ビル屋上に簡易テント。スナイパー小屋が事件後3時間で撤去されている。サンワシティービル屋上
第18回 ビル屋上に簡易テント。スナイパー小屋が事件後3時間で撤去されている。サンワシティービル屋上 7月8日2022年 - YouTube
この三ヶ所を覚えておいて欲しい。
この絶好の狙撃ポイントだと思われる
その位置に、航空映像をよく見ると、
テントのような台のようなものが
見えて、しかも、人が数名
うごめいているという事が、
指摘されたのだ!!

元映像を参考に、
私もよく見てみたら、
本当だった!!
【ANNの映像】

コメント欄にある指摘からも
たどってよく見てみよう!
【TBSの映像】

https://www.youtube.com/watch?v=ezGk4oRayU0&t=0s
【YTVの映像】

【TBSの映像】
さらに、分かり易く、人影などを
解説されています。

この位置に台形のテントのような
台のような箱のようなものが、
見えますね。
高さは120~150センチくらいの
ものかと思われます。
Googleアースでこのビルの屋上を
見ても、そのような設置物はありません!
恐らく四角で囲った部分が、
狙撃ポイントになったのではないかと
思われます。
航空映像をコマ送りすると、
ハッキリと人影が見える瞬間が
あります。
拡大して見てみましょう!
他にも人影が見える映像があります。
明らかに人の形に見えますね!
自衛隊の人からの情報だと、スナイパーが一人いたとしたら、
その他、監視する役など、5~6名いないと成立しない。
屋上にいた人の数が5~6名くらいに見えた。
それに合致する。ハリウッド映画でも、悪い事をする人達は、作業服を着たりして、業者のフリをしている。特殊な機械や機材を運んでいても、怪しまれない。
■気になるコメント欄■
屋上に出るとすれば、鍵を誰が借りたのかの記録がビルの防災センターにあるはずです。
それらは厳重管理されているのが普通です。でも、ビルの持ち主なら別かもしれません。
急遽予定変更された筈なのに、この狙撃が計画されていたとすれば、安倍さんの予定変更が
必須となり、自民党側に協力者がいることになりますね。
真実の追求有難うございます エレベータや電気、その他の設備の点検をする人は白のワイシャツは、着ませんよ。また、蓋然性から言えば警察からの演説場所時間の情報がなければこの場所に事前に居ることはない警護の警察官だとすればその中にスナイパーがいたのか
意外と追求可能なのかも??警察が情報を隠蔽すれば益々疑われるのだ
下で捜索してる人達と同じ白い服なので警察関係者かもしれないですね。
この時点で狙撃の可能性を考えて屋上に検証に来てたのかもしれません。
その現場を抹消したか、そうだとしたら山上容疑者と共謀してないと実行不可ですよね
あなたなら、どう考えますか?山上容疑者の改造銃は、ただの合図の為の音だったという推理だけは、間違いがないと思うのですが、マスコミは単独犯という説以外を報道する事はありません!ということは、警察も単独犯説で、幕引きを図りたいのか?
過去に旧統一教会と癒着関係があった『キリスト新聞』と『キリスト教年鑑』
旧統一教会に対して『キリスト新聞』も、経済的に一部依存していました。
幹部クラスの方が『キリスト新聞』を大量に購入していたのです。そして、『キリスト新聞』と一緒に、彼らが発行する『世界日報』などを挟み込んで信者に配っていました。こうすれば、単なるキリスト教の一宗派に見えます。
さらに『キリスト教年鑑』は、関連団体を可能な限り調査収集して記載することを目的としているが、1989年版以降、旧統一教会の名前は消えることになった。
「教会関係者から『載せるな』と猛抗議が来たんですよ。実際、日本キリスト教協議会、日本福音連盟、日本カトリック教会など、プロテスタント、カトリックに関係なく、日本にあるほとんどの団体は、その当時すでに『統一協会はキリスト教会ではない』という趣旨の声明を出していました。そこで慎重に検討し、外したのです。
キリスト教に興味のある方が勧誘されてしまうケースが多かったので、その当時から統一教会からの脱会運動をされる牧師の方は多かった。その影響で、元統一教会信者だというキリスト教関係者の方はけっこういらっしゃるんです。だから、今こそ、キリスト教関係者は旧統一教会についてきちんと声をあげるべきです。
既存団体の “権威” を利用して自身の正当化を図る。まさに政治家と同じケースだが、キリスト教は1980年代中ごろには、その関係を “清算” できていた。はたして自民党は、旧統一教会と関係を断つのだろうか。
某政府よりリークしたと言われる2021年6月14日付の極秘書類です。
流出したメモによると下のネイル・ファーガソンは、英国におけるコロナ詐欺の首謀者の一人のようです。
差出人 ネイル・ファーガソン
宛先 ジョナサン・ヴァン・タム、クリス・ウィッティ、
リチャード・テイラー、パトリック・ヴァランス、
スーザン・ミッチー、グレゴリー・スミス
フランク・アサトン、マイケル・オリバー・マクブライド
第2の計画
イギリスの恒常的ロックダウンについて(極秘)
首相より4週間のロックダウン延長について会見が開かれる予定であるが、我々が計画の次のステップに移行するための時間はわずかしか残されていない。
この計画の目的を肝に命じ、計画通りに遂行していくことは大変重要である。
易しいことではないが、我々は一致団結して次のステップに進まなければならない。
我々が国民の利益のために尽くしているということを国民に信じ込ませることが必要なのだ。
これは7月15日にイギリスを恒常的にロックダウンさせるということである。
ロックダウンの理由は、インド・ネパール変異株の蔓延である。
ウィルス騒動は大変な利益を我々にもたらしており、我々は笑いが止まらないし、これをやめる理由もない。計画遂行のために我々は確実に、政府とメディアの協力を得なければならない。これら変異株が蔓延するシナリオは次の通りである。
● ロックダウンに反対するデモが感染源であるとするシナリオ
● イングランド対スコットランド2021フットボール大会が感染源であるとするシナリオ
●海のリゾート地、テーマパーク、山のリゾートなど、人の集まる所が感染源だとするシナリオ
大衆に対しては、変異株が蔓延すると医療保障制度が崩壊する、と説明する。
そうすれば大衆は我々の指示に従順に従うことになる。
そのようにして、国の体制を変えてしまうことができる。
この計画は
2022−23年に水不足を引き起こし、
2023−24年に食糧不足、
2024−25年に金融危機と続き、
2025年の国連、WHOおよび、世界経済フォーラムの計画を
遂行して完結する。
もちろん、これには反対勢力の抵抗が予想される。
我々は反対勢力の抵抗を最小限に抑えなければならない。
社会のあらゆる層、男女、政治家から庶民に至るまで反対勢力の抵抗を抑える必要がある。
喜ばしいことに、強力な支持団体が我々の計画をサポートしてくれている。
GB ニュースという独立系のメディアが真相を暴露しようとしている。
したがって我々はテレビ・メディアに対して圧力をかけていかなければ
ならない。それは我々の権益を守るために重要である
科学的コンセンサス(新型コロナが蔓延している、ワクチン接種が必要・・など)に反するネットの投稿は徹底的に削除、排除しなければならない。
上記のような投稿をする、個人、団体のアカウントを永久追放する
ロックダウンに反対する勢力は、憎悪を煽る行為であるから、警察が逮捕する。
(2020コロナウィルス法という法律により対処できる)
家族にワクチンを打たせない、という親、保護者は、その財産を全て没収する。
これらの規制に関する提案はすでに
フェイスブック、
グーグル、
YouTube、
ツイッターの責任者に伝えられている。
首相は反対運動家に対して、警察、軍隊を出動させる意向である。7月に予定されているロックダウンに対しては、警察が厳重に反対運動を監視する予定である。
私はSERCOより次のような最新情報をいただいた。
(SERCO;政府の衛生、運輸、司法、移民政策などの業務を行う会社)
SERCOは特殊な電子ブレスレットを開発。
それを国民に装着させる。それにより、自宅待機を破って外出する住民を見つけ出す。
電子ブレスレットとは電子タグのようなものである。
これには5Gの技術も活用され、得た情報は全て中央司令室(CCC)に転送される。。
ロックダウンを無視して外出する者は、5万ユーロの罰金、または無期限拘留の刑に科せられる。電子ブレスレットの導入の第一弾は8月にロンドン、バーミンガム、ノットィンガム、カーディフ、ベルフェスト、スワンシー、マンチェスター・・・・で実施。
第2弾は9月、第3弾は11月。
2021年12月1日までに、英国全土で電子ブレスレットの実用化を完了する計画だ。
大衆を従順に従わせるためには、あらゆる反対運動を封じ込める必要がある。
幸いなことに、我々は多くの英国民から信頼を得ており、我々の活動が英国民の福祉のために行われていると信じさせることができている。
メディアを通して、「外出するな。命を危険に晒すな。健康保険制度が崩壊するのを防ごう」
というメッセージを大衆に叩き込む。
我々は科学者であるが、メディアに対しても常に良い印象を与え、それと同時に、可能な限り狡猾でなければならない。
様々な変異株が存在するが、以下の試作品について、皆さんの意見を伺いたい。
キャピタル変異株(ロンドン中心に撒く)
ロックダウン反対デモ、2020フットボール大会が感染拡大とするシナリオの変異株。
これにより、7月15日より、ロンドンのロックダウン実施が可能になる
ボーンマス変異株
(保養地として有名なボーンマスに撒く変異株)
ロンドンからボーンマスに移動した人々により新しい変異株が生まれたというシナリオ。
これによりボーンマスもロックダウンにする正当な理由ができる。
7月19日ロックダウン実施予定。
国境変異株 (イングランド、スコットランド国境付近に撒く)
両国を行き来する人々により運ばれた変異株、というシナリオ、
2020フットボール大会の観客が原因である、という理由付けをする。
これにより7月2日より、両国間の往来禁止。
より多くの人々にワクチン接種を行うため、英国の大手製薬会社は風邪薬、インフルエンザ薬、花粉症薬の製造を全面的に停止する。
薬局は風邪薬、インフルエンザ薬、花粉症薬の販売全面禁止。
我々は、この計画に大衆が喜んで従うこと、そして首相が計画に賛同してくれることが必要であると考える。我々は、この計画が挫折した場合、結果は取り返しのつかないものであることを認識している。
もし大衆の心理を自在に操作できるなら、我々の活動はもっと楽になる。
また、黒人、アジア人、ゲイの連中はワクチンに関して無知であり、厄介な存在である。
これらの人々に対しては、ワクチンを受け入れるよう、さらなる教育が必要である。
我々が将来、犯罪者として訴えられないためには、首相と良い関係を保つこと、他国の首相が計画に従うことが肝要である。
我々は首相に対して大きな権力を持っているので、我々の思い通りにできる。
また、万が一の時は、我々はデータに基づいて行動しただけなので、罪はない、弁解して罪を逃れることもできる。今の計画通りに進むなら、我々はいかなる罪に問われることはないのだ。
終わりに。これから数週間、今の計画を推し進めよう。そして大衆に対しては我々が国民のために働き、コロナウィルスと戦っている、という姿を見せるけるのだ。
この書類をコピーし、各自厳重に保管してもらいたい。
大衆を無知にしておくことが最大の益であることを忘れないで欲しい。
この書類の情報を絶対に他言しないで欲しい。
嘘をつくことになっても、この情報を漏らしてはいけない。
我々のEメールがハッキングされるようなことがあってはならない。
聖書の話
神様は、ご自分の民を特別に扱われ、守られるのです。
コロナウィルスや大地震、戦争、核、飢饉、疫病など、様々なものが襲ってきたとしても、恐れることはありません。世の終わりの前兆について、イエス・キリストはこのように預言されました。
「「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名のる者が大ぜい現われ、『私こそキリストだ。』と言って、多くの人を惑わすでしょう。また、戦争のことや、戦争のうわさを聞くでしょうが、気をつけて、あわてないようにしなさい。これらは必ず起こることです。しかし、終わりが来たのではありません。民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々にききんと地震が起こります。しかし、そのようなことはみな、産みの苦しみの初めなのです。そのとき、人々は、あなたがたを苦しいめに会わせ、殺します。また、わたしの名のために、あなたがたはすべての国の人々に憎まれます。また、そのときは、人々が大ぜいつまずき、互いに裏切り、憎み合います。また、にせ預言者が多く起こって、多くの人々を感わします。不法がはびこるので、多くの人たちの愛は冷たくなります」(マタイ24:4~13)
主イエスのこの言葉の通り、方々で戦争の噂を聞き、様々な天変地異によって世の終わりの兆しがあります。しかし、そのような中にあって、主イエスに信頼する者は守られる、救われるというのです。しかもその救いは「家族単位の救い」です。
「主イエスを信じなさい。そうすればあなたもあなたの家族も救われます。」
出エジプト時においても、主なる神様を信じる者たちに一つの約束を与えられました。
「イスラエルの全会衆に告げて言え。この月の十日に、おのおのその父祖の家ごとに、羊一頭を、すなわち、家族ごとに羊一頭を用意しなさい。もし家族が羊一頭の分より少ないなら、その人はその家のすぐ隣の人と、人数に応じて一頭を取り、めいめいが食べる分量に応じて、その羊を分けなければならない。あなたがたの羊は傷のない一歳の雄でなければならない。それを子羊かやぎのうちから取らなければならない。あなたがたはこの月の十四日までそれをよく見守る。そしてイスラエルの民の全集会は集まって、夕暮れにそれをほふり、その血を取り、羊を食べる家々の二本の門柱と、かもいに、それをつける」(出エジプト12: 3~8)
家の入り口の門柱に子羊の血を塗った家は、神様の裁きが過越すという約束です。思えば、この時イスラエルの人たちの家には可愛い子羊が招き入れられ、それを家族で見守り、数日間一緒に生活する訳です。
「可愛いから、メリーくんと名付けよう!」と。子供たちが可愛がって、すっかり愛着もわいてきた14日目、一家のお父さんは玄関の前に穴を掘り、そこで子羊を殺してその血を鴨居に塗りつけるのです。しかも、その日の夜はジンギスカン・パーティーです。これを行えというのが、神様の命令だったのです。なぜ、神様はこれほど残酷と思えることを命じられたのでしょうか?それは、人間の罪というのは、この可愛いかわいい罪なき子羊のメリーくんが血を流して、死んでしまう犠牲を捧げなければならないほど人間は罪深い者なのだということを教えるためであったのです。
私たちにとっての本物の「メリーくん」は?そうです。我らの救い主なるイエス・キリスト、神の子羊です。
「あなたがたの羊は傷のない一歳の雄でなければならない」とありました。羊にとっての「一歳」というのは人間でいうならば成人です。これは大人を象徴している訳です。イエス様は30歳から公生涯を始められました。
14日、イエス様はこの同じ日に十字架の上で殺され、民の身代わりとなられたのです。そして、イエス様が「完了した」という最後の言葉を残して息を引き取られた午後の15時というのは、ユダヤ暦ではまさに出エジプト時に小羊を屠った「夕暮れ」時だったのです。出エジプトにおいては、神様は更に子羊を屠った後に以下のようにせよ命じられています。
「その夜、その肉を食べる。すなわち、それを火に焼いて、種を入れないパンと苦菜を添えて食べなければならない。それを、生のままで、または、水で煮て食べてはならない。その頭も足も内臓も火で焼かなければならない。それを朝まで残してはならない。朝まで残ったものは、火で焼かなければならない」(出エジプト12: 9、10)
主イエスはこう言われました。「わたしは、渇く」。これは、イエス様ご自身が「全焼の犠牲」であったという象徴です。また、「種を入れないパンと苦菜を添えて食べなければならない」という部分にも意味があります。「種を入れないパン」とは、罪が全く無いお方であるイエス・キリストを表しています。罪がある存在は「救い主」にはなれないからです。そして、「苦菜」とは、イエス様の苦しみを象徴しているのです。
「朝まで残してはならない。朝まで残ったものは、火で焼かなければならない」とありますが、これはイエス様の十字架の翌日は祭りであったので、「明日は大事な祭りの最終日、遺体を朝まで残してはならない」とか言われながら、その足の骨を折られることもなく十字架から降ろされました。イエス様の死を確認するために、ローマ兵が槍で脇腹を突き剌します。その時、イエス様の脇腹からは「血と水」が分かれて流れ出たと聖書にあります。これは槍で心臓あるいは大血管系を突き剌したために、すでに血清と血餅に分離した血液が流れ出たと考えられます。血液を容器に入れて、しばらく静かに放置しておくと、上は血清、下は血餅に分離します。同じことが心臓、大血管系の中で起こっていたと考えられるのです。それは、人間の死の中で最も苦しいと言われる心臓破裂によって息を引き取られたということを物語っています。
「あなたがたのいる家々の血は、あなたがたのためにしるしとなる。わたしはその血を見て、あなたがたの所を通り越そう。わたしがエジプトの地を打つとき、あなたがたには滅びのわざわいは起こらない。この日は、あなたがたにとって記念すべき日となる。あなたがたはこれを主への祭りとして祝い、代々守るべき永遠のおきてとしてこれを祝わなければならない」(出エジプト12 : 13、14)
「代々守るべき永遠のおきて」とあります。今は、私たちの心の門柱にイエス様の血潮を塗って、神の裁き・災いが過ぎ越すようにと祈っていく必要があります。私の罪のためにイエス様が十字架にかかって死んでくださったこと、三日目に死人の中からよみがえってくださったということを心から信じて、そのことに感謝する。これがイエスの血潮信仰を持つということです。心に悪いものが入ってこないように、子羊イエスが守ってくださるということです。
かつて出エジプト時にイスラエルの民の家々があったとされるゴシェンの地から、沢山の住居跡が発掘されています。その中で、考古学者たちが驚くのは、その家々の入り口の真ん前に穴が空いていることだと言います。それは何を意味するのでしょうか?本来なら、家の入り口に穴があったなら、邪魔でしょうがないでしょう。これは、出エジプトの時に子羊を屠るために掘られた穴であり、と同時に「奴隷生活のエジプトを立ち去り、もうこの家には戻らない」という決意の表れでもあったのです。私たちも罪の奴隷生活から解放できるのです。古い意識を捨てて、新たな思いで天国に向かって共に出発できます!
イエス様が十字架にかかられた時にも、実は地面に穴が掘られました。十字架を立てるためです。その穴に十字架の木を差し込み、イエスが十字架上で足にも釘打たれました。そして、まるで門柱の左右の梁に血を塗るかのように、広げた両手にも釘を打たれました。そして、門柱の上部にも血を塗ったように、いばらの冠によって流された血潮が頭上には流れていました。
イエス様に心の門柱の入り口に立っていただきましょう。
「イエス様の血潮を感謝します」と賛美することはとても重要なことです。イエス様の血潮を賛美する賛美は天国でも続きます。イエスの血潮には癒しの奇蹟も伴います。病んだ人や老いた人々も共に出エジプトしたように、イエス様の血潮信仰を持つものは病いの癒しも受け取ることができるのです。
神様はひとり残らずと言われました。出エジプトのメンバーは全員です。
出11:1「主はモーセに仰せられた。「わたしはパロとエジプトの上になお一つのわざわいを下す。そのあとで彼は、あなたがたをここから行かせる。彼があなたがたを行かせるときは、ほんとうにひとり残らずあなたがたをここから追い出してしまおう。」
詩105:37「主は銀と金とを持たせて御民を連れ出された。その部族の中でよろける者はひとりもなかった。」
神様が出エジプトさせたイスラエルの人々は「ほんとうにひとり残らず」全員です。皆、病気も癒されて足腰が強くなって「よろける者はひとりもなかった。」のです。その晩、「明日は私を置いて行ってくれ。寝たきりの病弱だから。」
「ご覧、私は足が悪いから旅立つことは無理だ。」そんなことを言っていた家族が、その晩、イエス様の血と肉を象徴する、小羊の血を門柱とかもいに塗って、ジンギスカンにして肉を食べたら、翌朝には元気に癒されたのです。足腰は丈夫にもはや、よろけない。すべての病人が癒されて本当に全員、健康に旅立てたのです。ですから、イエス様の十字架の血潮を賛美して、聖書の言葉を読むとき、肉を食すことになります。聖書を読んだら元気になります。こうして、天国のカナンに旅立つのです!
この世は偽りも多く、悪魔の陰謀も確かにあります。しかし、天地と私たちを創造された父なる神様は偽ることなく愛と真実であられ、あなたを愛しています。
「私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。ここに愛があるのです。愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、私たちもまた互いに愛し合うべきです。 いまだかつて、だれも神を見た者はありません。もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちのうちにおられ、神の愛が私たちのうちに全うされるのです」(第一ヨハネ4:10~12)
イエス・キリストを信じて共に永遠の命を獲得したくはありませんか?そう思われるお方は、どうぞ以下のことを信じて受け取ってください。
神様からの5大プレゼント「なぜなら神は愛だからです。」
新しく生まれ変わります
罪を悟り悔い改め、イエス様を救い主として受け入れるなら、聖霊様が私たちのうちに住まれ、罪と死の原理から解放され、神の子どもとされる特権が与えられ、神様が計画したすばらしい祝福が与えられます。
2、聖霊(せいれい)によって聖(きよ)められます
聖霊様に満たされる時、力を得、福音(ふくいん)を宣べ伝えるようになり、また聖霊様によって聖められ、罪悪の力と本性的な堕落から離れ、聖潔(せいけつ)な生活を送るようになります。
病(やまい)が癒(いや)されます
イエス様は病人を治す時ごとに罪の赦(ゆる)しと病の癒しを不可分なものとして結び付け、全人的な癒しを行われました。
恵みの中で豊かな生活を送れます
イエス様は私たちを呪いから解放してくださいました。愛を、希望を、祈りを、物質を与える時、まことに祝福されるクリスチャンになります。
5、イエス・キリストの再臨(さいりん)により天国へ行けます
私たちの究極的な希望はこの世にあるのではなく、キリストの再臨と永遠の御国(みくに)にあります。これは、ぼんやりとした宗教的な幻ではなく、聖書が見せているはっきりとした未来です。私たちは死後に体から離れて、霊魂が復活して神の国へ移されます。案内者は天国の御使いです。あなたは喜び輝く永遠の命に入ります。
「キリストも一度罪のために死なれました。正しい方が悪い人々の身代わりとなったのです。それは、肉においては死に渡され、霊においては生かされて、私たちを神のみもとに導くためでした。」
使徒信条 以下の言葉を声に出して口で告白して信じて下さい。なぜなら聖書にこうあるからです。「人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。」今、ここにイエス・キリストがおられます。今、ここで告白しましょう。
「我は天地の造り主(つくりぬし)、全能の父なる神を信ず。
我はその独り子(ひとりご)、我らの主(しゅ)、イエス・キリストを信ず。
主は聖霊によりてやどり、処女(おとめ)マリヤより生(うま)れ、
ポンテオ・ピラトのもとに苦しみを受け、十字架(じゅうじか)につけられ、
死にて葬られ、陰府(よみ)にくだり、三日目に死人のうちよりよみがえり、天に昇り、全能の父なる神の右に座したまえり。
かしこより来たりて生ける者と死にたる者とを審(さば)きたまわん。
我は聖霊を信ず。聖なる公同の教会、聖徒の交わり、罪の赦(ゆる)し、
身体(からだ)のよみがえり、永遠(とこしえ)の生命(いのち)を信ず。
アーメン。」
主の祈り「だから、こう祈りなさい。」
「天にまします我らの父よ。
ねがわくは御名(みな)をあがめさせたまえ。
御国(みくに)を来たらせたまえ。
みこころの天になるごとく、地にもなさせたまえ。
我らの日用の糧(かて)を、今日(きょう)も与えたまえ。
我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、我らの罪をもゆるしたまえ。
我らをこころみにあわせず、悪より救いいだしたまえ。
国とちからと栄えとは、限りなくなんじのものなればなり。
アーメン。」
おめでとうございます。只今の勇気ある信仰告白をもって、あなたは救われた神様の子となりました。是非とも、聖書を読んでお近くの十字架のあるプロテスタントの教会に通ってください。牧師が親切にあなたを神の国へお導きします。陰謀の世界のことを全く知らない牧師先生の教会で大丈夫です。ただ一生懸命にイエス様のことを話して下さり、あなたのために親身になってお祈りして下さる牧師先生のおられる教会を見つけて下さい。必ずあなたにふさわしい教会が見つかります。あきらめないで真理を探究してたたき続けて下さい。必ず天国の門は開かれて幸福になれます。
動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw
もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/
泉パウロ 新刊本の御案内
Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25
元ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!
暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)
Amazon.co.jp
Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!
「予約商品の価格保証」対象商品。通常配送料無料
この本の出版予定日は2022年2月17日です。
あなたはトランスヒューマンになる⁉︎
ワクチン+グラフェン+5G=トランスヒューマニズムと頭脳コントロールについて、もはや待ったなしの開示情報満載!
・世界的に著名な臨床科学者ロバート・ヤング博士が新型コロナワクチン4社の成分を分析すると、酸化グラフェン以外にファイザーのワクチンにはトリパノソーマというエイズやアフリカ睡眠病の原因にもなる寄生虫が確認されました。
・これは世界一危険な寄生虫ランキングのTOP2にランクインされるほど危険であり、他の生物組織を破壊し、血液やリンパを吸う極めて致死率が高い寄生虫です。この原虫は、通常は、感染者やヒト病原性寄生虫を保菌する通称ゾンビ蠅と呼ばれるツェツェバエに刺されて人に伝播します。
・英国報告書では、ワクチン2回接種者が非接種者の3・4倍の死亡率です。
ワクチンからの脱出パスポート | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon
四六判ソフト ☆2021年12月2日☆通常価格(税込):1,980 円
超弩級の意図的破壊--超幻戦におけるサバイバル! 躍動するサタンたち! ジョージ・ソロスとビル・ゲイツの金まみれ複合汚染で今まさに壊れゆく世界とその末路を見透す--神の眼からの救命ナビゲーション!
【ワクチンとゾンビ】 コロナは獣の刻印666 | 泉パウロ |本 | 通販 | Amazon
ISBN:9784867420454 著者:泉パウロ
四六判ソフト ☆2021年10月19日☆通常価格(税込):1,980 円
ディープステイト(悪霊)たちが、よろこび踊る、
コロナ禍の世界の、最も恐ろしい未来分析!
311人工地震をいち早く報じ、イルミナティカード、アニメ、映画などからディープステイトの予告する計画を読み取る超名人、そして聖書分析のスペシャリスト--泉パウロ牧師が、満を持して放つ、巨人族復活と極秘ネフィリムワクチン計画--最新警告!
新型コロナウィルスは細菌兵器である!【衝撃検証】狙いはどこにあるのか?
この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完ぺきに予告されている「災厄」である!
新型コロナウィルスのパンデミックは、何年も、何十年も前から計画されていました。
その狙いは?
悪魔たちは私たちをどこへ追い込もうとしているのか?!
知って、備えて、跳ね返すための情報を網羅しました!
メディアは武器だ!矢継ぎ早に伝えられる事件劇場この刺激の中で正常な思考を奪われてわれわれが連れていかれるその先は大惨事世界大戦である!
沈黙の兵器の巨大体系の中に叩き込まれても魂を明け渡してはならない!
自らの魂の輝きに焦点し、学び、備えよ!
終わりの日に向かって着々と歩をすすめる者たち!その計画は【聖書】が下敷きであり
【イルミナティカード】そのほかで律儀にも予告しながら実行されている!
聖書には襲いくる災厄からの防御法も記されている、この内容を合わせて大公開する!