2日ほとんど寝てなくて・・・
昨日やっと課題を提出した!!そしたら、家に帰って、5時から12時まで寝てしまってた!!
昨日は上戸彩のドラマ見たかったのに・・・ほんとショック!!あたしは、ドラマは1話は大体のドラマは見て、気に入ったのを見続けるんだよね~。だから1話目見てないってけっこうショックなんだよね。
まあ体の疲れは少し回復できたからいいとしよう(笑)
でもかなり寝たはずなのに、今日は寝坊してやばかった。
しかも、トモダチに寝坊したのを見破られた!
なんでわかったのか聞いたら→①アクセサリー(ネックレス)が1つもついてない ②髪の毛がワックスとか整髪料とかでセットしてない ③化粧がザツ
こんな③つの原因を言われてしまった(>_<)明日はちゃんとしてかなきゃ!!