最近、久しぶりに再会した友達。


彼女とは中学の頃、よく遊んでた。



そんな彼女と、最近遊ぶようになった。



それが、すごくうれしい。


「今暇?」っていう連絡。それがとてもうれしい。



すごく、『友達』としてみてくれてるってわかる。



自分の暇な時間、あたしに連絡してくれたっていう事もうれしい。



たったそれだけの事だけど、、



あたしにとって、そういう、気兼ねなく誘ってきてくれる友達っていうのは、


すごく貴重な人だって思う。




ふとした時、話をしたかったり、聞いてもらいたい時、頼りあえる。


そんな友達が増えたと思うと、やっぱりうれしい。




うわべで付き合ってる友達もいる。


いないわけがない。



そういう友達関係って、楽だし、ないと困るけど、あまり大切にはできない。





だから、本当に信頼できて、頼れる、そんな友達。


大切にしたいと思った。