チップチェッカー V2.0(ufile)
https://ufile.io/81ioticu

 

サムソンのギャラクシーであれば、ここから無料でインストールできます。

スキャンすると、ワクチンを受けた人の中でチップが入っていて、電波を発している状態の人がいたら赤色でリアル表示にヒットします。その人との距離も出ます。 

 

以下もYouTubeでは話せない、絶対バンされる情報

 

2023年2月15日にテレビ朝日のモーニングショーで、癌の最新医療、光免疫療法の取材を玉川さんがレポートしていました。今、mRNAワクチン普及以降、癌発症患者が急増しています。日本人の三人一人が癌で亡くなる現状、重要なことです。将来は、癌が撲滅できる予感がする希望の内容でした。

 

新たながん治療、光免疫療法。アメリカの研究者小林久隆氏が開発。

近赤外光をあてがん細胞を破壊するという開発から6年で日本で承認。10人の治験ですべての人に腫瘍の縮小が確認されました。課題は現在20%の完治率をあげることです。

光免疫療法はガン細胞のみ破壊する凄い技術です。愛知県がんセンターで10人腫瘍が減ってますが、これがもっと進んで未来、癌も完治できる時代が未来なりそうです。

 

光免疫療法は、癌細胞マーキング薬剤+光照射で癌細胞のみ破壊する療法で、マーキングされた細胞のみ破壊するため、放射線治療より身体に優しく、免疫力を抑える制御性T細胞へのマーキング薬剤を開発出来れば、光照射部付近の免疫力アップも期待出来、60-70%の完治率になるようです。

しかし、語られなかった要素があります。

それは光免疫療法を行い、赤い光を照射しても癌細胞の周囲に制御性T細胞が集まって治療を妨げているという問題です。

その光免疫療法を邪魔する制御性T細胞を増やして活性化するのが、mRNAワクチンです。つまり、mRNAワクチンを打つと世界最新治療の光免疫療法で治る癌さえも治らないということです。

治療の効果を高めるために制御性T細胞も破壊しなければなりませんが、その制御性T細胞を活性化するのがmRNAワクチンです。もちろんこの常識はテレビでは語られませんでした。

 

さらに、光免疫療法は、その腫瘍に特異的に結合する抗体が存在する場合にしか使えないので、使える癌腫は限られています。適用癌腫が簡単に広げられるように話していましたが、実際には特異抗体が見つかっている癌腫はまだ多くないです。

発表では、今年春100以上の医療機関で頭頸部がんの治療が開始されます。

愛知県がんセンター 花井信広副院長 

「周囲の正常細胞にダメージ少なく繰り返し治療に使える」 

 

小林久隆主任研究員 

「完治率を上げるため制御性T細胞を壊す」

人類はがんを克服するようになったのか光免疫療法。

今の完治率は2割ほど、今後の発展を祈ります。

 

 

メリー・クッシュマン

 

彼女は病気の夫や5人の子供を世話しながら家政婦として苦労して働きました。

とても辛く、苦しい時間を過ごしながら一日一日生きることが大変でした。夫の看病に薬代がかかり、同時に5人の子供を育てました。そのため、住んでいた家を売り、借金が増える一方でした。

 

ところが、ある日、息子がスーパーで鉛筆を盗んだと濡衣を着せられ、怒られ、散々恥をかき、泣きながら帰って来ました。 

これまであんなに辛く、苦しい時間を耐え忍びましたが、愛する息子が侮辱を受け、濡衣を着せられて帰って来た姿を見て心が一気に崩れ落ちました。

「死のう !こんな風に生きて意味なんかない !死のう !」

人は崖っぷちに立つと「死んだ方がましだ。いっそ死のう !」という気持ちになります。しかし、覚えてください。

イエスを信じる人はその瞬間、生き抜くべきです。死んではなりません。神様が与えられた尊いいのちを守り、生きるべきです。

 

メリー夫人はドアを閉め、窓をすべて下ろし、ガスをつけて家にいる5歳の娘を連れて来てベッドで横になりました。

「ママ、どうしたの?」

「ちょっとお昼寝しよう」

ガスが流れ込み、意識を失いかけた瞬間、キッチンのつけっぱなしにしたラジオから賛美が聞こえてきました。 

 

いつくしみ深き 友なるイエスは罪とが憂いを とり去りたもう 

こころの嘆きを 包まず述べて 

などかは下ろさぬ 負える重荷を 

 

その瞬間、ぱっと我に返りました。彼女は習慣的に教会を行き来しましたが、突然、恵みを受けた時の姿が心の中に大きな衝撃として訪れました。

「だめだ。死ぬべきではない !」

その場で起き上がり、窓を開け、ガス栓を閉め、ひざまずき、涙で祈りました。

私のいのちを救ってくださった神様、感謝します。私に家庭を与えてくださった神様、感謝します。子供を与えてくださった神様、感謝します。感謝します。感謝します。感謝します。

熱い涙の祈りを通して彼女は回復しました。

もっと熱心に子供を育て、結婚まで見届け、子供たちが結婚して子供を生む姿を見届けました。死の直前まで来た彼女の運命が、一瞬にして主の御声を聞いて起き上がり、新しい人生を見つけました。 

 

 

マクシン ヒューストンという純福音の伝道者の妻が書いた本

 

ある日曜に講壇にひざまずいて祈っていたとき幻見た。

天使に連れられ、新しいエルサレムと呼ばれるところまで上げられた。一つの大きな真珠でできた門にイエス様が立つのを見た。イエス様は御手を伸ばして彼女を歓迎し言われた。

「マクシンようこそ」門に入ると最初にステパノが通るのを見た。

彼女は「ステパノ執事、質問していいですか?私は聖書であなたが石打たれて死んだのを読みました。痛くありませんでしたか?」

 

微笑んでステパノは答えた「石が私の周りに雨のように降った時すぐ、天が開いてイエス様が御手を伸ばされました。私がその御手をつかんだ時、私は天国にいました。私はまったく痛みを感じませんでした。」

 

その後、マクシン姉妹はダビデとペテロに会いました。彼ら二人とも彼女を歓迎しました。それから彼女は全く知らない人からあたかも親しい身内のように挨拶されました。

不思議がり彼が誰か尋ねると答えました。

「あなたは私を知らないかもしれない。あなたはここにとどまらない。あなたはすぐに下界の世界に戻るでしょう。そしてあなたが戻った時、そこに住む私の母に話してください。

「わたしはあなた夫の弟、ジョン ヒューストンです。私は生まれて数カ月で死にました。」

彼女は夫から弟のことを聞いたことがなかったので奇妙に思いました。

それからイエス様は天国の沢山の場所を見せて、それは聖書の記録とまさに同じでした。

神の栄光が非常に明るく輝いていたので、すべて彼女がそこで見た人々はその光でまぶしかった。道の真ん中に命の川が流れて、川の両岸には命の木があった。木の下にはベンチがあってそこに最近、天国に来た聖徒たちが座っていた。彼らは天使たちと親しく雑談していた。

 

マクシンは小羊イエスの婚宴の食事の準備ができた端から端まで見ることができないくらい巨大な会場を見ました。会場の外に立つ天使があたりを見渡していました。

天使は誰かを待っているようでした。彼女が天使に訪ねると言いました。

「私は花嫁を待っています。彼女はすぐに来るでしょう。」

 

マクシンが天国ツアーを終えるため外に連れ戻されると、誰かが「マクシン、マクシン」と呼びました。振り返るとアブラハムが彼女の所に走ってくるのを見ました。

彼女の手を握って彼は願いました。

 

「マクシン、地上に降りたら、どうか私の子孫たちに私の言葉を伝えて下さい。彼らに言ってください。ここに美しい場所がすでに準備されていることを覚えて下さい。彼らに何が何でもここに来るべきと伝えて下さい。世界の誘惑に落ちないように。いま行きなさい。そして熱心に働きなさい。」

 

彼女が数時間後に目覚めると、彼女は泣いている夫の腕の中に自分がいるのを気付きました。彼女はすぐに夫に訪ねました。

 

「あなた、あなたは何か隠していましたね。私はちょうど天国の訪問から帰ったところです。そこで私はあなたの弟という人にあったわ。あなたは幼児の時に死んだあなたの弟がいたの?」

夫は答えました。

「私には生まれて数カ月で死んだ弟がいました。彼のことは忘れていましたが、母は彼の写真をまだ持っているかもしれない。」

 

彼女がやがて快復した時、義理母にあって写真を願いました。その顔は天国で出会った弟そっくりでした。

 

純福音立川教会 泉パウロ Jesus39god - YouTube

 

https://apps.apple.com/jp/app/%E8%81%B4%E3%81%8F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E8%81%96%E6%9B%B8/id1480321610

壮大な聖書のドラマの開幕!「聴くドラマ聖書」は、日本初、本格的なドラマ仕立ての聖書アプリです。https://graceandmercy.or.jp/app