★ハーゲンダッツ★ バナナキャラメルタルト!!おいしかった( ´∀`)バナナ好きとしては、、食べずにいられなかった♪って言っても、たぶんお母様が買ってきた物なんですが(^^;)タルトの部分が、しっとり★おいしぃ!!どうぞ、みなさんも食べてください!!