”「チャルを返して!」この叫びが、あなたには届きますか?” | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

涙が出ます・・・

 

保護とか・・・

愛護とか・・・

何なのでしょう・・・

 

1つの尊い命を左右する決断を下すのに24時間・・・

 

こんなにもおめめをキラキラさせて見上げるチャルちゃん

あなたはもうこの世に居ないの?


 

人は・・・

命を奪うような決断が出来るほど偉いのだろうか。。。

一歩下がって自分のことも踏まえ考えるということは出来ないのだろうか。。。

 

チャル・・・

こんなにも嬉しそうな顔で・・・

自分を安楽死すると決めた人を見つめるほどに大好きだったんだよね。

家族と思ってたんだよね。

 

チャルちゃん。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 

最期まで責任を持つということは、

問題が起こった時に命をも奪うことじゃない。。。

そんなこと絶対にない

そう思う。。。