夏イメージ♪
ベースの薄いパールの水色を塗る→一番濃いところになるツメ先1/3に紺色を塗る→真ん中のところの水色をツメ先1/2に塗る(紺のところに重ねる)
ってな感じでつくってみた★
紺がきつすぎたから水色重ねてちょっとやわらかくしたつもり( ´艸`)
夏!!海!!って感じでつくった♪
夏イメージ♪
ベースの薄いパールの水色を塗る→一番濃いところになるツメ先1/3に紺色を塗る→真ん中のところの水色をツメ先1/2に塗る(紺のところに重ねる)
ってな感じでつくってみた★
紺がきつすぎたから水色重ねてちょっとやわらかくしたつもり( ´艸`)
夏!!海!!って感じでつくった♪