2019年5月、彼は、インスタグラムを通してファンに呼びかけた。彼はイエスキリストを信じており、次のように語っている。

 

『すでに勝利している戦いを止めないでください。あなたが愛するものと、あなたが愛する人のために戦って、恐怖と不安を勝たせていけません。僕は、自分が愛され、ゆるされているとは信じられないと思い込んでいました。それを理解するのは難しいと。自分が恥ずかしく、また僕を裏切った人々について、悲しみに打ちひしがれています。でも、イエスは僕に自由を与え、イエスのことを知り続ける探究に終わりはありません。イエスはいつでも素晴らしい。僕は弱い自分のままで神の前に出ることを恐れません。

「(イエスの)力は弱さの中でこそ十分に発揮される」。

神はあなたの痛みと破れをむしろ受け入れてくれます。

「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう」(聖書)。

これこそイエスの言葉なのだから。そこに希望があり、その希望はイエスの内にあります。イエスはあなたを愛し、心にかけてくれます。神は、そのひとり子(イエス)をお与えになったほどに、世を愛された。それは、御子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである」(聖書) 

あなたがどんな人であろうとも、イエスはあなたのありのままを受け入れてくれます。キリストはあなたを愛し、ゆるし、あなたが混乱するたびに、いつもあなたを抱きしめてくれます。彼は全知全能で、愛に満ちた神なのです!』(ここまでが訳文) 

 

あなたが、イエスを信じるなら、罪が許され、地獄ではなく、天国へ行けるようになります。キリストは、私たちの罪・トラウマ・のろいを背負って十字架上で死なれ、復活して今も生きておられます。次のように祈ってみて下さい。本物の満たしと幸せ、永遠の命が与えられます。

 

「天の神さま、私のすべての罪をお許し下さい。私の罪を背負って、イエス様が十字架で死んでくださったことを感謝します。復活したイエス様、私の心にお入り下さい。(・・その他何でも祈って下さい・・)

イエス様の名によって祈ります。」 

 

you tube動画 

普段着のジャスティンビーバーが教会で歌っている姿を見ることができます。⇒