今日、7月7日(日曜日)午後5時から7時まで聖会があります。賛美とダンスチームもあります。

誰でも歓迎、自由参加です。無料。同時通訳があります。 

場所:純福音立川教会2階 042‐569-8900 

 

「世界は地獄の現実を知らねばなりません。多くの罪人だけでなく、私の民(クリスチャン)の中にさえ地獄が現実にあることを信じていない人々がいます。これらの真実を彼らに明らかにするために、あなたは私によって選ばれたのです。私が地獄についてあなたに示すどんなことも、また私があなたに示す他のどんなことも、すべて本当のことなのです」

 

私たちは穴のところに来ました。その穴の内側は、大きさは他の穴と同じでしたが、別の骸骨の姿がありました。ひとりの男の人の声が穴から叫んで言いました。

「主よ、私をあわれんください!」話し声が聞こえた時だけ、私はそのたましいが男性か女性かわかりました。激しい悲嘆にくれた泣き声がこの男の人から聞こえました。「本当にすみませんでした。イエス様。私を赦してください。私をここから連れ出してください。もう何年もこの苦しい所にいます。お願いですから私を出してください!」彼が懇願したとき、激しいすすり泣きで彼の骸骨のからだが揺れ動きました。「どうか、イエス様、私を出してください!」

 

私がイエス様を見るとイエス様も泣いておられました。その男の人は燃えている穴から叫びました。「主イエス様、私の罪のためには十分苦しんだじゃないですか?死んでもう四十年たちましたよ」

 

イエス様は言われました。「こう書かれています。『義人(神の前に正しい人)は信仰によって生きる!』すべてのあざける者たちと信じない者たちの受ける分は、火の池の中にあります。あなたは真理を信じようとしませんでした。幾度も私の民があなたのところに送られて、あなたにその道を示しました。しかしあなたは彼らの言うことを聞こうとしませんでした。あなたは彼らをあざ笑い、福音を拒みました。私はあなたのために十字架の上で死んだのに、あなたは私をあざけり、あなたの罪を悔い改めようとはしませんでした。私の父はあなたに救われる機会を幾度もを与えました。もしあなたが耳を傾けてさえいたのなら!」

 

イエス様は泣かれました。その男の人は叫びました。「知っています、主よ、知っていますよ!だけど今は悔い改めています」イエス様は言われました。「遅すぎます、裁きは決定しています」

 

その男の人は続けて言いました。「主よ、何人か私の知り合いがここに来るはずです。彼らも悔い改めることはないでしょうから。お願いです。主よ、私を彼らのところに送って、まだ地上にいる間に自分の罪を悔い改めなければいけない、と話させてください。私は彼らにここに来てほしくないんです」

 

イエス様は言われました。「彼らには福音を語る説教者、教師、長老たちがいます⋯その人たちはみな福音の奉仕をしています。その人たちが彼らに語るのです。彼らは私から学ぶために、現代の情報伝達のシステムなどさまざまな方法を利用することもできます。彼らが信じて救われるため、私は働き人たちを彼らのもとに送りました。彼らが福音を聞いたとき信じようとしないなら、死人が生き返っても彼らは聞き入れないでしょう」

 

このとき、その男の人は非常に怒り出し、のろい始めました。悪い、ののしる言葉が彼から出て来ました。私はおびえて見ていると、炎が立ち上ってきて、彼の死んで腐った肉は焼かれてくずれ落ち始めました。この死んだ男の人の形の内側に、彼のたましいが見えました。それは、きたない灰色の霧のように見え、彼の骸骨の内側に満ちていました。

 

私はイエス様の方を向いて叫びました。「主よ、なんて恐ろしいことでしょう!」イエス様は言われました。「地獄は現実にあり、裁きも現実にあるのです。我が子よ、私は彼らをとても愛しているのです。」「地獄が現実にあり、男も女も自分の罪を悔い改めなければならないことを、私の代わりに世界に語りなさい。来なさい、私について来なさい。私たちは進んで行かねばなりません」 

 

・・・聖書の言葉通り天国も地獄も現実に永遠に続きます。神様はあなたを愛して天国入場を願っています。

本来なら、私たちは罪の刑罰を受けて、死後、地獄に行くしかなかったのですが、イエス様が、私たちの罪の身代わり十字架にかかり血を流して死なれました。イエス様は、墓に葬られましたが、三日目に、復活されました。イエス・キリストは、2千年経過した今も生きておられ、世の終わりに、もう一度この世界に戻って来られます。もし、あなたがイエス様を信じて罪を悔い改めるなら罪がゆるされて、死後、地獄ではなく祝福された天国に移されます。あなたが、心からイエス様を信じるなら、神様は守られます。永遠の命が与えられ、あなたの将来には希望があります!

 

次のように祈ってみて下さい。神様は本当に生きておられます。祈りと聖書で聖霊様の満たしを体験できます。

「天の父なる神様。私のすべての罪をゆるして下さい。イエス様が、十字架で私の罪の身代わりとなって死んでくださったことを感謝します。復活したイエス様、私の心の中にお入りください。イエス・キリストの名前によって祈ります。アーメン」

 

純福音立川教会 日曜午前10時からゴスペルが始まります。

聖書を学び、罪と病と呪いから救われます。