PAUL&JOE、行ってきた☆☆
目的は・・・・
ファンデ(`∀´)
前に使ってたのが終わりそうだったから、急いで買いに(笑)
PAUL&JOEで買うのは初めて(///∇//)
試供品がよかったから、次はPAUL&JOEがいいと思ったんだよね♪♪
やっぱり、パウダーよりもリキッドでしょ!!
ていうか、クリーム!?
とにかく、、、
使い心地、、、、
抜群ですよヾ(@^▽^@)ノ
買って正解!!!!
お店では、、店員さん(美容部員さん)にやってもらいまして☆☆
機械で、肌の色のチェックとかもしてくれて。
なんか、あたしはけっこうな白さみたいで・・・
あわせると、PAUL&JOEにある色で、一番白いのと同じ位らしい。
だけど、実際、、あんまり白いのはイヤだったから普通の、、、
標準な色にしてもらった。
「キメ細かい」→「乾燥しやすい」って。
さすが、、、、プロですね(笑)
チークの入れ方も、綺麗に入れる方法を教えてくれて( ´艸`)
ホント、買い物しに行ってよかった♪♪♪♪♪
