バイデン米政権は「脱炭素」のためとして、世界最大の生産量を誇る自国の石油・ガス産業を妨害してきました。民主党内で存在感を高めてきた左派を満足させるためと言われていますが、その実、人工的なエネルギー危機を起こすためのDS組織の命令によるものです。

バイデン大統領は就任した当日に、ガスパイプラインの許可を取り消し、石油・ガス生産のための連邦政府の土地の新規リースを停止しました。ところが、コロナ禍後の世界経済回復に伴って原油価格が上昇すると、石油輸出国機構とロシアなどの非加盟産油国で構成する「OPECプラス」に対して、価格を下げるために石油を増産するよう口説いて、自国での石油生産を妨害しておいて、いざ価格が高くなると、他国に増産を求める矛盾した行動を演じています。

日本にもエネルギー危機が来そうです。

 

 

ワクチン接種による心筋炎報告、2021年がグラフで見るとエグい…😓 しかもほとんど若者を含む現役世代…😓 mRNAエグすぎ

 

サイトではコロナワクチン接種後の死者数を8,638人 (0.0021%)と過少報告している。昨年12月14日から今年の10月6日の間に4億300万回分の新型コロナワクチンが接種された。「死亡証明書、剖検、カルテなど、入手可能な臨床情報を検討した結果COVID-19ワクチンとの因果関係は確立されていない。しかし、最近の報告はJ&J/Janssen COVID-19ワクチンと血小板減少症を伴う血栓症(TTS)―稀で重篤な有害事象―との間には、妥当と思われる因果関係があることを示しており、死亡者が出ている」と、死亡とワクチンの因果関係を認めているものの、相変わらずメーカー名が名指しされているのはジョンソン・エンド・ジョンソンだけである。 

 

■ ブレークスルー症例が31,895 件、死者は7,178人  CDCは10月12日現在のブレークスルー症例(ワクチン接種を完全に終え2週間以上経過した人がコロナに感染して入院するか死亡したケース)31,895 件と発表した。その内、死亡者は7,178人だった。入院患者は24,717人で、2021年10月12日現在、アメリカでは1憶8,700万人以上がワクチン接種を完全に終えたという。CDCはそれでもCOVID-19ワクチンは効果があると言っている。「ワクチン有害事象で報告されるのは1%未満である」との2010年の研究報告がある。 “...fewer than 1% of vaccine adverse events are reported.“https://digital.ahrq.gov/sites/default/files/docs/publication/r18hs017045-lazarus-final-report-2011.pdf…  Fox ニュースのキャスタータッカー・カールソンも指摘している。別表では有害事象総数は 798,636件となっているが、1人が複数の有害反応を示すことがあるので、それらを含めると有害事象の総数は 3,615,244件となる。ワクチンは呪いである。

 

黙示録 世界の最後にエリヤとエノクが来てからイエス様が来られます 外典聖書 赤い雌牛も準備完了あと3年で捧げられます 死海の成就 2022年10月5日  

泉パウロ  純福音立川教会 - YouTube

 

file:///C:/Users/fgtc7/Desktop/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97/fgtc777%EF%BC%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%89/n-index.html

    

呪いを打ち壊す9つのステップ!金銭崇拝(マモン神) 異性崇拝(モレク神)理性崇拝(バアル神)!

 

Ⅰペテ1:18-19  ご承知のように、あなたがたが父祖伝来のむなしい生き方から贖い出されたのは、銀や金のような朽ちる物にはよらず、傷もなく汚れもない小羊のようなキリストの、尊い血によったのです。

 

ステップ1 主イエス・キリストとの関係を確かなものとする。

祈り 主イエス様、私はあなたが神の御子であると心から信じます。あなたは天にある栄光の御座を離れ、人間となられました。あなたはこの世に住まわれ、私たちと同じようにあらゆることで試みを受けられましたが、罪は犯されませんでした。あなたは十字架にかかられ、命を捨てて下さいました。あなたの尊い血は、私のあがないのために注ぎ出されました。あなたは死者の中からよみがえり、天にのぼられました。あなたはご自身のまったき栄光の内に、ふたたび来られます。主よ、私はあなたのものです。わたしはあなたの子供であり、あなたのすべての約束を受け継ぐ者です。あなたは私の救い主、私の主、私の解放者です。イエス・キリストの御名で祈ります。

 

ステップ2 あなたのすべての罪(知っている罪も知らない罪も)を悔い改める。

祈り 天の父なる神様、私は悔い改める態度であなたのもとに来ています。イエス様の御名で私が気付いている罪も気付いていない罪も、私が犯してきたすべての罪をお赦し下さい。イエス様の十字架の血で私を清めて下さい。

 

ステップ3 あなたの先祖の罪との関わりを断ち切りなさい。

祈り 天の父なる神様、私は私の先祖たちの罪をイエス様の御名で告白します。受け継がれてきたすべての呪い、また、私の両親あるいは先祖たちが行なった罪と違反と不正行為の結果として私たちの上に置かれたすべての悪霊による束縛について、私は今、それらとの関わりを断ち、それらを打ち壊し、私自身と私の家族を解き放ちます。

 

ステップ4 神の赦しを受け入れ、自分自身も赦しなさい。

祈り 天の父なる神様、あなたは御言葉の中で、もし私が自分の罪を告白すれば、あなたは忠実で正しい方であって私の罪を赦して下さり、すべての不義から私を清めてくださると約束しておられます。私は、あなたがキリストによって私を赦して下さったと信じます。私はイエス様の御名であなたの赦しを受け取り、自分自身をも赦します。

 

ステップ5 かつてあなたに悪を行なったすべての人々を赦しなさい。

祈り 主よ、私は人々から悪いことをされましたが、あなたはこれまで私を傷つけた人や私に何らかの悪を行なったことのある人をすべて赦しなさいと命じておられます。私は○○さん(名前を挙げてください。生きている人も故人も)を赦すことをはっきり決心します。私は赦したこの一人一人を祝福します。彼らがみずからのあやまちを悟って悔い改め、救われて新しくなることを祈ります。彼らが地獄に落ちないようイエス様の御名で祝福します。

 

ステップ6 異端、オカルト、諸宗教などとの関わりをすべて断ち切る。

祈り 天の父なる神様、私は異端、オカルト、偽りの宗教とのあらゆる関わりを罪として告白し、あなたの赦しを求めます。私は、あなただけから受けるべき知恵、知識、導き、力、いやし、富を、サタンの国から求めてきたことを告白します。私は今、イエス様の御名でサタンとそのすべてのわざとの関わりを断ち切ります。私はサタンから私自身を解き放ち、私がサタンにゆだねていたすべてのものを取り戻します。私は呪いをこばみ祝福を選びます。

悪魔との間で交わされたどんな小さな契約でも、今、イエス様の御名で断ち切り、無効にします。

 

ステップ7 異端、オカルト、偽りの宗教との関わりあるすべての書物や物、道具などを全部打ち壊す。

祈り 天の父なる神様、あなたはねたむ神であられ、先祖のとがを三代、四代の子孫にまで報いられる方です。

それゆえ私は、あなたの御国に反する私の所有物の書物や物をイエス様の御名で打ち壊します。私の所有物であなたに喜ばれない物が何かあり、それが悪魔に付け込むすきを与えているなら、それを私に明らかに示して下さい。私はすべての悪魔から出た物を打ち壊して捨てます。私は悪魔とは霊的、精神的、物質的にも一切関係ありません。

 

ステップ8 呪いの悪霊をすべて追い出しなさい。

①金銭崇拝(マモン神)

マタ6:24 だれも、ふたりの主人に仕えることはできません。一方を憎んで他方を愛したり、一方を重んじて他方を軽んじたりするからです。あなたがたは、神にも仕え、また富にも仕えるということはできません。

 

Ⅰテモ6:9 金持ちになりたがる人たちは、誘惑とわなと、また人を滅びと破滅に投げ入れる、愚かで、有害な多くの欲とに陥ります。6:10 金銭を愛することが、あらゆる悪の根だからです。ある人たちは、金を追い求めたために、信仰から迷い出て、非常な苦痛をもって自分を刺し通しました。

 

②人間崇拝(マモン神Ⅱ)

使12:21 定められた日に、ヘロデは王服を着けて、王座に着き、彼らに向かって演説を始めた。12:22 そこで民衆は、「神の声だ。人間の声ではない」と叫び続けた。12:23 するとたちまち、主の使いがヘロデを打った。ヘロデが神に栄光を帰さなかったからである。彼は虫にかまれて息が絶えた。

 

Ⅰコリ1:12 あなたがたはめいめいに、「私はパウロにつく」「私はアポロに」「私はケパに」「私はキリストにつく」と言っているということです。

 

③異性崇拝(モレクの神)

ホセ5:4 彼らは自分のわざを捨てて神に帰ろうとしない。姦淫の霊が彼らのうちにあって、彼らは主を知らないからだ。

 

④感情崇拝(エレベータークリスチャン)

エペ2:1 あなたがたは自分の罪過と罪との中に死んでいた者であって、2:2 そのころは、それらの罪の中にあってこの世の流れに従い、空中の権威を持つ支配者として今も不従順の子らの中に働いている霊に従って、歩んでいました。

 

⑤理性崇拝(バアル神)

エペ4:13 ついに、私たちがみな、信仰の一致と神の御子に関する知識の一致とに達し、完全におとなになって、キリストの満ち満ちた身たけにまで達するためです。

 

ピリ3:8 それどころか、私の主であるキリスト・イエスを知っていることのすばらしさのゆえに、いっさいのことを損と思っています。私はキリストのためにすべてのものを捨てて、それらをちりあくたと思っています。

 

戦いの祈り サタンよ、お前は私の人生に対して何の権利もなく、私に打ち勝つ何の力もない。私は神のもので、神に仕え、神だけに仕える。私は主イエス・キリストの権威により、私にのぞんできた悪しき呪いの力をすべて打ち壊す。先祖からの呪いの霊ども、個人的罪による呪いの霊ども、魔術による呪いの霊ども、語られた言葉による呪いの霊ども、すべての呪いの悪霊に命じる、今私から去れ!私はイエス・キリスト以外の神々は一切拝まない!

 

ステップ9 祝福を宣言しなさい。

宣言の祈り 天の父なる神様、あなたの御子であられ私の救い主であられるイエス様の十字架で、すべての呪いから私を解放して下さり感謝します。あなたは私をイエス様の御名で引き上げ、私を上におらせて下さいます。あなたは私に実を結び、繁栄させて下さいます。あなたの祝福の御手により、私は成功者であり、失敗者ではありません。私はかしらであり、尾ではありません。上にいる者であり、下にいる者ではありません。あなたは私を清さの中に堅く立たせて下さいました。私はあなたのもの。あなたに仕え、あなたの御名があがめられることをこころざします。私は圧倒的な勝利者です!イエス様の血で呪いは去り、祝福された永遠の命を受けた民です。アーメン。

泉パウロ 純福音立川教会 - YouTube