D1000761.jpg
なんかエグいよ。。

でもおいしぃ(^ω^)
クリームと紅芋のハーモニー★

7月8日に食べたぉ
D1000760.jpg
モチクリーム★


おいしぃ(^-^)

紅芋最高!!!!!


色はダークなのにぃ………メチャクチャうまい(^o^)
昨日のファーストキス、すごいよかった!!

井上真央チャンかわいすぎ!!!!!!!


劇団ひとりさん、好きだし(^ω^♪)


おもしろいし、真剣なシーンもあるし★




あんなおにいちゃんほしいぉ(^ω^)
D1000765.jpg
キャメロン★



姉妹であり、親友。








教授が死んだ所で涙がでた。

あと、結婚式で詩を読むところ。


感動せずにはいられない。


いろいろな感情。




その場所、場合で、靴を履きこなせるようになりたい。
D1000764.jpg
大林さん大人気☆☆



まさおー!!!!

バンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブー バンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブーバンブー…………………………………………






ラクロスたのしい!!!!!


クロス竹で手作りとか(^ω^♪))


おじさん達おもしろすぎだぉ!!!!!!!!!
D1000763.jpg
やっぱりクリスティーナ大好き!

というか、


キャメロン大好き(^-^)
クリスティーナの好きなコト


最高(笑)


すごく笑える(^ω^)♪♪♪♪♪




キャメロンはかわいすぎ!綺麗すぎ!

まさにキュート☆☆☆☆



それに、女の子の実態って…………あぁいうものなの!???ってなった(笑)


3人女の子が集まれば、ガールズトークになるのはわかるけど、

アメリカはあそこまでオープンなのかと思うと、逆に清々しい(笑)





DVDの特典もおもしろかった!






やっぱり、キャメロンみたいな女になりたいって思うね。

美人だけどなんか親近感ある、近寄りがたくないし、何よりユーモアあって、一緒にいたら楽しそう♪♪♪♪


あたしのイメージだけど、イメージでここまで好感持てるっていうのもすごいと思うわけ!




キャメロンの映画いっぱいみたくなった☆☆☆☆
D1000756.jpg
なんか、映画をみると、自分の人生と比べてしまう。

楽しい経験

辛い経験

スカッとする経験

ドキドキする経験

ハラハラする経験


あたしにはナイ物ばかりの世界。


羨ましい半分、あたしにはもうムリっていう諦めと現実が半分。




等身大な感じが描かれている映画が好きなのは、自分に重ねることができるからなのかな。