こないだ書いた、、、、


ポンキッキーズで流れるうた・・・・・・


「な~つ~休みは~、、、、やっぱり~みじかい~~」


ってヤツ。


「夏の決心」


って歌らしい。


そこも、けっこう曖昧なんだけどさ( ̄Д ̄;;


トモダチが言ってたから、それを信じる。


けど、、、、


この歌のどこに決心があるのか???


むしろ、、、、


「夏って短いな~、もっとイロイロやるべきだった~~」


見たいな歌かと思ってたけど(笑)



今、携帯で、歌詞を調べてみた。。。。。



曲名・「夏の決心」正解でした!



新事実発覚です!!!


この歌・・・・・


夏の初めの歌っぽい?( ´艸`)


っていうか・・・


「夏休みは短いから、こんなことや、あんなこと・・・イロイロ計画して過ごそう!!」


みたいな???



なんか、、、、


今まで勘違いしてたのかも(笑)



まぁ、とにかく、夏休みには、この歌でしょ!!