イベルメクチンの評判 ブログ転載。週一くらいの服用です。

イベルメクチンで肌が若返りました😄 わかるかな。全身こんなだよ。凄いね、自分でも驚いています。 

 これを受けて144件のリツイート抜粋です。

イベルメクチンはいつ規制が入ってもおかしくない状況だとおもいます。 彼らは利益の為にどんなこともします。倫理や道徳。そんなものありません。保健省を買収し、国の法律まで変えてさせる力と金を持っています。 日本の税関でも既に嫌がらせや妨害が始まっています。幸いまだ輸入できています。

 

既に多くの国でイベルメクチンは輸入を規制されています。日本でもその動きの前兆となりえる出来事が多数あり。 イベルメクチンの承認の可能性は現段階では限りなく低く期待はできません。これは資本の論理からみても明らかです。 大切な人を守るため自衛をしましょう。幸いまだ個人輸入可能です。

 

マスコミや政府が安心だといった雰囲気を作っている時は警戒してください。選挙対策です。しかし怖がる必要はありません。 恐怖を煽られても怖がらない。 安心だと言われたら最大限に用心。

 

イベルメクチンは製薬会社や病院、医療機器、医療関連会社、健康食品会社を全て倒産させるくらい破壊力を持った革命薬。 『私たちが賢くなる』以外に負の連鎖を断つ事は不可能です。 みんな生活があります、守るべき人が居ます。悲惨な犠牲の上で成り立つ生活でいいの? 欺瞞は終わらせましょう。

 

イベルメクチンの使用を執拗に妨害するのは。『ほとんどの病気が治るから使わせたくない』ただこれだけ。 一国の国家予算を超える規模であらゆるネガキャンを張り巡らせます。 いずれ入手できなくなるでしょう。 イベルメクチンは無害で極めて安全です。飲めば一目瞭然。

 

なぜイベルメクチンが『駆虫薬』の分類になってるか。 使って欲しくないからです。 しきりに『抗寄生虫薬』を強調したニュース。これは印象操作でもあります。ワクナンでも同じ事してます。『副作用』を『副反応』と言い換えていますが正しくは『薬害』です。 一言でいうと姑息。

 

さらに、イベルメクチンを否定するアルバイトを税金で雇い、世論誘導を省庁単位で行っています。 そして今、唯一の私たちの武器である開示請求をできなくしようとしています。都合が悪いと隠蔽、黒塗り。 これはまともな国がすることでしょうか?

 

イベルメクチンの予防服用で慢性鼻炎 脂漏性角化症 顔のシミなどが改善されておられます。最近では白髪が減ってきたとのこと。まだ服用開始から、わずか1カ月半。 素晴らしいですね!貴重な体験談ありがとうございます。

 

薬嫌いが買い集めるイベルメクチン。私にとっては凄く良い薬。 いろいろ知ってしまったら、誰でもこうなるよ。これは一部だよ。

 

ノーベル賞受賞者の #大村智 教授が発見した寄生虫病の薬 #イベルメクチン は、コロナの治療と予防に効くとの実験結果の報告があります。現在治験中で、申請されれば公正公平に審査されますが、一錠3mg671円と安く私の体重で4錠1回服用すればよく、安全性も確立されており、個人的には期待しています。

 

イベルメクチンに期待するもなにも俺は飲んで効いた。それも劇的に。おまけにあちこち身体の不調が治った。母も効いた。 私とTwitter で繋がっている人もみんな、身体の不調が治っています。 私はその情報を引用RTでツリーにまとめている。積み上がればRCTやEBM以上の証拠になりえると思っています。

 

イベルメクチンは抗ウイルス作用や抗炎作用、免疫調整作用、他多数で守備範囲の広い薬です。 予防をはじめ軽症〜重症、どの段階で服用しても効果があります。 しかし中等症以降は肺炎やその他の病気を併発しているので単剤では治りにくくなります。とにかく躊躇なく早期の服薬が大切です。

 

イベルメクチンは人をポジティブにします。身体が調子良くなることも要因だと思いますが、実は脳にも良い影響を与えていると私は考えています。

 

イベルメクチン。私は効きました。 (個人の感想です) #イベルメクチン #個人輸入 #サンファーマ #イベルメクトール

 

「塩つぶサイズのチップを注射で埋め込み 

超音波で電力供給と無線通信実現(ITmedia NEWS

米コロンビア大学とオランダ・デルフト工科大学の研究チームが開発した

「Application of a sub0.1mm3 implantable mote for in vivo realtime wireless temperature sensing」は、超音波で電力供給と無線通信を行う超小型の温度センサー搭載シングルチップ。総体積0.1立方mm以下という、塩つぶやダニに匹敵するサイズで、注射針で体内に移植し、生体信号のモニタリングを目指す。 脳と後肢にチップを埋め込んだ温度測定の実験の様子、体温、血圧、ブドウ糖、呼吸などの生理的状態を監視する体内埋め込み型医療機器。将来的には、皮下注射針で人の体内に注入したチップが超音波を使用して体外と通信し、局所的に測定した生体情報を取得できるようにするという。
 

針の穴の中に見える極小チップをよく見るとテフィリンそっくりの形 これが額と手の中に入れられるのが666刻印でしょうか。悪魔はいつも神様の正反対のことを真似して行ないます。

ニュースのコメントには、

「ワクチンにマイクロチップ(笑)とかバカにしてる人いたけど、実際に入ってる入ってないは別として、こういう技術は既に完成されているという事がわかったよね。」

 

本来の聖書の教えは、右手と額に666の獣の刻印ではなく、律法では、聖書の言葉を書いて、小さな箱に入れて、皮ひもで左手と額に結びつける場所であり、いつも聖書の言葉を額の念頭に愛の祈りの手を合わせる象徴的な場所なのです。サタンはいつも聖書と正反対のことをして神様に反抗する我らの天敵です。

 

出13:9 これ(聖書の言葉)をあなたの手の上のしるしとし、またあなたの額の上の記念としなさい。それは主のおしえがあなたの口にあるためであり、主が力強い御手で、あなたをエジプトから連れ出されたからである。

 

終末期には、世界規模の騙し事があると聖書は言います。全ての人が惑わされるレベルの陰謀があるのです。

 

黙18:23 ともしびの光は、もうおまえのうちに輝かなくなる。花婿、花嫁の声も、もうおまえのうちに聞かれなくなる。なぜなら、おまえの商人たちは地上の力ある者どもで、すべての国々の民がおまえの魔術にだまされていたからだ。18:24 また、預言者や聖徒たちの血、および地上で殺されたすべての人々の血が、この都の中に見いだされたからだ。」

 

ワクチンは振動NGで、超低温で保存が必要とされた-75度の縛りがいつの間にかなくなったのはおかしいです。 子供まで接種広がっています。

さらに、厚労省の「ワクチン分科会副反応検討部会」と「安全性対策調査会」の構成メンバーが、製薬会社のファイザー、アストラゼネカ、アストラスなどから大金を受け取っていたことが判明しています。まさにワクチン普及による利権ビジネスは、関連の富裕層だけ巨額に儲けられる世界規模の騙し事です。


マタ24:12 不法がはびこるので、多くの人たちの愛は冷たくなります。24:13 しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。24:14 この御国の福音は全世界に宣べ伝えられて、すべての国民にあかしされ、それから、終わりの日が来ます。

 

聖書の疫病解決策

万一、新型コロナの毒にやられても癒しあります。 麦粉=イエス様の純白で繊細な品性を象徴します。意味はイエス様を受け入れれば解毒され、癒しがあるということです。

 

Ⅱ列王4:38 エリシャがギルガルに帰って来たとき、この地にききんがあった。預言者のともがらが彼の前にすわっていたので、彼は若い者に命じた。「大きなかまを火にかけ、預言者のともがらのために、煮物を作りなさい。」4:39 彼らのひとりが食用の草を摘みに野に出て行くと、野生のつる草を見つけたので、そのつるから野生のうりを前掛けにいっぱい取って、帰って来た。そして、彼は煮物のかまの中にそれを切り込んだ。彼らはそれが何であるか知らなかったからである。4:40 彼らはみなに食べさせようとして、これをよそった。みながその煮物を口にするや、叫んで言った。「神の人よ。かまの中に毒が入っています。」彼らは食べることができなかった。4:41 エリシャは言った。「では、麦粉を持って来なさい。」彼はそれをかまに投げ入れて言った。「これをよそって、この人たちに食べさせなさい。」その時にはもう、かまの中には悪い物はなくなっていた。

 

疫病早期終息方法もあります。ダビデ王の時代、イスラエルで7万人が死ぬパンデミックが起きました。その対処法は、

 

Ⅱサム24:25 「ダビデは、そこに主のために祭壇を築き、全焼のいけにえと和解のいけにえとをささげた。主が、この国の祈りに心を動かされたので、神罰はイスラエルに及ばないようになった。」

この意味は、イエス様の十字架の祭壇で全焼のいけにえである(全力賛美)と和解のいけにえである(悔い改め祈り)を捧げることです。熱心に全力賛美と悔い改め祈りで終息できます。

 

そして疫病は呪いです。呪いを砕くイエス様の血潮も大事です。主を恐れて聖書を守り行うことが幸いです。疫病は悪人たちが仕掛けた陰謀であっても、神様が許されなければ起きませんでした。この呪い原因は神様を離れた人間の罪なのです。

 

申28:58 もし、あなたが、この光栄ある恐るべき御名、あなたの神、主を恐れて、この書物に書かれてあるこのみおしえのすべてのことばを守り行わないなら、28:59 主は、あなたへの災害、あなたの子孫への災害を下される。大きな長く続く災害、長く続く悪性の病気である。28:60 主は、あなたが恐れたエジプトのあらゆる病気をあなたにもたらされる。それはあなたにまといつこう。28:61 主は、このみおしえの書にしるされていない、あらゆる病気、あらゆる災害をもあなたの上に臨ませ、ついにはあなたは根絶やしにされる。

 

ですから聖書に従って生きることで、イエス様は速やかに立ち上がって呪いを打ち砕いてくださいます。そのためにこそ罪なきイエス様は十字架で血を流して死なれ、三日目に復活されたのです。イエス様はあなたを愛しています。救い主の全知全能の神様なのです。イエス様の名前で祈ってみてください。神様は速やかにあなたの祈りを聞いて助けてくださいます。

 

Ⅰペテ1:18 ご承知のように、あなたがたが父祖伝来のむなしい生き方から贖い出されたのは、銀や金のような朽ちる物にはよらず、1:19 傷もなく汚れもない小羊のようなキリストの尊い血によったのです。1:20 キリストは、世の始まる前から知られていましたが、この終わりの時に、あなたがたのために、現れてくださいました。

「あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」(詩篇37:5)

 

「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。」(イザヤ41:10)

 

18世紀のアメリカにおいて最も偉大な哲学者と言われているジョナサン・エドワーズ。いつもジョナサン・エドワーズは馬に乗っていましたが、ある時、森に入っていきました。そして、馬を降りて、みことばの黙想し、祈りながら主と交わりをしようと歩き始めました。その時、イエス様の豊かなご臨在に包まれたのです。それは純粋で、優しく、素晴らしい憐みと愛、温和で穏やかな謙遜なイエス様のお姿を見たのです。その偉大なお姿は言葉に表せないほど素晴らしく、人のすべての考えや概念を飲み込んでしまうほどでした。1時間ほどその光景は続き、その時間の大半、涙があふれて止まらず、ジョナサン・エドワーズ声をあげて泣き続けたのでした。自分の魂が空になり、無になり、キリストだけで一杯に満たされました。そして、自分がキリストを聖く、純粋な愛で愛するのを感じ、その時、キリストによって自分自身が聖くされたと感じたのでした。

 

 また伝道者ムーディーの聖霊体験です。ある時、ムーディーの心の渇きは増し加わり、かつてないほど泣きました。そしてもうこれ以上この世に生きていたくないと思い、ムーディーは「聖霊で私を満たしてください」と泣きながら祈っていました。

これはニューヨーク州でのある日のことでした。説明は不可能。あまりにも神聖な体験であったので、口にすることもはばかられるものでした。ただ言えるのは、「神が私にご自身を現わされた」ということでした。神の愛を体験したことはあまりにも素晴らしく、神様に「御手を動かさないでください」と請わなければならないほどでした。その時、主のご臨在であまりにも圧倒され、自分の肉体が粉々に砕かれそうな気がするほどでした。 

 

https://apps.apple.com/jp/app/%E8%81%B4%E3%81%8F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E8%81%96%E6%9B%B8/id1480321610

壮大な聖書のドラマの開幕!「聴くドラマ聖書」は、日本初、本格的なドラマ仕立ての聖書アプリです。https://graceandmercy.or.jp/app