調べることに特に重点を置いた」と話す。 

 

■「人はいつ死ぬのか」の議論に投じられた一石 「心臓が動かなくなる直前と直後で、特定の帯域の神経振動、いわゆるガンマ振動だけでなく、デルタ、シータ、アルファ、ベータ振動などの他の振動にも変化が見られました。」 

 

脳振動または脳波は、生きている人間の脳で見られる脳活動におけるリズミカルなパターンのことを示す。ガンマ振動は、集中、夢想、瞑想、記憶想起、情報処理、意識的知覚などの複雑な認知タスクに関与している。 「脳は、記憶想起に関与する振動の生成を通じて、臨死体験で報告されるようなフラッシュバックを行っているのかもしれない」とゼンマー博士は推測している。 

 

「これらの発見は、人生が実際いつ終わるのかについての従来の理解を覆し、臓器提供のタイミングの問題など、数多くの問題点や疑問点を我々科学者に残す。」 

 

この種の研究で人間の死の間際に脳活動を記録したのはこれが初めてであるが、以前に科学的に管理された状況下で飼育された鼠を用いた実験で似たようなガンマ振動の変化が記録されている。このことから、死の直前に脳は生物学的反応を組織化し、実行している可能性が示唆される。また、この場合の脳は人間の脳に限らず、多種の生物の脳において起きていると考えられる。 

 

黙22:10 また、彼は私に言った。「この書の預言のことばを封じてはいけない。時が近づいているからである。22:11 不正を行う者はますます不正を行い、汚れた者はますます汚れを行いなさい。正しい者はいよいよ正しいことを行い、聖徒はいよいよ聖なるものとされなさい。」22:12 「見よ。わたしはすぐに来る。わたしはそれぞれのしわざに応じて報いるために、わたしの報いを携えて来る。

 

箴言24:10~12もしあなたが苦難の日に気落ちしたら、あなたの力は弱い。捕らえられて殺されようとする者を救い出し、虐殺されようとする貧困者を助け出せ。もしあなたが、『私たちはそのことを知らなかった』と言っても、人の心を評価する方は、それを見抜いておられないだろうか。あなたのたましいを見守る方は、それを知らないだろうか。この方はおのおの、人の行ないに応じて報いないだろうか。

 

「一瞬で一生を見る」 走馬灯の謎 この記事を受けての7人のコメント

 

1,柔道で初めて落とされた時 走馬灯を観たが過去の出来事が 頭の中に浮かんだ記憶がある。 窒息している恐怖からきたのか 過去の悪ふざけが過ぎたことを しきりに謝っていた気がする。 最近の事件になる様なタチの悪いものではないですが。

 

 

2,全身麻酔して手術した時、夢なのか麻酔が途中で切れかけたのかしらないけど体から出て自分の体を見ていた記憶がある。看護師さんが何人も自分の周りにいたのも覚えてる。これも臨死体験かなぁ。

 

 

3,結局どういう事なのかよくわからないけど 本人の意識の中では心停止から脳の機能が失われるまでの間に認知症の方でいう子供返りに似た状態が現れるのかな?

 

 

4,脳が機能しなくなった時点で永遠の無になると予想しているが、 本当に走馬灯があるとしたら人生の終末に夢を見る感覚で回想することにどんな意味があるのか気になる。

 

 

5,回想までは無いけど幽体離脱(天井から寝ている自分を見てる)から始まって白黒の渦巻きトンネルをくぐり抜けると綺麗な水が流れてる川の向こう側におじいさんとお姉さんが私に向かって笑顔で手を振ってました。渡ろうと片足を川に入れましたがふと振り返って戻った所で目が覚めました。不思議な体験でしたけど。

 

 

6,走馬灯体験者です。本当にフィルムがバタバタと回転するように頭の中で映像が廻ったよ。その間0.5秒もなかったと思う。で生還した。

 

 

7,回想が起こった事がある。すぐに起きたからよかったが。生きててよかったと思える瞬間だった。

 

神様をいつも意識しましょう。

 

ヤコブ1:27 父なる神の御前できよく汚れのない宗教は、孤児や、やもめたちが困っているときに世話をし、この世から自分をきよく守ることです。

 

ロマ12:2 この世と調子を合わせてはいけません。いや、むしろ、神のみこころは何か、すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、完全であるのかをわきまえ知るために、心の一新によって自分を変えなさい。

 

天国に入る準備でもある教会に通って礼拝する上でのお勧めポイント

 

座るのは最前列がいい

 

黙6:9 小羊が第五の封印を解いたとき、私は、神のことばと、自分たちが立てたあかしとのために殺された人々のたましいが祭壇の下にいるのを見た。6:10 彼らは大声で叫んで言った。「聖なる、真実な主よ。いつまでさばきを行わず、地に住む者に私たちの血の復讐をなさらないのですか。」6:11 すると、彼らのひとりひとりに白い衣が与えられた。そして彼らは、「あなたがたと同じしもべ、また兄弟たちで、あなたがたと同じように殺されるはずの人々の数が満ちるまで、もうしばらくの間、休んでいなさい」と言い渡された。

 

ここで天国の殉教者たちは報いが大きく、その結果、最前列の神様に最も近い場所で礼拝しています。教会でも前の席に座ったほうが集中でき、周りの不信仰にも邪魔されずに礼拝できます。最前列がお勧めです。

 

遅刻しないほうがいい

 

マタ25:1 そこで、天の御国は、たとえて言えば、それぞれがともしびを持って、花婿を出迎える十人の娘のようです。25:2 そのうち五人は愚かで、五人は賢かった。25:3 愚かな娘たちは、ともしびは持っていたが、油を用意しておかなかった。25:4 賢い娘たちは、自分のともしびといっしょに、入れ物に油を入れて持っていた。25:5 花婿が来るのが遅れたので、みな、うとうとして眠り始めた。25:6 ところが、夜中になって、『そら、花婿だ。迎えに出よ』と叫ぶ声がした。25:7 娘たちは、みな起きて、自分のともしびを整えた。25:8 ところが愚かな娘たちは、賢い娘たちに言った。『油を少し私たちに分けてください。私たちのともしびは消えそうです。』25:9 しかし、賢い娘たちは答えて言った。『いいえ、あなたがたに分けてあげるにはとうてい足りません。それよりも店に行って、自分のをお買いなさい。』25:10 そこで、買いに行くと、その間に花婿が来た。用意のできていた娘たちは、彼といっしょに婚礼の祝宴に行き、戸がしめられた。25:11 そのあとで、ほかの娘たちも来て。『ご主人さま、ご主人さま。あけてください』と言った。25:12 しかし、彼は答えて、『確かなところ、私はあなたがたを知りません』と言った。25:13 だから、目をさましていなさい。あなたがたは、その日、その時を知らないからです。

 

愚かな5人娘はイエス様の再臨を象徴するお迎えの時に、準備できていなかったため、締め出されています。遅刻してきたけれど受け入れられませんでした。教会ではそのような厳しいことはないですが、礼拝は天国への練習です。

遅刻が習慣になると、天国に入る時にも遅れてしまいます。

ここで、賢い5人娘の持つともし火はイエス様が私の罪のために十字架で死んで三日目によみがえった身代わりの救い主、神の子であることを信じる信仰の火です。

油は聖霊様のバプテスマ体験を表します。

 

礼拝中は寝ないほうがいい

 

使20:9 ユテコというひとりの青年が窓のところに腰を掛けていたが、ひどく眠けがさし、パウロの話が長く続くので、とうとう眠り込んでしまって、三階から下に落ちた。抱き起こしてみると、もう死んでいた。20:10 パウロは降りて来て、彼の上に身をかがめ、彼を抱きかかえて、「心配することはない。まだいのちがあります」と言った。20:11 そして、また上がって行き、パンを裂いて食べてから、明け方まで長く話し合って、それから出発した。20:12 人々は生き返った青年を家に連れて行き、ひとかたならず慰められた。

 

ユテコの死は出窓に腰かけていたから転落しました。今日も半分、教会に腰掛け、半分、この世に腰掛けている方は危険です。どっちかはっきりしていれば転落はないです。最初から一回地面に座るか、教会内に完全に座るか、白黒はっきり大胆にクリスチャンになりましょう。

 

礼拝メッセージを聞く人の態度、心がけ一つで結果が違います

 

マル4:1 イエスはまた湖のほとりで教え始められた。おびただしい数の群衆がみもとに集まった。それでイエスは湖の上の舟に乗り、そこに腰をおろされ、群衆はみな岸べの陸地にいた。4:2 イエスはたとえによって多くのことを教えられた。その教えの中でこう言われた。4:3 「よく聞きなさい。種を蒔く人が種蒔きに出かけた。4:4 蒔いているとき、種が道ばたに落ちた。すると、鳥が来て食べてしまった。4:5 また、別の種が土の薄い岩地に落ちた。土が深くなかったので、すぐに芽を出した。4:6 しかし日が上ると、焼けて、根がないために枯れてしまった。4:7 また、別の種がいばらの中に落ちた。ところが、いばらが伸びて、それをふさいでしまったので、実を結ばなかった。4:8 また、別の種が良い地に落ちた。すると芽ばえ、育って、実を結び、三十倍、六十倍、百倍になった。」4:9 そしてイエスは言われた。「聞く耳のある者は聞きなさい。」

 

マル4:14 種蒔く人は、みことばを蒔くのです。4:15 みことばが道ばたに蒔かれるとは、こういう人たちのことです──みことばを聞くと、すぐサタンが来て、彼らに蒔かれたみことばを持ち去ってしまうのです。4:16 同じように、岩地に蒔かれるとは、こういう人たちのことです──みことばを聞くと、すぐに喜んで受けるが、4:17 根を張らないで、ただしばらく続くだけです。それで、みことばのために困難や迫害が起こると、すぐにつまずいてしまいます。4:18 もう一つの、いばらの中に種を蒔かれるとは、こういう人たちのことです──みことばを聞いてはいるが、4:19 世の心づかいや、富の惑わし、その他いろいろな欲望が入り込んで、みことばをふさぐので、実を結びません。4:20 良い地に蒔かれるとは、みことばを聞いて受け入れ、三十倍、六十倍、百倍の実を結ぶ人たちです。」

 

イスラエル ユダヤのシナゴーグ会堂システムを真似た現代の教会礼拝順序 ネヘミヤ時代の礼拝 2022.8.10 泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

泉パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

 

単行本(ソフトカバー)¥1,980¥1,980 

「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料

この本の出版予定日は2022年2月17日です。

あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。

 

ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon    

四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円

超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!

 

【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon

ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ

四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円

ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、  
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!

 

新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?

この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!

新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!

メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!

沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!

自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!

聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!

 

 

 

代表作 だめんず・うぉ〜か〜

こんな感じの漫画を書くらしい

 

漫画家の倉田真由美氏が11日、ツイッターを更新。NHKのクラスター発生報道を批判した。  NHKによると、沖縄県那覇市の健康診断でスタッフと母親、子ども合わせて6人が新型コロナに感染するクラスターが発生したという。保健所ではコロナに感染していた母親のマスクのヒモが切れて、10分ほどマスクを着用していなかったため感染が広がったと見ている。

倉田氏はこの記事を引用し「マスクのヒモが切れたせいでクラスター?検証されないからとテキトーなことばかり、こんなのが報道か。ほとほとあきれるし、いい加減にしろと怒りが湧くわ」と怒りをあらわにした。 倉田氏はかねてマスクを強要するような社会の雰囲気に批判的な投稿をしている。

倉田真由美氏のツイッターのことば

「日本には完全に浸透したな、マスク教。科学とか効果とかリスクとか最早関係ない、信仰そのものだ。入信しない者は異端、そして迫害。後世に語り継がれる愚かさ。」

 

サル痘拡大のアメリカ 感染者1万人超える

 
公衆衛生の非常事態を宣言したアメリカで感染者が1万人を超えました。 アメリカのCDC=疾病対策センターによりますと、アメリカ国内のサル痘の感染者は10日時点で1万392人となり、1万人を超えました。前日からは1391人増え、1日の増加数は過去最多です。 アメリカでは5月17日に最初の感染者が確認されたあと、男性を中心に感染が急速に拡大していて、バイデン政権は4日、公衆衛生の非常事態を宣言し、ワクチン提供や治療薬開発などを加速させる方針を示しています。
すべては新薬とワクチン連結で大手製薬会社の利益のためです。
 

金正恩総書記がコロナにかかった原因が韓国から飛ばされる反体制ビラに新型コロナウィルスが付着していたとの北朝鮮報道 

北朝鮮向けビラは韓国の拉致被害者家族会や自由北朝鮮運動連合などが北朝鮮に向けて風船などで散布しているビラで古くは朝鮮戦争時から行われている。

  

金正恩総書記がコロナ感染か 高熱にうなされ… 妹・与正氏明かす

金正恩総書記の妹・与正(ヨジョン)氏が公の場で初めて演説し金総書記が高熱にかかりうなされていたと明らかにしました。10日、平壌(ピョンヤン)で開かれたコロナに関する会議で金正恩総書記が新型コロナの蔓延を克服したとして「勝利宣言」をしました。  
 
北朝鮮は5月に新型コロナの流入を初めて認め、先月30日以降は新規の発熱者は出ていないとしています。  
金与正氏:「防疫戦争の日々、高熱でひどく苦しみながらも最後まで自分が責任を負わなければならない人民のことを考えて一瞬も横になることができなかった元帥様」  
一方、金総書記の妹・与正氏が公の場で初めて演説し、金総書記が高熱にかかり、うなされていたことを初めて明らかにしました。  
新型コロナの可能性もあるとみられています。また、韓国から風船で飛ばされる「反体制ビラ」などが新型コロナ流入の原因だとして、「非常に強力な報復的対応をとる必要がある」と指摘しました。コロナウィルスより体制を覆すリスクある北朝鮮向けビラの内容自体が北朝鮮では問題のようです。実際、2008年10月2日には北朝鮮は、「ビラまきを中断しなければ、開城工業団地事業に否定的な影響が及ぶだろう」と脅迫したりしています。
ちなみに日本軍も戦時中、アメリカ向けに風船爆弾を飛ばしています。風船爆弾は、太平洋戦争において日本軍が開発・実戦投入した、気球に爆弾を搭載した爆撃兵器で、日本陸軍が実戦投入した特殊兵器。1944年11月初旬から1945年3月まで放球を実施。戦果こそ僅少であったものの、ほぼ無誘導で、第二次世界大戦で用いられた兵器の到達距離としては最長であり、史上初めて大陸間を跨いで使用された兵器である。実戦に用いられた兵器としても約7,700 km(茨城県からオレゴン州への概略大圏距離)は、発射地点から最遠地点への攻撃であった。 なお日本海軍の風船爆弾は「八号兵器」と呼称し、潜水艦に搭載してアメリカ大陸沿岸部まで進出、放球する方式でした。驚愕は女性たち動員で作られた風船爆弾は和紙を張り合わせた素材でありながらも高高度の気圧に耐えられた作りです。

ふ号兵器用気球紙(小川和紙)の実物。埼玉和紙科学工業株式会社製造。66.187cm。コンニャク糊含浸済み。昭和19年9月製造。不良品で実際には使われず現存。鶴ヶ島市立図書館収蔵。モノづくり日本の凄さを感じる和紙って強いですね。

 

 

パンデミック後の近未来

 

「民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、大きな地震があり、方々にききんや疫病が起こり、恐ろしい光景や天からの大きなしるしが現れます。人々は、この世界に起ころうとしていることを予測して、恐ろしさのあまり気を失います。天のもろもろの力が揺り動かされるからです。」(ルカ21章10節)

 

「聖書」は、世界の終末に何が起こるかを前もって預言しています。約2千年前、イエス・キリストは、世の終末にもう一度戻ってこられる直前や世の終末に、多くの「前兆」があると語られました。そのメインの前兆は、①国々が敵対し、戦争が起こる。②コロナ・ウィルスを始めとした疫病が方々に起こる。③その結果、「ききん」(経済危機)が起こる。④大地震が起こるの4つです。

 

世界的な「疫病」が起こるとイエス・キリストは預言されました。新型コロナウイルスにより、経済活動が停止し、破産申請者が増え、国家的な「ききん」、「恐慌レベルの経済的危機」が近未来にやって来る可能性が高くなりました。また、経済的危機に乗じて、「戦争屋」である世界の黒幕、軍産複合体が戦争勃発を仕向け、金儲けする動きも活発化していきます。戦争が起これば、ハイパーインフレによって、通貨の価値はなくなり、最悪、紙くず同然になります。世の終末期には、「疫病」⇒「ききん」、「世界恐慌」⇒「戦争」がセットで起こることが、聖書預言です。

 

世界の黒幕、反キリストが、これから行うことは、まず通貨をなくして世界政府・世界中銀を創設し、世界共通の「デジタル通貨」を発行することです。既存の通貨(特に紙幣)の表面には、不特定多数の人々の手により、雑菌だけではなく、コロナ等のウイルスが付着している可能性があるという理由や電子デジタル化の有用性から、今後、キャッシュレス化が加速していきます。現行のスマホ決済では、お年寄りには使いづらいので、新決済システムが採用されます。それは、世界中のすべての人々の右手か額に、「マイクロチップ」の刻印が埋め込まれます。このチップは、「ワクチン」とセットで埋め込まれるPatent666でしょう。これなしでは、売買ができなくなると聖書は預言しています。このチップの埋め込みにより、資産状況や病歴、位置情報等すべての個人情報が世界政府によって把握され、「統制社会」となります。聖書は、そのチップを埋め込む者は、666の称号を持つ反キリスト=悪魔的人物、世界政府の首相の支配下に入り、地獄への道を歩むことになると警告預言しています。

 

しかし、良い知らせがあります。2千年前に神様が人となって来られたイエス様を「救い主」として信じるなら、あなたの罪はゆるされ、反キリストの支配から解放され、地獄ではなく、天国へ行けるようになります。また、疫病であれ、経済的危機であれ、メンタル的な問題であれ、イエス様の名前を呼び、神様に祈るなら、問題からの脱出の道が開かれます。死に打ち勝って復活したイエス様は、この世界にもう一度、戻って来られます。イエス様は、宗教家ではなく、今、生きておられる神様です。日々、祈ってみてください。何かが起こります。愛の革命が起こります。

 

「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。愛は決して絶えることがありません。」(聖書)

 

昔も今も数々の陰謀があります。インディアンは親切なイギリス人から貰った毛布を使用して塗られた天然痘ウィルス感染で人口削減させられました。

 

悪魔の陰謀の中でも最大の策略は、「神様なんていない。人間は進化の産物。悪魔もいない。天国も地獄もない。どうせ死ぬのだ。さあ、愉快に飲んで楽しもう。」

違います!あなたを愛し、あなたのために身代わりとなって十字架で命を捨ててまでも本気で愛された救い主イエス・キリストが今ここにおられます!

「あなたは高価で尊い。私はあなたを愛している。」と神様は言われます。

悪魔の陰謀にやられない様に、神様を全力で求めて下さい。

聖書を本気で読んでお祈りください。聖霊なる神様は見えませんが、本気で求めれば必ず発見、体験できます。あなたのために素晴らしい最高の天国を準備して招いておられますから、子供のように素直に救い主イエス様を信じてクリスチャンになって下さい。罪を持ったまま悔い改めないで死んだら、永遠の炎燃える地獄です。

 

だから、どうか、あきらめないでいい教会を必死に見つけ出して、牧師に話し掛けて下さい。「どうしたら救われて天国に入れますか?イエスの十字架って、どんな意味ですか?イエスの復活って本当ですか?本当に神様はいますか?」

 

親身になって相談相手になってくれる牧師がいたら、そこはあなたの永遠の魂を預けられる本物のあなたの教会です。牧師が陰謀情報を全く知らなくても大丈夫ですから、謙遜に自分自身の救いのために通い続けて下さい。一番大事なことはイエス様を信じて天国に入ることです。他は気にしないで、人を見ないで、神様だけ見つめて通い続けて下さい。神様はきっとあなたにふさわしい信仰の友を与えて下さいます。

互いに祈り合い、助けてくれる立派なクリスチャンを友として下さい。友の影響は大きいです。滅びに至らせる友人たちもあれば、兄弟よりも親密な者もいます。堕落したこの時代と共に滅ぼされないよう、勇気を持って教会に行き、イエス様の十字架の犠牲愛を受けて下さい。イエスの様の血潮は心を清めて、呪いを砕き、永遠の神の子に新生させます。

 

「わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合うこと、これがわたしの戒めです。人がその友のためにいのちを捨てるという、これよりも大きな愛はだれも持っていません。」(聖書)

 

イエス・キリストは私達が犯したすべての罪の罰を身代りに受けて、罪もないのに十字架で血を流して死なれ、三日目に復活されました。その犠牲愛を受け入れる時、永遠の命を受けることができます。

 

敬虔なクリスチャンであるディクライヤン夫妻。妻の頭痛がはじまったのは2017年3月でした。たんなる片頭痛から嘔吐まで悪化。そこで最初に撮った脳のスキャンで、キャリー・ディクライヤンさん(37歳)の脳にはガン腫瘍が判明。夫のニック・ディクラヤンさん(39歳)によると、4月に手術が実施され、腫瘍は摘出されたけれど、それから1ヵ月も経たないうちにキャリーのガン腫瘍は再発し、ショッキングな事実を知らされました。余命宣告と同時に彼女は妊娠8週目。それは辛い選択です。

医師は2つの選択肢を提示。

 

1つは、化学療法でキャリーの延命を試みることですが、その場合、妊娠の継続をあきらめることになる中絶。もう1つは、子供を産むことですが、その場合、キャリーは生きられないです。残酷な選択肢から2人が選んだ道とは母が死に赤ちゃんが生きる出産でした。元気な女の子を産んで後、ガンが全身に満ちた末期の母は残念ながら死亡しました。我が子に命を与えた美しい母の犠牲愛でした。

 

イエス・キリストの愛はちょうどそのようです。私達を罪と不幸と地獄から救うために、身代わりとなって罪なき神様御自身なのに十字架について血を流して死なれ、三日目に復活されました。信じる者には誰でも罪の赦しと死後の天国における永遠の命を与えて下さいます。神様は愛です。イエス・キリストは道で真理で命です。イエス様を信じて生きることは天国の希望を抱いて、本物の愛を学び、実践しながら、イエス様を目標に生きる素晴らしい楽しい人生です。

 

ぜひ聖書に興味を持たれ、共に学び、礼拝しましょう。信じる者は本当に天国に入れます。その証拠としてイエス様に祈ると正しい願いはかなえられ、現代でも奇蹟は起き、問題は解決されます。数々の不思議な体験によって神様が本当におられることがだんだん分かるようになります。今、信じてこのように声に出してお祈り下さい。

 

「天の父なる神様、感謝します。罪なき神様の独り子イエス・キリストが私の罪の身代わりとなって十字架にかかり、血を流して死なれ、三日目によみがえられたことを信じます。私の罪を赦して心をイエス様の血潮で洗い清めて下さい。悔い改めます。聖霊様を心に与えて下さり、今より永遠まで悪の陰謀から救ってお守り下さい。聖書と神様が分かるように助けて下さい。私の願いを聞いて下さい。私の問題を解決して下さい。神様の奇蹟を信じます。天国と永遠の命を与えて下さり、ありがとうございます。神様は私の父です。イエス・キリストは私の救い主です。助け主の聖霊様を受け入れます。私は救われたことを感謝してイエス・キリストの名前でお祈ります。

アーメン。」

 

その他、イエス様の名前で自己流で沢山お祈りください。神様は生きて働く素晴らしいお方ですから体験できます。

 

エレミヤ29:11-13「わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ─主の御告げ─それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。あなたがたがわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら、わたしはあなたがたに聞こう。もし、あなたがたが心を尽くしてわたしを捜し求めるなら、わたしを見つけるだろう。」

 

エレミヤ33:2-3「地を造られた主、それを形造って確立させた主、その名は主である方がこう仰せられる。わたしを呼べ。そうすれば、わたしは、あなたに答え、あなたの知らない、理解を越えた大いなる事を、あなたに告げよう。」

 

黙22:12-17「見よ。わたし(イエス・キリスト)はすぐに来る。わたしはそれぞれのしわざに応じて報いるために、わたしの報いを携えて来る。わたしはアルファであり、オメガである。最初であり、最後である。初めであり、終わりである。」自分の着物を洗って、いのちの木の実を食べる権利を与えられ、門を通って都に入れるようになる者は、幸いである。犬ども、魔術を行う者、不品行の者、人殺し、偶像を拝む者、好んで偽りを行う者はみな、外に出される。

「わたし、イエスは御使いを遣わして、諸教会について、これらのことをあなたがたにあかしした。わたしはダビデの根、また子孫、輝く明けの明星である。」

御霊も花嫁も言う。「来てください。」これを聞く者は、「来てください」と言いなさい。渇く者は来なさい。いのちの水がほしい者は、それをただで受けなさい。」

 

ダニ12:1-4「その時、あなたの国の人々を守る大いなる君、ミカエルが立ち上がる。国が始まって以来、その時まで、かつてなかったほどの苦難の時(7年大患難時代)が来る。しかし、その時、あなたの民で、あの書(いのちの書)にしるされている者はすべて救われる。地のちりの中に眠っている者のうち、多くの者が目をさます。ある者は永遠のいのちに、ある者はそしりと永遠の忌みに。思慮深い人々は大空の輝きのように輝き、多くの者を義とした者は、世々限りなく、星のようになる。ダニエルよ。あなたは終わりの時まで、このことばを秘めておき、この書を封じておけ。多くの者は知識を増そうと探り回ろう。」

 

イスラエル ユダヤのシナゴーグ会堂システムを真似た現代の教会礼拝順序 ネヘミヤ時代の礼拝 2022.8.10 泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

泉パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

 

単行本(ソフトカバー)¥1,980¥1,980 

「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料

この本の出版予定日は2022年2月17日です。

あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。

 

ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon    

四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円

超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!

 

【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon

ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ

四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円

ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、  
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!

 

新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?

この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!

新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!

メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!

沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!

自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!

聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!

 

試練の人ヨブの心境が何となく現代の監視社会に似ています。

 

ヨブ7:11 それゆえ、私も自分の口を制することをせず、私の霊の苦しみの中から語り、私のたましいの苦悩の中から嘆きます。7:12 私は海でしょうか、海の巨獣でしょうか、あなたが私の上に見張りを置かれるとは。7:13 「私のふしどが私を慰め、私の寝床が私の嘆きを軽くする」と私が言うと、7:14 あなたは夢で私をおののかせ、幻によって私をおびえさせます。7:15 それで私のたましいは、むしろ窒息を選び、私の骨よりも死を選びます。7:16 私はいのちをいといます。私はいつまでも生きたくありません。私にかまわないでください。私の日々はむなしいものです。7:17 人とは何者なのでしょう。あなたがこれを尊び、これに御心を留められるとは。7:18 また、朝ごとにこれを訪れ、そのつどこれをためされるとは。7:19 いつまで、あなたは私から目をそらされないのですか。つばをのみこむ間も、私を捨てておかれないのですか。

 

危険なことは新型コロナにやられ衰弱した感染者たちが同調圧力の中で我慢しながらマスクを着けて耐えている時です。早く保健所通報と緊急外来で呼吸器に変えるべきです。

アラムの王ベン・ハダデが病気になったので預言者エリシャのところに神様の御心を求めて使者ハザエルを送ったとき、エリシャは言いました。

 

Ⅱ列王8:10 「行って、『あなたは必ず直る』と彼に告げなさい。しかし、主は私に、彼が必ず死ぬことも示された。」8:11 神の人は、彼が恥じるほど、じっと彼を見つめ、そして泣き出したので、8:12 ハザエルは尋ねた。「あなたさまは、なぜ泣くのですか。」エリシャは答えた。「私は、あなたがイスラエルの人々に害を加えようとしていることを知っているからだ。あなたは、彼らの要塞に火を放ち、その若い男たちを剣で切り殺し、幼子たちを八つ裂きにし、妊婦たちを切り裂くだろう。」8:13 ハザエルは言った。「しもべは犬にすぎないのに、どうして、そんなだいそれたことができましょう。」しかし、エリシャは言った。「主は私に、あなたがアラムの王になると、示されたのだ。」

8:14 彼はエリシャのもとを去り、自分の主君のところに帰った。王が彼に、「エリシャはあなたに何と言ったか」と尋ねると、彼は。「あなたは必ず直る、と彼は言いました」と答えた。

8:15 しかし、翌日、ハザエルは毛布を取って、それを水に浸し、王の顔にかぶせたので、王は死んだ。こうして、ハザエルは彼に代わって王となった。

 

病気で衰弱しきったアラムの王ベン・ハダデにとって、水に浸されて重くなった毛布を王の顔にかぶせただけで、呼吸困難から暗殺となったのです。

 

新型コロナで衰弱しながら、マスクを死守して、マスク内では唾液で蒸れて、通気性悪く、水分で重くなった毛布のようなマスクが呼吸器を塞ぐゆえ、呼吸困難で死んだら大変です。

日本人は特に個性重視より、全体重視で、同調圧力に弱いです。

国民全体が、我慢強くマスク着用ゆえ猛暑の中、弱体化していないでしょうか。

少なくとも人混みでもない道を歩くとき、車内で一人運転するとき、そこまでマスク必要でしょうか?

 

新鮮空気の大切さ 病人に酸素マスクを投与するのは聖書的です。

アスリートの癒しや、ケガからの早期回復、熟睡のためにも、高濃度酸素カプセル普及。しかし、優勝候補のアスリートはあえて標高高い山中で合宿生活して、低酸素の試練の環境に慣れるよう努力する。すると、通常の平地の一般会場で、本番の際は鍛えられた心肺が強じんな身体能力となって現れ、好成績を出せる。無菌状態の抗菌だけでは免疫システムが育たない。

 

エデンにも吹いていたそよ風

 

創3:8 そよ風の吹くころ、彼らは園を歩き回られる神である主の声を聞いた。それで人とその妻は、神である主の御顔を避けて園の木の間に身を隠した。

 

創1:7 神は大空を造り、大空の下の水と、大空の上の水とを区別された。そのようになった。

 

創世当初は、大空の下の水なる海と、大空の上の水なる原始水蒸気大気という水の層があった 

ビニールハウスのビニールのように植物、動物、人間も長寿で巨大化 大量に浴びると宇宙飛行士でも癌になる銀河宇宙線、放射線・放射能・放射性物質、紫外線、赤外線、ガンマ線、X線、UVなどの有害電磁波を遮蔽していた水の層。これがノア大洪水ではじけて失われた。大気圧も半分くらいに落ちた。すべての生き物が短命化、縮小化。空気の影響は大きい。創世当初は今よりもっと清くて高濃度酸素だった。今の世界はまるで廃墟のよう。巨木レバノン杉なんかもあった。こずえが雲の中までそびえるデビルスマウンテン。今は巨人ネフィリムが切った切り株だけインディアン居住区に残骸。

 

エデン回復法。大空の上の水 自論です。

教会なら屋上にプール設置か、民家なら屋根裏に水入れた大きな密封したビニールシートの膜広げる。

室内は、高濃度酸素発生器の機械かって24時間放出。植物も増やして、太陽光も大事。

 

病人が危うい時、口や鼻に呼吸器付ける。酸素マスク→ 延命措置 元気回復

持病やアレルギーある病人、口や鼻にマスク付ける。→ 呼吸困難 短命措置 元気喪失

子供 口や鼻にマスク付ける。→ 呼吸困難 IQ低下 発育不全 マスクで猛暑の運動会 

 

新型コロナのパンデミックの初期に、感染拡大を抑えるために中国とヨーロッパで取られたロックダウン都市封鎖措置により、移動抑制や消費活動を自粛しましたが、工場停止で大気汚染が改善され、健康に有益な影響を及ぼし数万人もの命が救われた研究結果が米ノートルダム大学で報告されました。インドでも大気汚染レベルが大幅低下しました。

 

イエス様は群衆に言われました。ルカ12:54 「あなたがたは、西に雲が起こるのを見るとすぐに、『にわか雨が来るぞ』と言い、事実そのとおりになります。12:55 また南風が吹きだすと、『暑い日になるぞ』と言い、事実そのとおりになります。12:56 偽善者たち。あなたがたは地や空の現象を見分けることを知りながら、どうして今のこの時代を見分けることができないのですか。12:57 また、なぜ自分から進んで、何が正しいかを判断しないのですか。」

 

終末期には、世界規模の騙し事があると聖書は言う。全ての人が惑わされるレベルの陰謀がある。

黙18:23 ともしびの光は、もうおまえのうちに輝かなくなる。花婿、花嫁の声も、もうおまえのうちに聞かれなくなる。なぜなら、おまえの商人たちは地上の力ある者どもで、すべての国々の民がおまえの魔術にだまされていたからだ。18:24 また、預言者や聖徒たちの血、および地上で殺されたすべての人々の血が、この都の中に見いだされたからだ。」

 

ワクチンは超低温で保存が必要とされた-75度の縛りなくなった。振動NG 子供まで接種広がった。

厚労省の「ワクチン分科会副反応検討部会」と「安全性対策調査会」の構成メンバーが、製薬会社のファイザー、アストラゼネカ、アストラスなどから大金を受け取っていたことが判明しています。

 

豚の血と捧げ物 本来、純粋な清いいけにえが捧げられるべき祭壇にシリア出身の王エピファネスは豚の血を捧げましたが、将来の反キリストも同様の行ないをします。


マタ24:12 不法がはびこるので、多くの人たちの愛は冷たくなります。24:13 しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。24:14 この御国の福音は全世界に宣べ伝えられて、すべての国民にあかしされ、それから、終わりの日が来ます。

 

聖書の疫病解決策

 

万一、新型コロナの毒にやられても癒しある 

麦粉=イエスの純白で繊細な品性 

イエス受け入れよ

 

Ⅱ列王4:38 エリシャがギルガルに帰って来たとき、この地にききんがあった。預言者のともがらが彼の前にすわっていたので、彼は若い者に命じた。「大きなかまを火にかけ、預言者のともがらのために、煮物を作りなさい。」4:39 彼らのひとりが食用の草を摘みに野に出て行くと、野生のつる草を見つけたので、そのつるから野生のうりを前掛けにいっぱい取って、帰って来た。そして、彼は煮物のかまの中にそれを切り込んだ。彼らはそれが何であるか知らなかったからである。4:40 彼らはみなに食べさせようとして、これをよそった。みながその煮物を口にするや、叫んで言った。「神の人よ。かまの中に毒が入っています。」彼らは食べることができなかった。4:41 エリシャは言った。「では、麦粉を持って来なさい。」彼はそれをかまに投げ入れて言った。「これをよそって、この人たちに食べさせなさい。」その時にはもう、かまの中には悪い物はなくなっていた。

 

疫病早期終息方法があった。ダビデの時代、イスラエルで7万人死ぬパンデミック起きた。その時、イエス十字架の祭壇で全焼のいけにえである(全力賛美)と和解のいけにえである(悔い改め祈り)

 

Ⅱサム24:25 「ダビデは、そこに主のために祭壇を築き、全焼のいけにえと和解のいけにえとをささげた。主が、この国の祈りに心を動かされたので、神罰はイスラエルに及ばないようになった。」

そして疫病は呪い。呪いを砕くイエスの血潮。主を恐れて聖書を守り行うことが大事です。

 

申28:58 もし、あなたが、この光栄ある恐るべき御名、あなたの神、主を恐れて、この書物に書かれてあるこのみおしえのすべてのことばを守り行わないなら、28:59 主は、あなたへの災害、あなたの子孫への災害を下される。大きな長く続く災害、長く続く悪性の病気である。28:60 主は、あなたが恐れたエジプトのあらゆる病気をあなたにもたらされる。それはあなたにまといつこう。28:61 主は、このみおしえの書にしるされていない、あらゆる病気、あらゆる災害をもあなたの上に臨ませ、ついにはあなたは根絶やしにされる。

 

Ⅰペテ1:18 ご承知のように、あなたがたが父祖伝来のむなしい生き方から贖い出されたのは、銀や金のような朽ちる物にはよらず、1:19 傷もなく汚れもない小羊のようなキリストの尊い血によったのです。1:20 キリストは、世の始まる前から知られていましたが、この終わりの時に、あなたがたのために、現れてくださいました。

 

イスラエル ユダヤのシナゴーグ会堂システムを真似た現代の教会礼拝順序 ネヘミヤ時代の礼拝 2022.8.10 泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

泉パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

 

単行本(ソフトカバー)¥1,980¥1,980 

「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料

この本の出版予定日は2022年2月17日です。

あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。

 

ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon    

四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円

超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!

 

【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon

ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ

四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円

ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、  
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!

 

新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?

この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!

新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!

メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!

沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!

自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!

聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!

 

 

 

厚生労働省は、夏季の高温や多湿の環境下でのマスクの着用は熱中症のリスクを高めることから、特に屋外での活動においては「マスクを外す」ことを呼びかけている。

新型コロナウイルス感染症の感染対策として、マスク着用は引き続き有用だが、夏季の高温や多湿の環境下でのマスクの着用は熱中症のリスクを高める恐れがある。そのため、特に屋外での散歩やランニング、通勤・通学等では「マスクは必要ない」と周知していく。

 

夏の屋外は、マスク着用で熱中症リスクが高まることから、特に運動時にはマスクを外すことを積極的に推奨。散歩やランキング、通勤などでも屋外であればマスクは不要とする。ただし、近距離(2m以内)で会話するときはマスクを着用することを推奨している。

 

屋内でも、人との距離(2m以上)を確保でき、会話をほとんど行なわない場合は、マスク着用の必要はないとしている。また、マスクを着用する場合も、エアコンや扇風機、換気などで温度や湿度を調整し、暑さを避け、こまめに水分補給するよう呼びかけている。

 炎天下のなかでも、感染対策のためにマスクをつける風潮に「マスク真理教」と批判した脳科学者の茂木健一郎氏。Twitterでの発言だが、その言い回しが物議を醸している。ことの発端は8月3日の、東京大学大学院総合文化研究科の池上高志教授のツイートだ。 

《井の頭線で、なんか視線感じるな、と思ったら、俺が茂木健一郎なわけではなく、マスクしてないからだった。この暑さで、みんなよく文句も言わずにマスクを。》  

 

茂木氏は同日朝、「井の頭線に乗るときに」というタイトルでほぼ写真だけのブログを更新していたことから、茂木氏の名前が出たようだ。  

このツイートに茂木氏は《あのねえ(笑)マスク真理教、もうそろそろいいよね。あほらしい。ぼくはどうでもいいことは世間に従うから、しているけれどもね。くそどうでもいいこと。でもしていない人がいても、そもそもなんの気にもしないね(笑)自分の頭で考えろ、と言いたい。》と返信。  

これにはマスク着用についてのほか、《オウム真理教をもじった質の悪い揶揄》

《当時の報道を知っていたものとして、真理教という言葉を用いるのは如何なものか》という声が相次いだ。  

 

そんななか、茂木氏は8月4日に公開したYouTube動画で、物議を醸した「マスク真理教」という言葉について、投稿の真意を釈明する。 「一部勘違いされてる人がいて。マスクをしている人を揶揄したり、批判したりしてるっていうことではまったくなくて。マスクをするっていうのは、その人の自由ですから」  だが、マスクをしていない人に対して批判の目が向けられたり、着用を強制されるような風潮について「そういうことは僕はいけないと思う。それを僕は『マスク真理教』と言ってるんです」とも発言した。  

 

ネット上では、この釈明動画にも否定的な意見が寄せられている。 

《茂木氏の書いているようなコメントのせいで、マスクをしている人がばかにされているように感じることが、結果的に他人にマスクを外すことを押し付けていることになっている》 《なんか政治家みたいな釈明だなぁ。個人的には、この状況で外す方が怖いです。あとやっぱり言い回しきになる》  

 

いっぽうで、茂木氏に対し賛同する声も。 

《言わんとしていることはわかる。これだけマスクをしている人が溢れている中で、今の感染状況からすると、マスクそのものに疑問を持つ気持ちがあるよね》 

 

《言い方に問題あるかと思いますが、気持ちは分からなくもない。この2年間の状況からみて、もうマスク疲れしてる人も多そうだね……》  

 

マスクに関しては、ラッパーのAK-69がTwitterで

《ここ日本。世界ではマスクなどどこ吹く風状態の中、マスク着用率No.1。そして感染率もNo.1》

《「皆がつけているから」「つけないと周りの目が、、」など、意味を考えることもせずにそれが正しいものとして、受け入れてることに疑問を抱いている》と指摘していたことが物議を呼んだばかりだった。  

 

厚労省は熱中症予防のため、近距離(目安は2m以内)で会話する場合を除き、屋外ではマスクをはずすよう指導している。状況に応じた判断が必要なようだ。

 

マスク生活3年目。国は屋外の会話のない場面では「不要」との見解を示したが、広島県内でも着用率は高い。「なぜ外さない、外せないの?」。読者に無料通信アプリLINE(ライン)で尋ねたところ、209件の意見が届いた。

 

「感染防止」と並んで目立つのは「みんな着けているから」「『マスク警察』が怖い」「顔を隠したい」の声。同調圧力とマスク依存は思いのほか強いようだ。 

 

マスク外せない理由とは  読者の声を分類したところ「人の目が気になるから」と答えたのは3割(64人)に上った。自転車通勤をする広島市南区のパート女性(49)は「外したいと思いながらも人目が気になって仕方ない」と寄せた。会話がなくても信号待ちでは人との距離が近く気を使う。

 

「ノーマスクを嫌がる人もいる。国が外していい状況を具体的に説明し、お墨付きを出してくれれば堂々とできるのに…」  

 

中区の男性(38)は国の見解が出た翌日にノーマスクで外出したが、「非常識なやつ」のような視線を感じて途中で断念。

「人と違う行動をして浮くくらいなら、結局着けっぱなしが楽」との結論に至った。  

日本の国民性を指摘するのは福山市の会社員(41)。

「横並び社会で先陣を切る勇気はない。マスクを外そう!と国がCMなどで呼びかけないと無理では」。

 

庄原市の男性(55)も「田舎は1人で歩いている人が多いのに、誰もがマスク姿。右に倣えで思考停止しているように見える」と嘆く。  

 

トラブルへの懸念もある。東区の女性(50)は自転車に乗っていたら、年配の男性からすれ違いざまに「マスク着けろ!」と怒鳴られた。

「マスク警察がいる限り外せない」という。  

 

若い世代や女性は逆にマスクがなくなることへの不安が大きいようだ。ラインでも「素顔を見せることに抵抗がある」と答えたのは14%(29人)。

 

広島県安芸太田町の女子学生(19)は「『マスク詐欺』と思われたくない」。

外した時の顔に幻滅されるのが怖いという。

佐伯区の女性(40)は「ノーマスクは下着をはかずに外出しているのと同じ」と、マスクは「顔パンツ派」の一人だ。  

 

結局、脱マスクは進まないのか。西区の会社員男性(45)は国の基準が曖昧と指摘しつつ「お上に『外していい』と決めてもらわないと動けないのは情けない。状況に応じて個々が物事を判断する力が、日本人には足りていないのでは」と問い掛けた。

 

女優の石田ゆり子(52)が20日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルス感染症対策におけるマスク着用について私見を述べた。

 石田は新しくインテリアの仲間入りをしたラタンの椅子の写真を投稿し「今日も良い日でありますように」と1日の始まりに祈りを込めた。

 続けて「ちなみにわたしは もうマスクは適宜、外して良いかと思ってます。適宜ですよ」とコロナ対策についてつづり、コメント欄には「マスクの適宜はずし、賛成です」「私も適宜外して良いと思います!新鮮な空気を吸いましょう」「大人が適宜に外すことによって子ども達も外では外せるようになって欲しいんです」と賛同するコメントが多く寄せられた。

 マスク着用については19日、政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長ら専門家有志が、屋外で周囲との距離が十分に確保できない場合でも、会話が少ない徒歩での移動時などは、マスクを着用する必要はないとする見解を示していた。

 

イザ43:1 恐れるな。わたしがあなたを贖ったのだ。わたしはあなたの名を呼んだ。あなたはわたしのもの。43:2 あなたが水の中を過ぎるときも、わたしはあなたとともにおり、川を渡るときも、あなたは押し流されない。火の中を歩いても、あなたは焼かれず、炎はあなたに燃えつかない。43:3 わたしが、あなたの神、主、イスラエルの聖なる者、あなたの救い主であるからだ。わたしは、エジプトをあなたの身代金とし、クシュとセバをあなたの代わりとする。43:4 わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。だからわたしは人をあなたの代わりにし、国民をあなたのいのちの代わりにするのだ。43:5 恐れるな。わたしがあなたとともにいるからだ。

 

使23:1 「パウロは議会を見つめて、こう言った。「兄弟たちよ。私は今日まで、全くきよい良心をもって、神の前に生活して来ました。」23:2 すると大祭司アナニヤは、パウロのそばに立っている者たちに、彼の口を打てと命じた。」

 

全くきよい良心をもって、今日まで頑張って生きて来たのに、悪者の誤った命令によって私たちの口が打たれていないでしょうか?

日本では外出時はマスク着用が常識となっていますが、本当にこれが新型コロナ対策として有効であるのか、化学的にマスク不要論を唱える人々も多数います。その意見も参考に考えたいと思います。

 

ATP検査測定用ルミノメータを使用して使用済のマスクの表側、裏側の清潔度のチェックが行われました。実験結果では、数値が多いほど汚く、細菌が多い可能性があります。

 

その結果は、

マスクの内側 8393 

マスクの外側 6706 

トイレの便座 179 

階段の手すり 639 

清掃前のオフィスの床 6221 

 

なんと、長時間使用のマスクは細菌の温床となっていたのです。マスクがトイレや清掃前のオフィスの床より汚いという検査結果です。そればかりかマスクをすると、鼻呼吸ではなく口呼吸になってしまい、口腔内が乾燥すると新型コロナやインフルエンザなどに感染しやすくなります。

マスクをしない普通の状態では、鼻呼吸するため、鼻毛がフィルターとなって雑菌侵入を防ぎます。鼻呼吸では、空気中の雑菌・ほこりなどの異物の大部分が自然に濾過されます。

 

しかし、マスクにより口呼吸がメインに切り替わると鼻ほどのフィルター効果はなく、雑菌が奥深く侵入しやすくなります。口呼吸は、刺激物や異物を直接体内に吸い込んでしまうため、身体の免疫機能を直撃します。

 

新型コロナウィルスそのものは直径0・1マイクロメートルですが、普通のマスクの網目は、5マイクロメートルのため、50倍も大きいマスクの穴を簡単に擦り抜けてしまいます。

毎年来る花粉症の方が体験したようにスギ花粉は30マイクロメートルと、マスクの穴より6倍も大きいため有効でしたが、つまりマスク着用により花粉症に効果ありと、覚えていますが、この常識が通用しないのが微細なウィルスの世界なのです。花粉症=マスク着用の常識が対コロナ対策にも有効と思わせてしまっているのです。しかし、現実には大きさがマスクよりずっと小さい新型コロナウィルスは、市販のマスクでは侵入を防ぐことは出来ません!
N95マスクというアメリカ労働安全衛生研究所のN95規格をクリアし、認可された微粒子用マスクでも完全に防ぐことは出来ません

本当にウィルス侵入を防ぐためには、映画で見るような「防護マスク」と「ゴーグル」をつける必要があります。ほぼ実生活では不可能です。マスク徹底より、免疫力を高めることが大事です。

マスクで人間本来の免疫システムが弱体化すると、この冬、普通の風邪でも重篤化して高熱出ます。

 

イザ2:22 鼻で息をする人間をたよりにするな。そんな者に、何の値うちがあろうか。

口呼吸ではなく、鼻呼吸が人間本来の正常的な姿であり、聖書的です。

 

創2:7 神である主は土地のちりで人を形造り、その鼻にいのちの息を吹き込まれた。そこで人は生きものとなった。

 

アダムの口ではなく、鼻に命の息を 鼻呼吸は大事です。鼻が命のライフライン

ドイツの神経生理学者マーガレット・グリーズリッソン博士は訴えています。
「マスク着用により、自分の吐いた空気を再吸収すれば、間違いなく酸素不足と二酸化炭素の洪水が発生します。人体は、脳が酸素不足に非常に敏感であることを知っています。例えば、海馬は酸素がなくなると、3分以上は生きられない神経細胞があります。人体からの急性の「警告」としては頭痛、眠気、めまい、集中力の低下、反応時間の低下、認知の低下などがあります。しかし、慢性的な酸素欠乏に移ると、それらの症状は全て消えてしまいます。全ての警告である症状が消えても、脳内の酸素不足は進行し続けます。恐ろしいことに、 神経変性疾患は発症するまでに、数年から数十年かかることが判っています。

 

第2の問題は、低酸素になるため、脳内の神経細胞が正常に分裂できないことです。たとえ数ヶ月後に充分に酸素を吸えるようになったとしても失われた神経細胞は、二度と再生されません。酸素欠乏は、脳にとって危険です。ウィルスから身を守るために、効果が疑わしいマスクを着用するのは個人の自由ですが、その責任は負うことになります。

判断ができる成人であれば、自己責任で終わりますが乳幼児や小中学生は、その判断ができないでしょう。親や周りの人間が、マスク着用を押し付けるのは、危険です。

乳幼児や思春期の子供は、非常に活発で適応性の高い免疫システムを持っていて地球のウィルスなどの微生物との絶え間ない相互作用を必要としています。脳の発育段階にある子供の脳は、より多くの酸素を必要としています。新陳代謝が活発な器官であればあるほど、より多くの酸素を必要とします
成人の脳は全身の25%の酸素を消費しますが、10歳未満の子供は、50%以上も消費します。

 

生後1000日間が子供の脳の育成にとても重要な期間です。脳の発育段階にある子供の脳から酸素を奪ったり、何らかの方法で制限することは健康を害するだけではなく、犯罪行為です。酸素欠乏は脳の発達を阻害します。その結果として生じた脳のダメージは元に戻すことができません。壊れた脳細胞は再生しません。」

 

米ブラウン大の研究結果によると米東部ロードアイランド州で生まれた幼児672人を対象に行われた研究で、パンデミック以前に生まれた3カ月-3歳の幼児の平均IQは100前後、これがパンデミック期間に生まれた幼児の平均IQは78と報じました。幼児は発達障害なく生まれた白人が大半ですが、全般的な認知能力が顕著に低下しています。

生後数年間は認知発達に非常に重要な時期ですが、新型コロナのため保育施設や学校が閉鎖され、親は在宅勤務で仕事と育児を併行したことで、幼児が受ける刺激が大きく減少したことが主な原因と分析され、特に社会的・経済的脆弱層の家庭の幼児はさらに低いIQ数値でした。不要不急の外出を控えるよう促す巣籠生活は、乳児にとって家の中で認知的刺激が制限され、外部の世界と断絶した結果、長期的にいかなる影響を及ぼすかは不確かな不安材料となっています。

ドイツのハンブルク環境研究所所長マイケル・ブラウンガルト教授は、口呼吸による酸欠問題だけでなく、マスク素材そのものに対する危険性を指摘しました。

「長時間のマスク着用で、マスクに混入する有害な化学物質を吸入しています。」「繊維製及び不識布製のサージカルマスクを長時間着用すると潜在的に発ガン性物質やアレルゲン・微小な合成マイクロファイバーを肺の奥深くに吸い込む危険性がある。」

サージカルフェイスマスクとは、私たちが一番多く使用している開くと立体的構造になる普通の使い捨てマスクのことです。


繊維化学者ディーター・セドラック博士も長期的なマスク着用による潜在的な化学物質のリスクについて警告しています。
「有害なフルオロカーボン、ホルムアルデヒド、その他の発ガン性物質の濃度が、サージカルフェイスマスクの着用で上昇している。」

 

サージカルフェイスマスク長く使うと唾で解けて苦く感じないでしょうか?特にカラーが付いたマスク。マスク素材の発がん性物質まで考えると使い捨てサージカルフェイスマスクより、政府が配ったダサい洗える布やガーゼのマスクのほうがいいでしょうか。

使い捨てサージカルフェイスマスクより高価でおしゃれな洗えるウレタンマスク。理化学研究所が発表したスーパーコンピューター「富嶽」によるマスク素材ごとの飛沫防止効果のシミュレーション結果では、吐き出し飛沫量は、ウレタンマスクより使い捨てサージカルフェイスマスクのほうが少なく、防御効果が高いそうです。3D構造で耳にやさしくおしゃれだけど性能が低い。

 

ヤコブ3:3 「馬を御するために、くつわをその口にかけると、馬のからだ全体を引き回すことができます。」

 

人間は馬ではありませんが、口に何をかけるかによって、体全体にまで影響を及ぼすという急所がある性質は、同じことが当てはまります。マスク着用が想像以上に身体機能に悪影響を及ぼしているとしたならば、考えものです。酸欠状態では、行動鈍く、いいアイディアも浮かびません。酸欠では大量に不足した酸素を求めて自然とあくびします。あくびも身体をリセットすべく危険信号です。

そもそも神様は人間をご自身の形に似せて優れたものとして創造されましたから、免疫力は高く、ワクチンやマスクよりも強いのは、太陽光のもと、ビタミンDを吸収して屋外で体を鍛えて免疫力を高めることこそ、わが身を守る最大の防御でないでしょうか。

 

イスラエル ユダヤのシナゴーグ会堂システムを真似た現代の教会礼拝順序 ネヘミヤ時代の礼拝 2022.8.10 泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

泉パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

 

単行本(ソフトカバー)¥1,980¥1,980 

「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料

この本の出版予定日は2022年2月17日です。

あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。

 

ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon    

四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円

超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!

 

【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon

ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ

四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円

ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、  
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!

 

新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?

この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!

新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!

メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!

沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!

自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!

聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!

 

国の方針になぜ逆らうのか? 2022年8月5日知っといてニュース - YouTube

 

 

 

小指はなく肩には入れ墨、元ヤクザ牧師の“親分”はイエス様!「過去に何があっても人生はやり直せる」

週刊女性PRIME

シロアムキリスト教会の牧師・鈴木啓之さん

 千葉県・柏駅から、バスに揺られること20分。のどかな街並みの一角に、目的の建物はあった。  

一見するとモダンな公民館のようだが、三角屋根のてっぺんに、青空を背景に真っ白な十字架が掲げられている。 「どうぞ、どうぞ。さあ、中へお入りください」  

穏やかな口調で招き入れてくれたのは、シロアムキリスト教会の牧師・鈴木啓之さん(66)。チェック柄のジャケットが、ダンディな印象だ。

教会の“もうひとつの顔”

 12年前にこの場所に移転した教会は、広々とした礼拝堂を持つ。壁に掲げられた十字架が神聖な空気を放っている。 「毎週日曜日は礼拝を行います。会員制ではないので、どなたでも自由に入れます。もちろん、クリスチャンでなくてもいいんですよ」  すこぶる敷居が低いのは、この教会が“もうひとつの顔”を持っているからだ。 「ここには薬物やアルコール依存症、刑務所で罪を償って出所された人、さまざまな事情を抱えた人が相談に来ます。最近は社会からこぼれ落ち、ネットカフェ難民っていうのかな、いよいよ生活に行き詰まって助けを求めてくる人も多いですね。今朝もそういう電話があったばかりです」  府中刑務所では教誨師として受刑者と向き合い、出所後の支援にも力を尽くしている。  この教会ではNPO法人『人生やり直し道場』の理事長を務め、札幌にある関連の教会では、『平成駆け込み寺』を主宰。教会の一角で合宿生活をしながら、社会復帰を目指す人々と、家族のようにかかわっているのだ。  池田進さん(仮名・50)も鈴木さんのもとに住み込んで更生を目指したひとり。 「鈴木先生との出会いは、僕が覚せい剤で服役中に教誨師として面談してくれたのが最初でした。そのときは“出所したら訪ねます”なんて調子よく言ったけど、本気じゃなかった。  でも出所後にまた捕まって、さすがにクスリをやめたいと先生に手紙を出したら、すぐに会いに来てくれたんです。“いつまでも待ってる”と言ってくれたことが、どれだけ励みになったか」  大学の医学部を卒業したものの、覚せい剤で逮捕と服役を繰り返したため、出所したときは、40歳になっていた。

 

「クスリで人生を棒に振り、医者になる道を諦めていた僕に、“医師国家試験を受けなさい”と背中を押してくれたのが先生です。  それからは1年間、教会に住み込み、聖書を学びながら予備校に通いました。二度と薬物に手を出すことなく、勉強に打ち込めたのは、自分はひとりじゃない、神様と先生がいてくださると思えたからです」  医師国家試験に見事1回で合格した池田さんは、現在、精神科医として薬物などの依存症患者の診療に力を注ぐ。 「僕自身の過去を患者さんやご家族の前でお話しすることもあります。立ち直った張本人なので説得力があるんです。先生と出会えてなかったら、今の僕はいなかったと断言できますね」  池田さんに限らず、受刑者と面会や文通を重ね、出所後は共に身の振り方を考える。  そこまで支えきれる理由は、鈴木さんの過去にあった。

元ヤクザの牧師・鈴木啓之さん

 鈴木さんには両手の小指がない。肩から肘にかけては鯉と金太郎を描いた入れ墨が彫られている。 「元ヤクザですからね。それはもう罪深い生き方をしてきました。ふつうにあるはずの感情や常識なんて何ひとつ持ち合わせていない。かわりに、あってはならない前科や入れ墨を刻んでしまった」  強い口調でそう話すと、「だけどね」と静かに言葉を足す。 「そんな私でも、人生をやり直せた。だから伝えたいんです。過去に何があっても、必ず生き直せるってことを」 

 

◆ 1955年、大阪市生野区で生まれた。父親は実兄とともに小さな製薬工場を営み、母親は専業主婦。2人兄弟の長男として育った。 「ヤクザもんを育てた家庭なんて、ろくなもんじゃないと思われそうですが、父親は英字新聞を読むようなインテリで、温厚な性格でした。家計が苦しい時期は、母がパートに出てね。大みそかには必ず、洋服から下着まで、新品一式をそろえて枕元に準備してくれたものです」  小学校時代は、やんちゃなムードメーカーだった。地元の公立中学に入学後は、水泳部に所属。大阪市の大会で3位になるほどの活躍を見せた。  少しずつ道を外れていったのは高校に入ったころ。 「中学の途中で身長が止まって、水泳で勝てなくなって挫折したのが始まりかな。高校では心機一転、サッカー部に入ったけど、どんなに練習しても経験者にはかなわないから、また挫折。ラクなほうに流れて、はみ出しもん同士でツルむようになってた」  高校1年生の夏休みには、不良仲間と喫茶店に入り浸り、カツアゲにも手を染めた。 「ちょっと脅すと面白いように金が手に入るから、もうゲーム感覚でしたね。夏休みの間に、仲間と100件くらいやって警察に捕まりました」  高校生ということもあり不処分になったが、すぐに学校に知られ、自主退学としてバッサリ切り捨てられた。  それからは、仕事を転々とし、食事と住まいつきの条件に飛びついて、あいりん地区の喫茶店で働き始めた。  店が入ったビルの裏には、ヤクザの組事務所とバクチをする賭場があった。鈴木さんが組員と親しくなるのに時間はかからなかった。 「組事務所に出前を届けると、兄さんがカレー1杯に1万円札をポンと出して、『釣りはいらねえ!』ってね。飲みに連れて行ってもらえば、きれいなお姉さんたちに大歓迎され、黒服がずらっと直立不動で最敬礼してる。カッコいいなって憧れましたね」  やがて、小さな事件をきっかけに、ヤクザの世界へと足を踏み入れていく。

 

「人間の心をなくしてた」

「こら、カス。ワレどこに目ぇつけて歩いとんじゃ!」  大みそかの夜のディスコでのこと。肩がぶつかった相手に、啖呵を切ったのが、すべての始まりだった。 「彼女連れだったから、イキがってたんです。相手は大人数でかかってきて、逆にボコボコにされて。あげく、その中の1人がヤクザで、慰謝料を出せって脅してきたんです」  鈴木さんは、ビルの裏のヤクザに相談し、あろうことか組に入れてほしいと頼んだという。 「解決策はいくらでもあったのに、若かったから対抗するには、自分もヤクザになるしかないと思ってしまったんです。人生を左右する重大な決断だなんて想像もしないで」  組から手を回し、脅してきた相手とはすぐに和解した。  恩恵を受けた鈴木さんは、18歳のときに組の一員となる。  

半年ほどして、ヤクザの“証”も身体に刻んだ。 「事務所の電話の取り次ぎで親分に迷惑をかけたんです。兄貴分に“指つめて詫びんか!”と怒鳴られて、小指を落としました。入れ墨を彫ったのも同じころ。後悔はなかった。いっぱしのヤクザになったと満足していたほどです」  

組のためなら命知らず。そんな資質が買われ、早くも20歳で若頭補佐に昇格した。  

数年後、組同士の抗争が激しくなったときは、矢面に立って大暴れ。暴力行為と器物破損に、ひき逃げの罪も加わり、懲役2年の実刑を受けた。 「カーッと血が上ると容赦なく抗争相手を刺してました。幸い致命傷にはならなかったけど、人間の心なんかなくしてた。覚せい剤の売人をやりながら自分でも打ってね。体質に合わなくてすぐやめたけど、そうじゃなかったら、もっと人間じゃなくなってたでしょうね」  

初めて刑務所に入ったことで、ようやく頭を冷やして身の振り方を考えられた。 

「当時の女房が、何度も面会に来てくれてね。苦労して女手ひとつで子どもを育てる姿に、一度は反省しましたよ。このままじゃダメだって」  

しかし、シャバに戻れば、元の木阿弥だった。  家庭を顧みず、結局、26歳で離婚した。  手に負えない放蕩息子に、父親は、「俺より早く死ぬような生き方はするな」と言葉少なに戒めた。かわいい孫と引き離された母親は、「バカだね」と涙をこぼした。 身近にいる大切な人を、ことごとく不幸にした。それでも、生き直せなかった。 「今思うと、私がヤクザになったのは自分の弱さをごまかすためだったんです。本当は情けないほど弱い人間だから、ヤクザの仮面をつけることで虚勢を張っていた。もうね、ヤクザじゃなくて、“役者”。カメレオンみたいに、無理して色を変えて、強い自分を演じてたんです」

 

妻子を捨て、命がけの逃亡

 意外だが、鈴木さんはヤクザ時代にキリスト教の洗礼を受けている。 「今の家内がクリスチャンだったからです」  出会いは30歳で2度目の刑期を終えた直後。景気づけに入ったコリアンクラブで働いていたのが韓国人の妻だった。 「恥ずかしながら私のひと目ぼれです。毎日店に通いつめ、口説き落として彼女の家に転がり込みました。彼女はジャパンドリームを求めて、自分と家族のために働きに来ていたので、ヤクザにくっつかれて迷惑だったでしょうね」  2人が結婚したのは、出会って3年後。神のお告げがあったからだ。 「当時、彼女にくっついて教会に通っていました。もっとも、“バクチで勝てますように”と祈るくらいで、信心には程遠かったんですが。ある日、牧師さんが“あなたたち結婚しなさい”と、日取りまで決めてしまったんです」

 

  急転直下のお告げに、驚いたのは彼女である。妻・まり子さん(69)が話す。 「私は教会で、“この人と別れさせてください”と祈っていたほどです。だから、先生(牧師)にも、この人はヤクザで借金もたくさんある。結婚する相手じゃないと訴えました。でも先生は“借金は神様が返してくださいます”と聞き入れてくれません」  まり子さんは仕方なく牧師に従った。牧師を神様のように信じていたからだ。 「嘘みたいな話だけど、私がひざを骨折したとき、先生のお祈りでその日のうちに歩けるようになったんです。だから私にとって先生の言葉は神様の言葉そのものでした。

 

  それに、この人、いいところもありました。お酒を飲んで変わらないところもそのひとつ。父親の酒癖が悪くて苦労したので、よけいに良く見えたのかもしれません」  こうして、鈴木さんは洗礼を受け、神様の前で永遠の愛を誓った。33歳のときだ。  翌年にはひとり娘を授り、驚くことに、2億円近い借金もきれいに返済できた。

 「バブルの時代で、バクチで羽振りよく大金が動いたせいもあります。だけど、やっぱり思いましたよ。本当に神様はいるんじゃないかって」  とはいえ、金の苦労は尽きなかった。  鈴木さんは所属していた組と距離をおき、『本筋モン』と一目置かれる、ばくち打ちになっていた。それも、フリーの立場で賭場を開帳するため、資金を自分で調達しなければならなかった。 「週刊誌のグラビアで、“若手ナンバーワンのばくち打ち”と紹介されるほどの人気で、ほうぼうの組から“もうけさせてや”って資金が集まりました。それでも負けた客が逃げたり、不渡りをつかまされたり……資金繰りはラクじゃなかった」  そんな矢先、借りた資金が火種となり、命を取られかねない騒動が起きた。 「若頭に内緒で5千万円もの大金を親分から直接調達したのがバレたんです。明らかに掟破りでした。俺なら許されると調子に乗ってたんです」  

事務所に呼び出され、2時間にわたり殴る蹴るのリンチを受けた。「今晩中の返済」を条件に解放されたものの、借金のあてなどなかった。 向かった先は、これまで出資してくれた、ほかの組の親分衆のもとだった。 「もう借金は頼めませんから、詫びを入れに行ったんです。信用を失った自分は、この世界では生きていけない。借りた資金も返せませんと」 3軒回って、すべての挨拶を終えた。表には見張り役が待ちかまえている。「手ぶらで戻れば、よくて半殺し。コンクリート詰めで海に放り込まれるかもしれない。万事休す、でした」 そのとき目に入ったのが、駐車場に続く裏口だった。 逃げろ! とっさに思い立ち、自分の背丈より高い塀を乗り越えて逃走した。 「鈴木が逃げた!」、瞬く間に組は手を回し、関西の主要駅に包囲網を敷いた。 鈴木さんは、かいくぐるように東京へ逃げた。 「自分が助かりたい一心で、残された家内や小さな娘がどうなるかなんて考えもしなかった。女性まで連れて逃げたんですから、どこまで人でなしかってことですよ」

無事を祈り続けた妻の姿

 東京に流れ着いた後も、命を狙われる日々は、じわじわと鈴木さんをしめ上げた。 「ひげを生やして変装して、偽名を使って競馬のノミ屋なんかしてたけど、関西弁が聞こえてきただけでビクビクしてた。じきに酒の量が増え、覚せい剤にも手を出してました」  連れて逃げた女性は、早々に去った。孤独と恐怖が日増しに募り、逃亡生活は8か月で限界を迎えた。 「一歩も部屋から出られなくなり、靴音がしただけでガタガタ震えてた。あげく、見捨てた家内が神様に頼んで俺を呪い殺そうとしてるって思い込んで、のたうち回ってた」  幻聴、幻覚、猜疑心が、容赦なく襲いかかってきた。 「殺される!」、耐え切れなくなって、着の身着のまま飛び出し、気づけば教会に駆け込んでいた。 「当時、新宿の歌舞伎町に韓国人の牧師さんがいる教会があったんです。24時間出入り自由で、宿泊もできるような。そこで丸2日、祈り続けました。神様、どうか家内の呪いを解いてくださいって」 

3日目には礼拝が行われた。登壇した牧師の、「神様はあなたを許します」、「あなたは尊い存在です」、その言葉に聞き入りつつも、一方で自虐的になる自分がいた。 「尊い存在? 冗談だろう。人殺し以外なんでもやった俺が、妻子を平気で捨てるような俺が、どうして許されるんだ。生きる価値すらないよって。だけど悪態をつきながらも、立ち上がって叫んでた。『助けてください!』って」 礼拝のあと、鈴木さんは自分の罪深さを切々と訴えた。 すべてを聞き終えた牧師は、静かに言った。 「本当に悪い人間は、あなたのように苦しんだりしません」と。 気づくと、牧師の足元にすがりつき、子どものように泣きじゃくっていた。 

「虫のいい話だけど、こんな罪深い俺でも、もしチャンスをもらえるなら、もう一度、人生をやり直したいって。やっと心を開いて、神様を信じることができたんです」  その日、教会の長いすで久しぶりにぐっすり眠った鈴木さんは、翌日、新幹線に飛び乗った。 「家内に詫びなければ──」  その思いが自然と込み上げてきたからだ。  大阪に戻れば、追っ手に捕まる危険があった。それでも迷いはなかった。 

「家内は引っ越しもせずに待っていてくれました。逃亡したころ別居状態だったことが幸いし、追っ手にひどい目にあわされなかったことがせめてもの救いです。でも、見る影もなく痩せていました。私を呪うどころか、断食までして無事を祈っていたんです」  まり子さんが振り返る。 「どうしようもない人でも、神様の前で誓ったから簡単に離婚できません。だから神様と約束しました。来年、桜が咲くまで1年待ちます。それでも帰ってこなかったら、娘と韓国に戻りますと」  

自分の無事を祈って痩せこけた妻の姿は、どんな言葉より鈴木さんの心を動かした。 「やり直したい」、夫の願いを妻は聞き入れ、鈴木さんは妻子を東京に呼び寄せた。  翌1991年には、神学校に入学。昼は建築現場で働き、夜は学校に通う日々を卒業まで3年間続けた。 「神学校は、人としてまともに生きなさいと家内のすすめで入学しました。これを機に、酒もタバコもスパッとやめて。勉強なんて縁がなかったけど、聖書を学び出したら新しい発見の連続でね。知りたいことを学ぶのは、こんなに楽しいものかと、もう夢中でした」 在学中はキリスト教の伝道師として大きな十字架を担ぎ、歩いて日本全国を縦断。 水を得た魚のように布教活動に熱中した。 そんな矢先だった。 「おい鈴木、出てこんか!」 大阪時代のヤクザに自宅を突き止められた。

生き直しを諦めない牧師

 発端は、宗教活動の一環でテレビ出演したこと。放映後すぐ、借金の連帯保証人だったヤクザが乗り込んできた。 ドアの外で怒号が飛び交い、鈴木さんはとっさに包丁をつかんだが、すぐわれに返った。 「神の“恐れるな!”という声が聞こえたからです。家族が怖がるので静かにしてほしいとお願いし、正直に状況を話しました。今の私に何千万円もの借金は返せない。本当に申し訳ないと。そして、一生あなたのために祈らせてほしいと頼みました」 古びた部屋の玄関には、仕事用の地下足袋が置かれ、つましい暮らしが見て取れた。 やがてヤクザは、娘のポケットに2万円をねじ込んで、「おいしいもん食べさせてもらえ」と帰っていったという。この話には後日談がある。 そのヤクザが刑務所に入ったと風の便りで聞いた鈴木さんは、少ない収入からヤクザの妻子に毎月3万円ずつ、出所まで3年間、送金を続けた。「出所した彼は電話をくれ、“一生の借りができた”と涙ながらに言ってくれました」 別のヤクザにもできる範囲で返済すると、それ以上は追ってこなかった。 「“鈴木のヤツ、神さん、神さんて違う世界に行ってもうた”と呆れられたのかもしれませんが、生き直そうとする私を、彼らなりにわかってくれたように感じます」 

 

神学校を卒業した翌年の1995年、節目の40歳で千葉県船橋市に『シロアムキリスト教会』を開拓。按手礼を受け、牧師となった。 5年後には東船橋に移転。『人生やり直し道場』の前身となる『やり直しハウス』を敷地内に建てた。 「人は立ち直るために他力が必要なこともあります。それが私にとっては信仰心でした。こんな私でも神様の愛に背中を押され、生き直すことができた。同じように生き直したい人たちの背中を押すのが、私の役割だと考えました」 鈴木さんのもとには、元ヤクザや薬物依存症の元受刑者が訪れ、生き直しを目指した。 「4畳半に元ヤクザ3人が寝起きして、刑務所よりせまかった(笑)。でも最高に充実してましたね」 そう話すのは、元暴力団員で、現在は「罪人の友」主イエス・キリスト教会の牧師・進藤龍也さん(51)。

 「鈴木先生の自伝本は受刑者のバイブルになっていて、僕も読んだけど最初は少し嫉んでた。組を抜け、入れ墨牧師としてうまくやったなって。でも、その考えはすぐに消えました。覚せい剤で3度目に捕まったとき、減刑の嘆願書を先生に頼んだら、見ず知らずの僕のためにすぐ書いてくれて。本気で救いたい気持ちが伝わってきたからです」  出所後は鈴木さんの教会で寝起きし、更生を目指した。 とはいえ、人間はすぐには変われないと本音を話す。 「一緒に寝起きしてる元ヤクザと、こっそり飲みに行くわけです。息抜きしようって。じきにバレたんだけど、そのときの先生の顔は今も忘れられない。怒るどころか、“たっちゃん、何してるの?”ってすごく悲しい顔してね。それ見たとき、ああ、この人を裏切っちゃいけないと。それが僕の回心の始まり。神学校に通い、先生と同じ牧師の道に進みました」 元ヤクザから足を洗った人、覚せい剤を断ち切れた人、自殺を踏みとどまった人──。さまざまな事情を抱えた人が、鈴木さんのもとで新しい人生を手に入れてきた。 「私ひとりの力では及びません。人はそれぞれ抱える問題が違うので、法律の問題は法律家、依存症などはメンタルの専門家といった具合に多くの人に協力してもらっています。 漢方の薬局って、いろんな引き出しから薬を出して調合していくでしょ。それと同じ。その人に合った支え方ができればと考えています」  各専門家に力を借りつつ、鈴木さんの深い愛が届いたとき、人は生き直したいというスイッチが入るのだろう。

誰ひとり見捨てない覚悟

 毎週日曜日は、主日礼拝と呼ばれる礼拝を、柏と札幌、両方の教会で行う。午前中は柏、そのあと飛行機で札幌に移動する生活を、かれこれ8年も続けている。 「礼拝には悲しみや悩みを抱える方も多くみえられます。聖書の教えをわかりやすく説き、ともに祈ることで気持ちが整理され、進むべき方向が見えてくるんですね」  

元東洋バンタム級チャンピオンで、現在インスパイヤードモーション・キックボクシングスタジオ会長の山本アキラさん(52)も、かつて深い悩みを抱えていたと振り返る。 「30歳で現役を引退し、希望を胸に第二の人生を踏み出したものの、元格闘家では就活もうまくいかなくて。アルバイトで食いつなぎながら、人生の目標を見失っていました。過去の栄光があるから、よけいにつらかったですね」 その状態から抜け出せたのは、知人の紹介で礼拝に通い始めてしばらくしてのこと。「礼拝で先生のお話を聞くと、自然に涙があふれました。地位や名誉がなくても、神様に愛され、守られているというメッセージが伝わってきて。 社会から落ちこぼれたって、俺は俺。そう自分を認められてからやっと前を向けた。後進を育てたいという夢もできました。不思議なもので自分が変わると、出会いにも恵まれて。ジムを立ち上げ、15年間で8人の日本チャンピオンを育てることができました」  

多くの人が自由に出入りできる場所ゆえ、ひと筋縄でいかない人も来る。時に命の危険を感じることもあるという。「こないだなんて札幌の教会で、悩みを話し終えた男性が刃物を出して、私を道連れに死のうと思ってたって言うんです。説得して事なきを得ましたが、驚きました」 それでも扉を閉ざすことなく、人々を受け入れ続ける。

 

  男性限定だった『人生やり直し道場』の活動では、女性を救うための新しいプロジェクトも進行中だ。 「殺人や傷害などで、15年、20年と長期で服役した女性受刑者が、仮釈放後に社会復帰の準備をする施設を作ります。中心になるスタッフは元受刑者で更生した女性です。経験者だからこそわかる意見を取り入れて、お節介なくらいかかわっていくつもりです」 見返りなんて何ひとつない。 懸命に支えても、再犯で捕まったり、行方知れずになる人も少なくない。 それでも、誰ひとり見捨てることなく、迎え入れる。 その原動力を問うと──。「それはね、元ヤクザ風に言うなら、私の親分がイエス様だからですよ」 神に愛され、許された男は、人々を愛し、許し続ける。 「大丈夫。何があっても必ずやり直せる」、神様と二人三脚で支えながら──。

 

イエス・キリストの犠牲愛 よきサマリア人の話 失敗を恐れるな 主日聖餐礼拝 2022.8.7 泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

泉パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

 

単行本(ソフトカバー)¥1,980¥1,980 

「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料

この本の出版予定日は2022年2月17日です。

あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。

 

ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon    

四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円

超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!

 

【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon

ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ

四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円

ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、  
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!

 

新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?

この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!

新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!

メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!

沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!

自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!

聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!

 

 

イエス・キリストの犠牲愛 よきサマリア人の話 失敗を恐れるな 主日聖餐礼拝 2022.8.7 泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube

 

ワクチンで亡くなった被害者の方に目が行きがちですが、 新薬ラゲブリオで亡くなった被害者も潜在的に多く見られます。 この医療利権の闇でどれだけの方が被害にあっているのか。考えただけでも胸が締め付けられる。 これからの時代、正しい情報の入手が命を守る事になる。この赤いクスリですね。

画像

 

ローザンヌ大教授 元WHO在籍科学者

命をかけて 内部告発したアストリッド・スタッケルバーガー博士のメッセージ

 

政府メディアが伝えている情報を信じてはならない。 人々が 目覚めなければ この茶番は終焉しない。人々は 一生恐れ続け 死ぬまでワクチンの人体実験の餌食となる。 

ワクチン中止を求めます。

◆ この状況を打破するには、

何が起きているかに気づいた民衆が立ち上がる必要がある。

◆ 民衆には目を覚ましてほしい。
そして健康、健全な生活を取り戻してほしい。また、政府が国民に伝えている情報を、信じてはならない。
政府は、営利目的のために、パンデミックをでっち上げているのだ。

◆ 現行のパンデミックは、永遠に続く。
これは最悪の悪夢である。あなた方は永遠に(一生)恐怖の中に生きることになり、
死ぬまでワクチンを注射し続けることになる。これが彼らの計画である。
彼等はこれを全人類の目の前で行っている。

今、私たちは真実に気づかないと、滅びの道を進むことになります。

WHOの内部告発者「政府は、今後何年にもわたってCOVIDの大流行を長引かせるために、人々の恐怖心を操作し続けるだろう」 (rumble.com)

 

アストリッド・スタッケルバーガー博士:「あなたは「666」マイクロチップを搭載しており、松果体は殺されており、トランスヒューマニズムの深層地下基地グリットに接続されています。

WHOはビル・ゲイツなどの敵対的な存在に乗っ取られ、人類を奴隷にするための「嘘のパンデミック」を蔓延させています。また、ノルウェーの新聞のインタビューで、パンデミックは「新しい世界秩序」を確立し、人口をコントロールするために世界のエリートによって組織されたものだと述べました。
 

アストリッド・スタッケルバーガー博士WHO内部告発

 

GAVI(ビル・ゲイツ率いるワクチン接種のための世界連合)のような組織が2006年にWHOに資金提供をしてきたのです。それ以来、WHOは新しいタイプの国際組織となった。GAVIは、国連の外交官よりも、どんどん影響力を持ち、完全な免責を得ています。GAVIはまさにやりたい放題、警察は何もできない。

WHOは2014年に監査を受け、それ以降は各国を子会社とする企業としての色合いが濃くなりました。

"2013年にWHOで国際関係の仕事をしていたとき、GAVIがどんどん来ているのを見ました。GAVIは、2012-2020年の予防接種のためのグローバルアクションプランを発表しました。GAVIがすべてを握っていた8年間です。ビル・ゲイツが予防接種を引き継いだんだ。

WHOは各国に対して絶大な権力を行使しているのだ、と。"以前は、どの国も自由だった。しかし、今、世界各地で取材をしていると、どの国も「WHO法人」の一部であることがわかる。WHOは、もはや国連のような民主的な加盟組織ではない。様々な政府が「会社」の基本を形成している。これは、「企業」がお金やビジネス、人々への支配を望んでいる今起きていることと論理的に一致する。奴隷制度と同じです。私たちが払う税金は、「ビジネス」に従属する政府へと流れていく。GAVIのような多国籍組織の下で。

 

GAVI、世界銀行、WHO間の契約書


「GAVI、世界銀行、WHOは、IFFM: International Facility Finance for Immunization(予防接種のための国際ファシリティ・ファイナンス)と呼ばれる契約を結んでいます。私たちの国、私たちの国民は、予防接種プログラムを実施するためにWHO、世界銀行、GAVIにお金を払っているのです。つまり、国民全体にワクチンを打つということです。GAVIの計画を見ると、2012年から2020年まで、こんな目標を掲げていたんですね。しかし、それがうまくいかなかったので、パンデミックを起こすことになった。

 

パンデミックは計画的であったことは間違いないという。"すべてのドキュメントを見ればわかる。誰でも分析できる、目の前にあるものなのです。

 

彼女は、スタンフォード大学のジョン・イオアニディス教授の研究を指摘し、2020年の死亡率は他の年と比較して高くはなかったことを示した。"これは嘘だ、パンデミックはない "と。WHOは死亡率が高くないことを認めているが、『パンデミック』の終息を宣言していない」とも述べた。

スタッケルバーガーさんは、自分を内部告発者ではなく、公衆衛生、医学、科学の専門家として捉えているという。しかし、ゲイツの手下が彼女に宣戦布告したのだ。

 

「ジュネーブとローザンヌの大学では、私の講義はすべてストップしています。裁判中なのに、攻撃される。彼らは私の医師免許を剥奪しようとし、私には能力がない、嘘をついていると言おうとしているのです。これは、これを言う研究者全員に当てはまるのですが、ワクチン接種後の死について警告する私たち医師が、今、何人もいるのです。プロが話すと危険なんです。WHOの元職員は、嘘を広めるメディアの役割を嘲笑した。"メディアは多国籍の「企業」からお金をもらっている。私は彼らを国際海賊と呼んでいます。そして、メディアは政府をコントロールする。メディアは独立し、国民が自由に情報を得られるようにしなければならない」。

 

ビル・ゲイツが提供した三種混合ワクチンは、免疫システムを破壊したことで、アフリカの少女たちを病気で亡くなる数の10倍も殺してしまったと言われていて、インド・マニパル大学の地政学者マダブ・ナルパット氏によると、大手製薬会社が製造した医薬品により、3800万人もの子供が死んだとされている。そして、世界最大の慈善団体である「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」が出資しているGAVIなどのNGO団体は、イーライリリー、ファイザー、グラクソ・スミスクライン、メルク、ノバルティスなど、薬価が高いことで知られる欧米製薬企業が製造した薬剤を優遇するという方針を取っている。

 

新型コロナの治療法については、多くの研究者や医師が指摘している。

ジュネーブに住むシュトゥッケルバーガーさんは、解決策は昔の共同生活に戻ることだと考えている。「並行した社会システムを組織しなければならない。バイキング時代に戻らねばならない。スイスでも同じようなことがあり、現在では多くのものがバイキング時代にルーツを持っています。ノルウェーでは、農業に戻ることができるのです。すでに人口の七割れ以上の日本人が、この遺伝子組み換えワクチンを打ってしまっています。ここで気づかないと、本当の意味で、人間性を失い一億玉砕の道を突き進んでゆくと思います。

 

疫病感染者ヨブ

 

 聖書で酷い疫病に感染した人ヨブがいます。ヨブの試練を信仰の目で見る時、そこにイエス・キリストの模型を見ることができます。ヨブは東洋一のVIPでしたが、すべての財産を失う試練に会いました。同じように、イエス様はもともと天国の王の王であられ、一番のVIPでした。しかし、この世に来られ、貧しさの呪いを体験され、十字架に至っては、すべての財産を失われました。実に最後の一枚の下着さえもです。

 次に、ヨブの疫病感染の試練は腫物ともなうもので、足の裏から頭の頂まで悪性の腫物で打れたのです。現代の医師が聖書の記述から診断し、処方箋を書くならば、ヨブの病は悪性のらい病であったといいます。それは律法によると呪われた人の受ける、汚れた病と考えられていましたが、驚愕は神様であるイエス様も似たような苦しみを体験されました。すなわち、イエス様の御頭の頂には、呪いの象徴いばらの冠が押さえつけられ、その針によって頭の頂まで打たれ、イエス様の御足に至っては、足の裏まで貫通した釘がありました。

 

こうしてむち打ちの全身の傷も加わり、イエス様は足の裏から頭の頂まで病に犯されたヨブに劣らないほど、足の裏から頭の頂まで全身、肉体的な激痛に打たれていたのです。

 最後にヨブの試練をさらに激しいものとした出来事は、妻や友人たちの責め立てる言葉であり、ヨブにとってそれは精神的な苦痛を増大するものでした。信頼していた妻の裏切りの言葉がヨブを痛めます。

「それでもなお、あなたは自分の誠実さを堅く保つのですか。神を呪って死になさい。」(ヨブ2:9)

 

 さらに、追い打ちをかけるように、その後、ヨブの友人たちが悔やみを言って慰めるために互いに打ち合わせてやって来ました。しかし、結果としてナアマ人ツォファルは律法主義的にヨブを責め、エリファズも自分の経験をもとに語り、ビルダデは先祖たちの言い伝えをもとに語り、いずれもヨブにとっては信仰的ではない、的外れのアドバイザーとして、わずらわしい、慰め手や偽りをでっちあげる者、能なしの医者(ヨブ13:4)のようであり、いたずらにヨブの魂を悩ませ、内容的にはヨブヘの迫害者のような存在となってしまったのです(ヨブ19:1~13)。

 

 ただ、四人目の友人エリフだけが的を得た信仰的なアドバイスを与えていました。そして、これら一連の火の試練を通過した後、最後に主なる神様が耐え抜いたヨブをよしとされ、御言葉を与えて語られました。その時、同時に主なる神様について正しく語らなかった三人の友人たちに対して神様の公義の御怒りは燃え上がりました(ヨブ42:7)。そこでヨブは神様の愛を受けて、実質、迫害者的存在だった三人の友人たちのためにとりなしの祈りをささげました。その時、神様の奇蹟の御手がヨブに現われ、とりなし祈るヨブ自身がいやしと繁栄を受けたのです。

 

「ヨブがその友人たちのために祈ったとき、主はヨブを元どおりにし、さらに、主はヨブの所有物をすべて二倍に増やされた。」(ヨブ42:10)

 その後、神様にいやされたヨブの後の半生に生まれた三人の娘、エミマとケツィアとケレン・ハプクについて聖書は「その国のどこにもいないほどの美しい女性だった。」(ヨブ42:15)とあります。

 

 ヨブ自身、知らずして体験したこれら一連の火の試練と、その後の繁栄の生涯とは実に神様の奥義の中でイエス様の受けられる苦難とその後の復活の栄光を現わしています。ここにイエス様の同じような体験があります。ヨブが身近な妻や友人たちから内容的に迫害を受けた以上に、イエス様は身近な愛する弟子たちに裏切られ、十字架を取り巻く迫害者たちにも悪口雑言のうちに御心を痛めつけられました。しかし、炎のような試練の最後にイエス様は十字架上、三人の友人たちのために祈ったヨブのように、自らを釘打つ迫害者なる全人類のために、赦して、とりなし祈られました。

 

ルカ23:33-34「「どくろ」と呼ばれている所に来ると、そこで彼らは、イエスと犯罪人とを十字架につけた。犯罪人のひとりは右に、ひとりは左に。そのとき、イエスはこう言われた。「父よ。彼らをお赦しください。彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。」彼らは、くじを引いて、イエスの着物を分けた。」

 

イザ53:12 「それゆえ、わたしは、多くの人々を彼に分け与え、彼は強者たちを分捕り物としてわかちとる。彼が自分のいのちを死に明け渡し、そむいた人たちとともに数えられたからである。彼は多くの人の罪を負い、そむいた人たちのためにとりなしをする。」

 

 この信仰の試練に耐え抜いて勝利されたイエス様を御父はよしとされ、神様を愛する者に準備されたいのちの冠を与えて、死人のうちより復活させ、今は完全なるいやしのうちにヨブの試練通過後の祝福のように、復活のイエス様の栄光は、はなはだ天上でも地上でも大きくなったのです。私たちの信仰の創始者であり、完成者でもあられる義なるイエス様について聖書は語ります。

 

 「しかし、彼を砕いて、痛めることは主のみこころであった。もし彼が、自分のいのちを罪過のためのいけにえとするなら、彼は末長く、子孫を見ることができ、主のみこころは彼によって成し遂げられる。」(イザヤ53:10)

 

 ここでイザヤが預言したイエス様の十字架以降現われる「末長い子孫」とは、末長く永遠にまで生きられるクリスチャンのことです。キリストが足の裏まで通過した釘と頭の頂まである、いばらのとげにより全身サタンに打たれ、血潮を流して炎の試練を通り抜け、三日後の復活と昇天によりいやされた今、そこから生まれ出たクリスチャンこそイエス様の復活の命で新生した末長い子孫として、ヨブの試練通過後に生まれた東洋一美しかった三人の娘たちのように、この世界のどこにもいないほど最も美しく輝く特別な存在です。ヨブの試練も、その後に生まれた美しい三人の娘の輝きもすべては、私たちの教訓のため、悟りのためです。

 

 イエス様の御顔が損なわれた血潮によりて、あなたは末長いイエス様の子孫として本当に美しい聖なる民族となれます。罪のしみも呪いのかげもなく、聖なる輝く特権ある、由緒正しいイエス様の血潮を受けた神様の血統的家族です。自信を持って立ち上がってください。信じる時、あなたは最も美しい民です。世の人々も本当は内心それを気づき、知っています。信じれば、あなたの内なる光はキリストの光、すべての命の源です。勇気をもって微笑んで、憂いの顔を捨てて明るく顔を上げていきましょう。神様が味方、イエス様の犠牲があります。感謝して讃美して今も、最も輝く神様の子孫となり、後にはさらに輝く栄光の体を受けましょう。内なる人が輝けば外なる人にも影響、感化します。内なる光は最高に価値あるものです。神様がご覧になられる時、私様信じる者は皆、この世界で最も美しいご自分の選ばれた民族です。

 

「彼は、自分のいのちの激しい苦しみのあとを見て、満足する。」(イザヤ53:11)

イエス様のいのちの激しい苦しみのあととは、十字架のあとのことであり、そこにあるのは残された痕跡、イエス様の血潮あるのみで、他は救われた末長い子孫、私たち神様の子だけです。そのため、イエス様の満足は、私たちが美しい栄光の体を受けて輝く顔を持ち、喜んで讃美と感謝で信仰に生きる姿を見ることです。あなたが生きて輝けばイエス様は満足します。ヨブは美しい娘たちに相続地をただで与えたように、イエス様もやがて美しい私たちに天国をただで与えてくださいます(ヨブ42:15)。

 

イエス様の引き抜かれたひげ

 

人は誰でも生きがいが、はっきりすると生き生き栄光に輝き始めます。

「打つ者に私の背中を任せ、ひげを抜く者に私の頬を任せ侮辱されても、つばきをかけられても私の顔を隠さなかった。」(イザヤ50:6)

 十字架を前にしてイエス様は背中のむち打ちだけでなく、ひげさえも抜かれました。ユダヤ社会では通常ひげとは男性美の象徴であり、男性の威厳と尊厳の現われです。

詩133:2「それは頭の上にそそがれたとうとい油のようだ。それはひげに、アロンのひげに流れてその衣のえりにまで流れしたたる。それはまたシオンの山々におりるヘルモンの露にも似ている。主がそこにとこしえのいのちの祝福を命じられたからである。」

 

エジプト人には、ヨセフがパロ王に会うためにひげを剃って整えたように嫌われるものですが、ユダヤ人では反対に男性の誇りです。イスラエルの栄光のあらわれである祭司はひげの両端をそり落としてはいけないと律法で定められています。

レビ21:5 「彼らは頭をそってはならない。ひげの両端をそり落としてもいけない。からだにどんな傷もつけてはならない。」

 

かつて、アモン人の王ハヌンがダビデ王の家来たちを捕らえ、彼らのひげを半分そり落としてそしりを与えた時、ダビデ王は「彼らのひげが伸びるまでエリコに留まりそれから帰りなさい」と命令を送り、イスラエル社会でひげのない恥をこうむらないよう彼らを保護しました(第ニサムエル10:4)。

 

これほど社会的にも大切なひげです。それゆえイエス様の御顔から十字架にかけられる直前にひげが抜かれたということは、イエス様のユダヤ人としての尊厳も栄光も踏みにじられたということを意昧する大変な出来事です。ひげが抜かれる激痛と共に、そこから外出血の血潮がにじみ出たことでしょう。さらにまた、恥辱ばかりでなく、そこには暴力もありました。

「そうして、ある人々は、イエスにつばきをかけ、御顔をおおい、こぶしでなぐりつけ、『言い当ててみろ』などと言ったりし始めた。また、役人たちは、イエスを受け取って、平手で打った。」(マルコ14:65)

 

 私は救われる以前、大変な暴れ者でいろんな所へ出ていっては喧嘩をしていました。確かに「剣を取る者は剣により滅びる」ことを身をもって学ばされました。そんな惨めに砕かれた体験から、今分かることは、人は力強く殴りつけられると、その時つぶった目の中でピカッと火花が本当に飛び散るということです。また、頬を強く打たれると□の中が歯の形にそって切れ、血が出るということです。私は喧嘩して疲れ果て、ぼろぼろになって帰宅後、鏡の中で頬の内側が切れて内出血しているのをしばし確認したことがあります。こんな惨めな体験さえ、今、イエス様の御苦しみを万分の一でも理解するための悟りとなり、すべてが益になることを感謝します。

 

「私は顔を火打石のようにし、恥を見てはならないと知った。」(イザヤ50:7)

 イザヤ書50章7節に出てくる火打石とは、両手に持つ火打石同士を互いにぶつけ合い、火花を散らし火種に火をつける石です。確かに、その時、石はピカッと光ります。しかし強く互い石をにぶつけ合わねば火花は飛び散りません。ガツン、ガツンと打つのです。イエス様の御顔が打たれた時、サタンはこの時とばかりに、人間を通して憎しみと怒りのこもる強い拳でガツンと股りつけたのです。そのためイエス様が目隠しされた暗黒の恐怖の内に見たものとは、実にただただ火打石のごとく火花が飛び散る、すさまじい光景そのものだったのです。強い拳により打ち砕かれたイエス様の御目の内側は当然、頬が切れて内出血という血潮が流されたことでしょう。

 

その後、打撲傷によりイエス様の御顔は時間と共に醜く腫れ上がり、多くの者が見て驚いたように、その顔だちは損なわれて人のようではなく、その姿も人の子らとは違っていました。群衆の見る中、ゴルゴダヘの道、ほふり場に引かれていく屠殺される運命の小羊のように引き出されたイエス様に、ローマ兵は死刑囚の定めにより十字架の非常に大きく重い横棒の木(パティブルムと呼ばれた)を縛り付けて背負わせて、歩かせたのです。

 

ヨハ19:17-19 彼らはイエスを受け取った。そして、イエスはご自分で十字架を負って、「どくろの地」という場所(ヘブル語でゴルゴタと言われる)に出て行かれた。彼らはそこでイエスを十字架につけた。イエスといっしょに、ほかのふたりの者をそれぞれ両側に、イエスを真ん中にしてであった。ピラトは罪状書きも書いて、十字架の上に掲げた。それには「ユダヤ人の王ナザレ人イエス」と書いてあった。」

 

 カルバリの発掘現場から発見された十字架の縦の長い木(スティペスと呼ばれた)を差し込む穴の縦横のサイズが31・5センチ×35センチだったことから考えると、固定のために隙間に打ち込む小さな岩のくいの部分を除いたとしても十字架の縦の木の太さは少なくとも30センチ×30センチ四方はあったかなり大きな丸太位であろうと推測でき、この縦の木に合わせてクロスする十字架の横棒の木も同じ位の太さはあった木として非常に大きく重い大木の角材であったことが推測されます。

 

 当時の歴史宗ヨセフスによると一世紀頃には、エルサレムで最盛期で毎日500人以上のユダヤ人を十字架にかけるようティトス皇帝が命じたとあり、その結果、ローマ兵たちは多過ぎる十字架刑に使用する木を樹木の少ないイスラエルで調達するため手近で一番広く分布する樹木である樫の木から十字架を作り作業を簡略化したと言います。樫の木は固くて重い木です。

 

 そのため、十字架の横棒の木は少なくとも約50~60キロはあったと計算でき、想像以上に大きく重かった十字架の横棒の木を無埋に背負わされ、しかも徹夜と強制断食、5回の不法裁判と尋問責め、そして激しいむち打ちと暴力のため、心底力尽きていたイエス様は重い十字架の木に押しつぶされ、両腕を固定されたまま上っていくつらい坂道ドロローサで、何度も倒されてはひざと御顔を地面に強打したことでしょう。カルバリヘ続く旧道ドロローサはまちまちの大きさの岩で作られた転びやすいでこぼこ道です。イエス様の御顔はここでも大怪我して損なわれたはずです。

 「おきてにしたがって悪をたくらむ破滅の法廷が、あなたを仲間に加えるでしょうか。彼らは、正しい者の命を求めて共に集まり、罪に定めて、罪を犯さない人の血を流します。」(詩篇94:20、21)

 

こうしてカルバリの丘、十字架は高く上げられました。御言葉はすべて成就します。

「人が顔を背けるほどさげすまれ、私たちも彼を尊ばなかった。」(イザヤ53:3)

 

イエス様の損なわれた御顔を道すがら集まった見ず知らずの大群衆さえ、忌み嫌い、顔を背き、頭をふりながらあざけりました。まるで見つけられた強盗人を非難するようにです(エレミヤ48:27)

 それはイエス様の御顔がひげの抜かれた外出血と殴りつけられた内出血、さらにはゴルゴダ途上ドロローサの道でひどく損なわれていたからです。しかし、この時の、この血潮こそ、今を生きる私たちのために注がれた貴い身代わりの犠牲の血潮でした。無駄な流血ではなかったのです。すなわち、今日、誰でもイエス様を仰ぎ見つめれば、復活の栄光に輝く顔を持てます。陰りのない明るい顔を持って生きます。悩みと憂いの暗い顔が信仰と希望と愛に満ちた明るい顔に変わります。感謝と讃美に満ちた喜び輝いた目を待ちます。このイエス様の犠牲の血潮のゆえに、今日のクリスチャンは輝いています。

イザヤ書55章5節には十字架以降の教会時代について、「あなたを輝かせたイスラエルの聖なる方」とあり、私たちを輝かせるイスラエルの聖なる方とはまさにイエス様です。

 

 詩篇34章5節では「彼らが主を仰ぎ見ると彼らは輝いた。彼らの顔をはずかしめないで下さい」とあります。十字架のイエス様を仰ぎ見て世界の光として大いに輝きましょう。かの日には復活の栄光の中で太陽のように輝く時も来ます。今、人間的な体型や国籍、肌の色、器量の善し悪し等一切の関係なく、内なる聖霊様の光で新しい人となって美しくなれます。

 

 イエスの血潮を受けて輝く魅力ある証人となりましょう。聖霊美人に人はついていくものです。私も始めて教会に行った時、熱心な教会員たちの輝く目を発見して心ひかれた一人です。黙示録1章16節では今、イエス様の御顔は復活・昇天により天国でいやされて強く照り輝く、太陽のような栄光に満ちています。復活の日、私たちもまた、そうなれます。

 

 イエス様は十字架に関しては悲しみの人として苦難を受け、一時的に悲しみの御顔を持たれたことでしょうが、通常の宣教をなさった公生涯と30歳になられるまでの生い立ちにおいては、聖霊様の喜びと平安がいつも表情ににじみ出る気品の高い御顔をしておられたことでしょう。時に笑われ、時にやさしく微笑まれ、多くの人々にも無言のうちにも平安を分け与え、周囲の人々を楽にさせるふるまいと表情に群衆は魅了されました。

 

そのためイエス様が弟子たちに向かって「わたしは、あなたがたに平安を残します。わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。わたしがあなたがたに与えるのは、世が与えるのとは違います」(ヨハネ14:27)と語られた時、弟子たちはこの世にない平安をいつも持たれているイエス様のさわやかな表情を見て、それと同じ平安を受けたいと一切迷いなく一層期待する心でついて来たのです。弟子たちはイエス様の持たれるこの世とは異なる平安がほしかったのです。

 

 ところがもし、イエス様が不安一杯の暗く落ち込んだ憂うつそうな重たい顔で弟子たちに向かって「わたしは、あなたがたにわたしの平安をあたえます。」と、ぼそぼそつぶやいたならば、きっとペテロはそっせんして「主よ!大丈夫です。絶対結構です。わたしはもう、こんなにいっぱい満たされています。嬉しくてたまりません!」と言って得体の知れないこの世にない憂うつそうな顔の平安を断固拒んだことでしょう。しかし、イエス様の内には確かな清い天国の平安があり、清さがあり、その御顔の上品な喜びの表情ひとつひとつが弟子たちの心をいつも引きつけて安心させていたのです。ですから、このようなイエス様がただの一度、十字架上で悲しみの人となって御顔が血潮と悲しみに覆われて損なわれた身代わりの死と三日目の復活のために、私たちは絶えず涙の谷を過ぎる試練の只中でも平安を保ち、明るい希望に満ちた清い顔を天に向かって上げることができるのです。ハレルヤ!

悪魔にだまされて堅く暗く憂うつに落ち込んだ顔はもう過去の人、イエス様の血潮によって暗闇の勢力も疫病の脅威も私たちとは一切関係ありません。

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

泉パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

 

単行本(ソフトカバー)¥1,980¥1,980 

「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料

この本の出版予定日は2022年2月17日です。

あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。

 

ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon    

四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円

超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!

 

【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon

ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ

四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円

ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、  
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!

 

新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?

この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!

新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!

メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!

沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!

自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!

聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!