松岡充がお父さんとか、、若いなぁ(^ω^)
二宮和也!
山田民子ーって(笑)
かわいいし(笑)
チャイナ服かわいい(笑)
ていうか、櫻井翔君の笑顔がヤバいわ(笑)
はやく松岡充でてこないかなぁ。
たべチャンかわいいし(^-^)
段ボールを肉まんに入れるって、どういうことでしょう!!!????
ありえません。
だって、段ボールですよ!!??
食べ物じゃないじゃん!!!!!!
馬鹿です。
こんなもの、人に売りつけて。
知らずに食べてしまう。ありえません。
「知らずに食べて、気付かなかったならいい。」
そんな風に思っているのでしょうか????
いいわけないじゃん!!!!!
こんなことする人は最低です。
お金儲けのために、こんなひどい事するなんて。
食べ物を含め、物を売るという仕事は、信用・信頼が大切なのに。
信じていたお店に裏切られるなんて。
悲しい事だと思います。
最近は携帯電話での更新ばかりだったけれど、今日はPCで☆
愛とか夢とか。
いつも言っているけど、あたしにはよくわからない。
それは、想像・自我・自信・感情が乏しいのか・・・・?
とにかく、昔から、自分の夢を聞かれるのがキライだった。
その頃は、自分は何にでもなれる。って思っていた。
勉強もそこそこできたし、周りからも期待されていたし。
期待される事がイヤではなかった。むしろうれしくさえ思っていた。
だけど、いつからか、、自分自身の限界を感じ始めてしまった。
友達に引け目を感じたり、、、、、
自分のやる事、自分の出した答えに自信がなくなってきた。
それは、自分自身の外見のコンプレックスもあったと思う。
昔から、キレイな格好で、キレイな仕事に憧れた。
自分もいつか、大人になったらそんなおねぇさんに、自然になっていくように思っていたんだと思う。
でも、それもしょせんは自分でしかない事に気付いてしまう。
きっとそれから。
「あんたにはムリ」
この言葉を言われたくないがために、、、、
安全な道しか通らないように生きるようになった。
だから、心に秘めた夢は声に出したりできなかった。
愛も同じ。
受け入れてもらえない、それを恐れてしまうんだと思う。
でも、一生このまま、自分自身に引け目を感じていくのはいや。
いつか、自分に自信を持って、、、愛とか夢とかを人に話せるような人になりたい。
青春!
なんだか、小栗旬、、好きかも(^ω^)
塚本高史も好きかも(^ω^)♪♪♪
長澤まさみも好きかも(^ω^)
伊藤淳史も好きかも(笑)
つまり、みんな好きなんだな(笑)
この、大会前日の夜、メンテしながら、、
出前のラーメン食べるシーン最高にいい!
未公開シーンもよかった☆
アイシャドー
キラキラ(^-^)
発色キレイ(^ω^)♪♪♪♪♪♪
でも、ブルー似合わない。。
だけど夏には涼しげなブルーを使いたい、、
ブルーは黄色人種には似合わないのかなー(・ω・)??





