D1000783.jpg
毎日飲みたいくらい、美味しいぉ(^ω^♪)

マンゴーの味が最高だぉ♪♪♪



まさか18種類の野菜が入ってるなんて(笑)


黄色が一番オイシス☆
エアギターしてる(笑)

松岡充がお父さんとか、、若いなぁ(^ω^)

二宮和也!

山田民子ーって(笑)


かわいいし(笑)

チャイナ服かわいい(笑)




ていうか、櫻井翔君の笑顔がヤバいわ(笑)





はやく松岡充でてこないかなぁ。


たべチャンかわいいし(^-^)

段ボールを肉まんに入れるって、どういうことでしょう!!!????


ありえません。


だって、段ボールですよ!!??


食べ物じゃないじゃん!!!!!!



馬鹿です。


こんなもの、人に売りつけて。


知らずに食べてしまう。ありえません。



「知らずに食べて、気付かなかったならいい。」


そんな風に思っているのでしょうか????



いいわけないじゃん!!!!!




こんなことする人は最低です。


お金儲けのために、こんなひどい事するなんて。



食べ物を含め、物を売るという仕事は、信用・信頼が大切なのに。


信じていたお店に裏切られるなんて。



悲しい事だと思います。

最近は携帯電話での更新ばかりだったけれど、今日はPCで☆





愛とか夢とか。


いつも言っているけど、あたしにはよくわからない。



それは、想像・自我・自信・感情が乏しいのか・・・・?



とにかく、昔から、自分の夢を聞かれるのがキライだった。


その頃は、自分は何にでもなれる。って思っていた。


勉強もそこそこできたし、周りからも期待されていたし。


期待される事がイヤではなかった。むしろうれしくさえ思っていた。




だけど、いつからか、、自分自身の限界を感じ始めてしまった。


友達に引け目を感じたり、、、、、


自分のやる事、自分の出した答えに自信がなくなってきた。





それは、自分自身の外見のコンプレックスもあったと思う。



昔から、キレイな格好で、キレイな仕事に憧れた。


自分もいつか、大人になったらそんなおねぇさんに、自然になっていくように思っていたんだと思う。



でも、それもしょせんは自分でしかない事に気付いてしまう。





きっとそれから。


「あんたにはムリ」


この言葉を言われたくないがために、、、、


安全な道しか通らないように生きるようになった。



だから、心に秘めた夢は声に出したりできなかった。











愛も同じ。


受け入れてもらえない、それを恐れてしまうんだと思う。



でも、一生このまま、自分自身に引け目を感じていくのはいや。





いつか、自分に自信を持って、、、愛とか夢とかを人に話せるような人になりたい。

D1000779.jpg
びーる
ビール

チーズたら

柿ピー



これ、最強だな(笑)



食わず嫌い見ながら、1人で一杯やりました(^ω^)
香取慎吾くんと大塚ねねさん★


髪型(笑)

あったかパイン対高野豆腐(笑)
D1000778.jpg
スポコンでなく、ロボコン!


青春!




なんだか、小栗旬、、好きかも(^ω^)

塚本高史も好きかも(^ω^)♪♪♪


長澤まさみも好きかも(^ω^)

伊藤淳史も好きかも(笑)

つまり、みんな好きなんだな(笑)



この、大会前日の夜、メンテしながら、、

出前のラーメン食べるシーン最高にいい!





未公開シーンもよかった☆
D1000777.jpg
マジョリカマジョルカ

アイシャドー


キラキラ(^-^)

発色キレイ(^ω^)♪♪♪♪♪♪




でも、ブルー似合わない。。

だけど夏には涼しげなブルーを使いたい、、

ブルーは黄色人種には似合わないのかなー(・ω・)??