20061017211832.jpg
バナナキャラメルタルト!!

おいしかった( ´∀`)

バナナ好きとしては、、食べずにいられなかった♪

って言っても、たぶんお母様が買ってきた物なんですが(^^;)

タルトの部分が、しっとり★

おいしぃ!!

どうぞ、みなさんも食べてください!!