ありがとうございました【転載:チャンピーとタナの里親様募集を一時中止させていただきます】 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

おはようございます。

 

たくさんの方々のコメント、リブログ、いいねを頂き、本当にありがとうございました。

私・・・

感動しました感涙

みんなの力が結集すると、こんなにも凄いんだと・・・

 

みんな、あったかい・・・

本当にありがとうございました。

 

こちら転載です。

↓↓↓

チャンピーとタナの里親様募集を一時中止させていただきます

皆様の優しさとSNS等の沢山の拡散のおかげで
沢山の方々から、お引取りの申し出をいただいております。

私の対応能力にも限界もありますし
具体的にこの先、お引渡し先を決めさせていただく上で
一旦、里親様の募集を中止させていただきます。

本当にありがとうございます。
もちろん、この先のことにつきましては
こちらのブログで逐一ご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

↑↑↑

転載は以上です。

 

尊い命をゴミの様に棄てる人間もいるけど、

愛あふれる方々もこんなにたくさん居て下さる・・・

有り難いですね。

感謝の想いが溢れます感涙

 

これからのブログ主さまが穏やかな日々を過ごされますように・・・

チャンピ―ちゃんとタナちゃんがこれからも幸せな日々が続きますようにと願ってやみません。

 

最後にもう一度。。。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

心からの感謝を込めてハートラインストーン赤ハートラインストーン緑ハートラインストーン桃ハートラインストーン青ハートラインストーン黄ハートラインストーン赤

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お返事が出来ずにいますが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。