今日もまた… (´^`;) | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

こんにちはパー

 

本日もアムルの体調は優れず、下痢も・・・

明日に延期した抗癌剤治療が出来るかどうかも不明ですが、

いずれにしても病院へ行き、

内臓を診てもらわなくてはしょぼん

 

どしたんかな・・・

 

内臓に転移していなければいいけど・・・

心配性のまるまむ、また心配MAXです。

 

 

またアムルの笑顔が見れますように・・・

 

そして。。。

テンコンさんから・・・

 

 

こんなに頂きました~!

テンコンさん、本当にありがとうございます。

大感激です吹き出しheart

早速、大の偏食家のりんちゃん、完食∑!!

 

 

良かったね、りんちゃん笑顔

 

今まで手作り食も美味しいと言われてるフードもこれほど綺麗に食べたことがないのに・・・

すごっ肉球

 

 

テンコンさん、本当にありがとうございました。

お高いものをこんなにもたくさんお~

 

 

りんのこの笑顔が美味しさを物語ってるね満面の笑み

これから私も購入しようと思っています。

 

 

チンしてどろどろにしてアムルにも・・・と思いましたが、

ここんところのアムルの不調で、延期しておりますブタ

残念・・・

 

 

 

アムル、今日は食欲も無いらしく、ご飯よ。。。と言っても見向きもせず。。。

心配は募るばかり。。。

 

アムル、頑張ろうねぐー

といっても、もう精一杯頑張ってるよね。

明日も抗癌剤は無理かな

内臓を診てもらった方が良さそう・・・

 

アムル・・・元気がありません。

まるまむ、フォロー頑張りまっすo(`^´*)

 

日本の南の海上には台風18号がやって来ています。

来週は荒れそうですね・・・・

 

皆さま、今日も一日お疲れさまでした。

明日も良い一日でありますように。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 

今朝は、たくさんのリブログ・いいねをありがとうございました。

幸せの道がこれからも続いて欲しいと切に願います。

 

ありがとうございました。