時は待ってくれない | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

昨日、アネラの酷い発作があり失禁ガーン

その後、昨日は一日中歩けない状態でした・・・

今日は、どうにか数歩歩けるものの・・・

食欲も無く、シリンジで高栄養ミルクの強制給餌ショボーン

 

イヤイヤするのを無理に飲ますのはすごく辛い・・・

 

病気が重くなるにつれ、半端なく甘えん坊に照れ

心配なんかな・・・

不安なんかな・・・

 

今日もずーっと側に・・・

トイレでも行こうものなら、ワンワン・キャンキャン

一層愛しい存在に

 

 

全身に転移した癌は、頭にも?

 

おまけに免疫が無くなって来たために発症したアカラス悲し…

頑張ろうね、アネラ

どんな時もアネラの傍に居るよ

 

一日のことで病気は進行し、事態も悪化するということを切実に感じます。

リオは昨日、生酵素を30cc摂ってくれました。

毎日している皮下輸液も少しずつ効果が出てるんかな

 

レイは、相変わらず、咳がひどいです。

これ以上、悪化する事がありませんように・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 

全ての病犬、シニアな子たちが無事にこの冬を乗り越えてくれますように・・・尻尾*シッポ*フリフリ*イヌ*犬*戌*ワンワン*キャンキャン*DOG*ドッグ の絵文字