こないだ書いた、、、、
ポンキッキーズで流れるうた・・・・・・
「な~つ~休みは~、、、、やっぱり~みじかい~~」
ってヤツ。
「夏の決心」
って歌らしい。
そこも、けっこう曖昧なんだけどさ( ̄Д ̄;;
トモダチが言ってたから、それを信じる。
けど、、、、
この歌のどこに決心があるのか???
むしろ、、、、
「夏って短いな~、もっとイロイロやるべきだった~~」
見たいな歌かと思ってたけど(笑)
今、携帯で、歌詞を調べてみた。。。。。
曲名・「夏の決心」正解でした!
新事実発覚です!!!
この歌・・・・・
夏の初めの歌っぽい?( ´艸`)
っていうか・・・
「夏休みは短いから、こんなことや、あんなこと・・・イロイロ計画して過ごそう!!」
みたいな???
なんか、、、、
今まで勘違いしてたのかも(笑)
まぁ、とにかく、夏休みには、この歌でしょ!!