2024年に我々の生涯で最大の暴落と経済的苦痛が訪れると予測。株、住宅、仮想通貨などの巨大なバブルは弾ける寸前で、その影響は壊滅的なものになると、金融史家でベテラン市場ウォッチャーのハリー・デント(Harry Dent)が警告している。

「2024年は、我々の生涯で最大の暴落の年になるだろう」と、デントは2023年12月19日に公開されたFox News Digitalのインタビューで語っている。

「これは1929年から1932年と同等レベルの暴落になるだろう。この暴落を経験した人なら、株式ブローカーを撃ち殺したいと思うはずだ」

S&P500種指数は80%以上急落し、2008年の金融危機以来の最低水準になる可能性があり、アメリカの平均住宅価格は半分になり、暗号通貨は90%以上急落する可能性があるいう。

 

癒しの奇蹟 あきらめない粘り強い祈り マヘシュ・チャブダ 奇蹟の力

 

ハイチの集会の最中に、生まれつき盲目の婦人が孫娘に手を引かれて講壇の上に出て来ました。集会ごとに、マヘシュ・チャブダ牧師が祈ると夫人は、聖霊の力に圧倒されて床に倒され、彼女を立ち上がらせてから「いかがですか、おばあちゃん」と尋ねると依然として見えないと言われた。

七日七晩、「そうですか。また来てください。」繰り返し。7日目に再びおばあちゃんは講壇の前に来て祈った。すると、「あなたの顔がよく見えます!」と叫びました。「なんと素晴しいことでしょう!」しかし、内心、「主よ、あなたは最初の日にこの奇蹟を行なうこともできたはずです。」とも思ったそうです。何か月か後にフロリダ州南部の通りを車で運転中に、その日は断食18日目に突然、ハイチの再現の幻が見えました。集会ごとにやってくる女性の両目の周りに、いくつもの触手を持ったタコのような生き物がくっついているのが見えました。祈るごとに、その一本の触手が取り除かれた。二回目は二本。三回目は三本目が取り除かれた。最終日に七本目が取り除かれて完全に癒されて見えるようになりました。失望せずに最後まであきらめないで病の悪霊と戦って追い出す祈りを続けることが大事です。