最近、気付いた。



あたし、、、なりたいのかも。


ネイリストに。



でも、どうしたらいいんでしょう??


スクールに入ればいいのかな??



漠然と、ネイルの仕事がしたいんです。


どうしたらいいんでしょう???



ネイリストの方に、イロイロ話が聞きたいなぁって思ってます。






やりたいことがなかったあたし。


やりたいことが見つかったって喜んでいいのかな??



でも、20歳すぎてて、これから勉強して・・・・・


おそくないよね??



できれば、専門学校には入らないで、働きながら勉強したい。


それってムリなのかなぁ~???



なにか、いい方法みつけたいな~。