最近、気付いた。
あたし、、、なりたいのかも。
ネイリストに。
でも、どうしたらいいんでしょう??
スクールに入ればいいのかな??
漠然と、ネイルの仕事がしたいんです。
どうしたらいいんでしょう???
ネイリストの方に、イロイロ話が聞きたいなぁって思ってます。
やりたいことがなかったあたし。
やりたいことが見つかったって喜んでいいのかな??
でも、20歳すぎてて、これから勉強して・・・・・
おそくないよね??
できれば、専門学校には入らないで、働きながら勉強したい。
それってムリなのかなぁ~???
なにか、いい方法みつけたいな~。