PAUL&JOE、行ってきた☆☆


目的は・・・・


ファンデ(`∀´)


前に使ってたのが終わりそうだったから、急いで買いに(笑)


PAUL&JOEで買うのは初めて(///∇//)


試供品がよかったから、次はPAUL&JOEがいいと思ったんだよね♪♪


PAUL\u0026JOE ファンデ

やっぱり、パウダーよりもリキッドでしょ!!


ていうか、クリーム!?


とにかく、、、


使い心地、、、、


抜群ですよヾ(@^▽^@)ノ


買って正解!!!!



お店では、、店員さん(美容部員さん)にやってもらいまして☆☆


機械で、肌の色のチェックとかもしてくれて。


なんか、あたしはけっこうな白さみたいで・・・


あわせると、PAUL&JOEにある色で、一番白いのと同じ位らしい。


だけど、実際、、あんまり白いのはイヤだったから普通の、、、


標準な色にしてもらった。


「キメ細かい」→「乾燥しやすい」って。


さすが、、、、プロですね(笑)


チークの入れ方も、綺麗に入れる方法を教えてくれて( ´艸`)


ホント、買い物しに行ってよかった♪♪♪♪♪