最近、久しぶりに再会した友達。
彼女とは中学の頃、よく遊んでた。
そんな彼女と、最近遊ぶようになった。
それが、すごくうれしい。
「今暇?」っていう連絡。それがとてもうれしい。
すごく、『友達』としてみてくれてるってわかる。
自分の暇な時間、あたしに連絡してくれたっていう事もうれしい。
たったそれだけの事だけど、、
あたしにとって、そういう、気兼ねなく誘ってきてくれる友達っていうのは、
すごく貴重な人だって思う。
ふとした時、話をしたかったり、聞いてもらいたい時、頼りあえる。
そんな友達が増えたと思うと、やっぱりうれしい。
うわべで付き合ってる友達もいる。
いないわけがない。
そういう友達関係って、楽だし、ないと困るけど、あまり大切にはできない。
だから、本当に信頼できて、頼れる、そんな友達。
大切にしたいと思った。